Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
最新のコメント
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 14:56
リサちゃん、お誕生日おめ..
by Zeroママ at 19:34
kinu さま お返..
by ellie111 at 15:01
わー♪スゴイ!! 良か..
by kinu at 23:56
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 22:37
こんにちは(^o^)なか..
by Zeroママ at 12:46
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏の振り返り Part1
同級会の翌日は・・・。
これでした。
a0018671_1523656.jpg

男子一般の部が出場選手34名・その他ジュニア・マスターズがあります。
私は、今年3年目の「○城県○ディビル連盟撮影係(記録係)」キャンパパも一緒です。
(コレから先全て伏字で書きます/なるべく検索キャッチされないよう)

月刊誌に送る表彰式の写真撮りがメインですが、通してのビデオ撮影/予選ラウンド~決勝ラウンドの途中撮影が大半を占めます。

○ディビルの写真撮りは難しいです。
一つ一つのポーズが決まったときに撮らないと大変マヌケに見えてしまうからです。
これは、出場経験のある選手か大会を撮りなれている人にしか出来ないと思います。
そうは・・・言っても私も大会出なくなって早10年が経ち、毎年大会は見てますがポーズ間隔は鈍ります。
選手各々のクセもあるし・・・。
毎年この撮影係はドキドキものです。
同じジムの出場した選手は翌日から早く写真が見たいと思う(自分の出来が知りたい)ので、なるべくBESTSHOTを撮ってあげたいからです。

今回ちょっと詳しくレポートしてみます。
エリー・リサ・サムエルに全く関係ない話題ですみません<(_ _)>

午前の部:観客を入れての開催は午後からになりますが午前中にだいたい順位は決定します。
クラスごとに「予選」をして「決勝」進出メンバーを決定します。

今年の男子ベスト3はこのメンバーで競われました。
a0018671_0561366.jpg

「規定」のポーズが何種類か決められておりそれを何回か指示通りにとります。
a0018671_0574236.jpg

皆さん体脂肪はもちろん一ケタです。
a0018671_10614.jpg

年間通しての厳しいトレーニング+大会へ向けての減量でこの体を作り上げます。
早い人だと年明けから減量に入ります。
脂肪を全て消失させる過酷な減量です。
a0018671_142973.jpg

向かって左の人は同じジム所属です。
今年35歳になりますが同じ大学の後輩に当たり学生大会に出てた頃から知ってます。
○城県の大会では1998年に優勝し、その後大会出場から離れてましたがカムバックしてきました。
真ん中の方は今年51歳。
ジム経営者で1990年に優勝後全国大会などでも有名な方です。
むか~し同じ大会に何度もご一緒させて頂いておりました。
右側の方は今年25歳。
一昨年の優勝者です。市内某ジムコーチです。

ベスト3でさえこのように年齢がバラバラです。
○ディビルに関しては年齢は全く関係ない感じです。
一年間どれだけ内容のあるトレーニングを積んで筋量UPしたか+減量によりそれをいかに上手く見せられるか・・・。
を競うスポーツと言うか特殊な競技ですね。
私自身、僭越ですがこの競技に10年間参加した事により並外れた根性と強い精神力は培われたと今でも感謝しております。
自分を甘やかしたら=「順位が下がる」に繋がりますから・・・。
a0018671_1313025.jpg


午後の部:
大会挨拶やらセレモニー後に予選通らなかった選手も舞台上でポーズがとれます。
私の不肖の弟子もどきも出場しておりました。
a0018671_128456.jpg

昨年初出場で今年32歳になります。
a0018671_1331645.jpg

去年別なスポーツジムから大会参加を目指して移ってきました。
今年はほとんど何もアドバイスしてあげれませんでしたが、昨年よりはほんのちょっと進歩したかも・・・。
昨年はG・W後~大会まで約3ヶ月で16kgの減量でした。
当日ヘロヘロになっており「もう、やめるのかな?」と「思ってましたら今年も参加しました。
でも・・・予選通過にはまだまだ程遠いレベルです。
まぁ・・・本人曰く「5年後に期待してください」ですのでなが~い目で見守るつもりです。
   途中リタイヤしなければ・・・・の話ですが。

今年は年齢が若い人もずいぶん参加しました。
a0018671_1441149.jpg

別のジムの選手ですが「22歳」という年齢&ルックスにエリーママ目がハートになってしまいました。(隣で写真撮りしてたキャンパパも呆れ顔・・・でもこの画像撮ってくれたのキャンパパですから・・・)

大会のゲストは昨年の全日本大会優勝者です。
スゴイです。
一年中食事は競技メニューだそうです。
ラーメンやスナック菓子は何年間と食べてないらしいです。
a0018671_153274.jpg


順位発表;
今年の優勝者&準優勝者です。
a0018671_157286.jpg

最後のコールが一番盛り上がります
a0018671_1574324.jpg

残念ながら優勝者は左側の方
同ジム選手は2位となりました。
納得の競技結果です。
男子1位~10位まで
a0018671_203620.jpg


競技開始11:00~16:00までで約500枚の写真を撮り私が選んだベストSHOT
は・・・。
a0018671_242586.jpg

悔しい事にキャンパパ撮影です。
違うジムの選手の顔が微妙に動いてブレた結果が最高です!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
しばらくぶりに力(リキ)入ったブログとなりました。
犬関係より真剣ってどういうことヽ(ー_ー )ノ
退屈だった皆さん<(。_。)>
   今じゃ・・・ワン‘sの散歩が運動と成り果てているエリーママでした。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今度の日曜日は○キタにて東北大会が開かれます。
審査員試験2級にチャレンジです。
一昨年3級取り、2年経過しないと次級受験できません。
地方ブロック競技会じゃないと受験できないので○キタまで前日から行ってきます。
バブとら・ピン・エリー・リサ・サムエルのことよろしくお願いしますね~
         キャンパパさまm(._.)m
by ellie111 | 2007-09-12 23:57 | エリーママ