Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
最新のコメント
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 14:56
リサちゃん、お誕生日おめ..
by Zeroママ at 19:34
kinu さま お返..
by ellie111 at 15:01
わー♪スゴイ!! 良か..
by kinu at 23:56
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 22:37
こんにちは(^o^)なか..
by Zeroママ at 12:46
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大会についてのオマケ・3
目的のスカートがはけるために トレーニングを開始しましたが やっぱり元来「○ェイトトレーニング」が好きなもので・・。
 予想通り・・・久々にはまってしまいました!

今は ダイエットの必要性はありませんので 適度に重さをかけつつ 楽しんでいます。
重量をUPさせていくと それ相当にキツさもありますが この苦しさが 楽しくてたまらない・・・。
という 根っからの変人です。
以前扱っていた重量には 程遠いですが やっぱり健康にも良い(?)だろうし 時間をやりくりしてジムに通っています。
おかげで・・・計った時より ウエストもお腹周りも もっと 細くなってくれました。

春先に買ったパンツ類は ガボガボになってしまい この間の日曜日 秋用ジーンズを買いに行って来ました。
  サイズは25インチになっており 全く 余計な出費となりました。


ところが・・・このトレーニングのお陰で 良い事があったのです!

大会が終わって 撮影やら ジャッジテストの疲労感がまだ抜けきってないボーッとしてた日・・。
用事があり 午後3:00過ぎに 毎日走っている 国道を車で走行中の出来事。
前を走っている車から ちょっと距離をあけて走っていましたら 進行方向「青」の交差点を抜けて こっちに向かってくる 小さいワンちゃんの姿が・・。
「エッ?マジ!!これは 絶対ヤバイでしょ!」
  と思う間も・・・。
「ヒィエ~ッ!!超危険!!」
あわてて クラクションを鳴らしまくりながら 止まりました!
後ろに車も走ってましたので ハザードも付けて!!

1-2秒考えましたが・・・
 「私は ワンちゃんの姿を確認して止まりましたので 絶対 はねてもひいてもいません!!」
           のはず・・・だけど やっぱり不安!!
緊張の面持ちで 車を降り(一応 タイヤ周りも見たりして・・・)
  後ろを見たら 私の後ろに何台か 車が止まり 
             運転してる人たちが み~んな後ろを見ています
「フガァ~~っ!恐怖!!」
    国道を 走り回っています!! そのワンちゃん!
私の走っていた 一番右側は みんな止まっていますが その他 「真ん中 車道側」と 2車線を~~!
ここからは 良く記憶が定かではないのですが(たぶん 時間にしたら ほんの何秒か・・・)

歩道から 助けに出てきた 高校生の男の子がいたのですが そのワンちゃん あまりにも エンジョイし過ぎで つかまりません。
と 思ったとき こっちの方向にまた 向かってきました!!
私がいるところを 超えて行ったら 反対車線に出てしまうので 「一発!OUT!!}

チラっと視界に入りましたが 真ん中の車線の車は まだ 大丈夫そう・・・。
一番歩道側の車線は 確認する間もなく・・・。
 そのワンちゃん目掛けて 猛ダッシュ!!~~~!!
      「キャ~ッチ!」
ワンちゃんは サマーカットしたシーズちゃんでした。体に触れた瞬間 毛が短いので つかみどころがなかったのですが ラッキーなことに 首輪をしていたので 首輪の中に指を引っ掛けて キャッチ!!
すぐに 自分の車の 車線まで バック!!
楽しく国道を 走り回っていた シーズちゃん 驚いて 私の手をガブガブ・・。

渡ってきていた 高校生の男の子に シーズちゃんを渡して 車に戻りました。
運転席に座りながら 歩道を見たら「脱走劇」の見物人が けっこういました。
シーズちゃんを 手渡されていたのは おじいちゃん!たぶん この人が 飼い主さんでしょう。

歩道を散歩させていて リードが外れてしまったのか・・・?
理由はわかりませんが あのまま もし私がキャッチ失敗していたら・・・
   「たぶん・・・」
 う~ん、コレを考えると 「じいちゃん しっかりしてくれよーー!」です。

時簡にすれば 本当に何秒かの出来事でしたが トレーニングして 少し身軽になっていたからこそ キャッチできました!

  「良かった~~」と思いつつ 車の運転に戻りましたが
    戻った途端 「足がガクガク。。。」

  やっぱ タイミング悪かったら マズかったよね!
    3車線の国道だし・・・。

キャンパパに 話したら 思ったとおり 「シーズーは良かったけど ママがアブナイっしょ~!」
        って言われました。
   でも あん時は 考える間もなく 体が反射的に動いちゃってました!
       今度からは 一応回り 確認します!
by ellie111 | 2005-09-14 06:18 | 番外編