Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
最新のコメント
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 14:56
リサちゃん、お誕生日おめ..
by Zeroママ at 19:34
kinu さま お返..
by ellie111 at 15:01
わー♪スゴイ!! 良か..
by kinu at 23:56
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 22:37
こんにちは(^o^)なか..
by Zeroママ at 12:46
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:バブとらお兄ちゃん( 118 )
スターライトリンク最終日
072.gif12月28日(水曜日)

Sendai スターライトリンクが残念ながら本日最終日
a0018671_21465770.jpg


今年は全部で3回しか行けなかったね
a0018671_21473363.jpg


最終日というので
スゴイ混雑!!
a0018671_21483587.jpg


小さい子が多いので気をつけないと
a0018671_21492987.jpg


今年はかなり規模が縮小されていたけど
a0018671_2151798.jpg
 

来年は例年通りに
  開催されますように。。。。
a0018671_21522084.jpg


スケートの前は
 すみれ母も一緒に
   家族忘年会
a0018671_2158852.jpg


私とすみれ母ははメンチカツ
a0018671_2158481.jpg


キャンパパはステーキ
a0018671_21592139.jpg

a0018671_2201775.jpg

バブとらはハンバーグ
a0018671_2159488.jpg


お店のご主人からサービスでいただいちゃいました
a0018671_2211184.jpg


バブとらは
  写真よりも早く食べたい様子
a0018671_2223641.jpg


デザートはほうじ茶のアイスで。。。。
a0018671_2231527.jpg


 2011年も残り少なくなりました。。。。
by ellie111 | 2011-12-30 23:52 | バブとらお兄ちゃん
クリスマス会×2
072.gif12月24日

☆午前中
バブとらが入ってる合唱クラブでクリスマス会がありました
 保護者も一緒に参加です
a0018671_3151373.jpg


バブとらの席は先生の隣り
a0018671_3155314.jpg


すっかり最年長です
a0018671_3165464.jpg


ビンゴゲームの「リーチ」で
 先生と二人並んで立ってます
 ほぼ体格変らないような。。。
a0018671_31876.jpg


先生の方が先にビンゴでした
a0018671_3183875.jpg


今年の歌い納めです
a0018671_319339.jpg


いつも合唱の練習は区の児童館でやります
a0018671_3201855.jpg


立派な門松がたってました
a0018671_3213959.jpg


☆夕方~
小学校から一緒のお友達の家でクリスマス&忘年会
a0018671_32397.jpg


お料理は全てお友達のお父さん&お母さんの手作り
a0018671_3235030.jpg


私は何もお手伝いせずにちゃっかり
  一緒にごちそうになってきました~~。

ここのお家には3匹の猫ちゃんがいます
a0018671_325836.jpg


とても人懐っこくて
かわいい猫ちゃんたちでした
a0018671_3253629.jpg


大人も子供もとてもお話が弾み
 気がついたらPM23時過ぎ。。。。
a0018671_3283684.jpg

出張先から夜戻ったキャンパパは
  クリスマスだというのに
  お家で一人お留守番でした・・・

     ゴメンね~~☆ ̄(>。☆)
by ellie111 | 2011-12-30 03:11 | バブとらお兄ちゃん
冬休み♪
072.gif12月22日

今日で学校も終了

   明日から冬休みに入ります

昨日は学校でクリスマスミサがありました
小学校の時は劇みたいのがあったけど
中学生は歌だけというので見に行きませんでした
学校の正面もすっかりクリスマスです
a0018671_2225679.jpg


朝起きたら雪でした
a0018671_2245383.jpg


キャンパパが出張中なので
雪かきは「ナシ」ということで。。。。

バブとらは学校までバスを2つ乗り継いで通っていますが
a0018671_2272627.jpg

  雪が降るとかなり遅れてきます

バス停まで行くのも滑って大変です
a0018671_2283988.jpg


バス通りまで出ると除雪してあるので安心
a0018671_2293122.jpg


いつもは始発から2本目のバスに乗るのに
今朝は遅れてきた始発のバスに乗ったので
けっこう混んでます
a0018671_231091.jpg


エリー家近辺は雪積もってるけど。。。
下に降りて
街中に行くとたぶんそんなに積もってない場合が多いです
a0018671_2324748.jpg


12月23日
冬休み初日
仙台市内の知り合いの牛たんやさんに行きました
a0018671_2343814.jpg

とっても眠そうなバブとら
a0018671_246892.jpg


すみれ父が懇意にしてたお店なので
表はかなり並んでましたが
裏から入れてもらえます
a0018671_2362132.jpg


親方がお代わり分の牛たんをサービスで出してくださいましたが
私とすみれ母はあんまり食べないので
バブとらが一人がんばりましたが
どうしても食べきれず
お土産用にパックに入れていただきました

キャンパパが出張中でいけなかったのが残念。。。
by ellie111 | 2011-12-29 23:38 | バブとらお兄ちゃん
SENDAI Starlight Rink
072.gif12月6日(火曜日)

SENDAI光のページェントの開催と一緒にOPENしているSENDAI Starlight Rinkに行って来ました

a0018671_106922.jpg

a0018671_10305584.jpg

仙台は日本フィギュアスケート発祥の地ということもあり、ここのところ毎年
勾当台公園市民広場に屋外アイススケートリンクがOPENされ
バブとらはとっても楽しみにしています
今回は今年初滑り
学校終わって直行です
a0018671_1082146.jpg


キャンパパもバブとらもMyシューズ持参なので
¥200で滑れます
a0018671_1091875.jpg


平日なので人は疎らでした
a0018671_1010129.jpg


今年は「光のページェント」自体行われるのか?
 疑問だったので
スケートリンクはないだろうなぁ。。。

 って思ってましたが

OPENされて良かったです
a0018671_10254379.jpg


例年クリスマスの飾りでライトUPされる
すぐ前のビルも今年は
暗いです
a0018671_101317100.jpg


平日だから。。。。
周りのお店やさんもこのとおり

全部閉まってます
去年は平日でも開いていた様な。。。
a0018671_10135070.jpg


いつもだったら二人が滑ってる間
見ながら待ってられる暖かいスペースもあったのに
それもナシ

スケートリンクのライトUPもミュージックもナシ

代わりに
こういうのが
ありました
a0018671_1015832.jpg


中は会社帰りのひとや学生で割と賑わってましたが
私の好きそうなメニューはなかったので
パス
a0018671_10163692.jpg


今年で8年目になる「シンボルツリー」
a0018671_1017531.jpg

右上はお月様

真下から撮るとこんな感じ
a0018671_10183777.jpg


ページェントカーに乗ってるサンタさんが出勤してきました
a0018671_1021773.jpg


リンク内にも登場
a0018671_10214883.jpg


一緒に写真撮ってもらいました
a0018671_10224710.jpg


滑っていて
暑くなったお二人さんはコート脱いで
a0018671_10234358.jpg

a0018671_1024710.jpg


6時近くになったら
高校生とかが増えてきました
a0018671_10264786.jpg


今日はこれにて終了
a0018671_10285519.jpg


サンタさんが乗ってる
 「ページェントカー」
a0018671_1031473.jpg

a0018671_1032378.jpg


この後
近くのお気に入りの中華やさんですみれ母&兄と夕食
a0018671_1033038.jpg


大分お腹が空いているようです
a0018671_10334446.jpg


私はワンタンメン
a0018671_103447.jpg


バブとらは鶏肉のナントカ
a0018671_10345156.jpg


点心類も美味です
a0018671_10401116.jpg


その後定禅寺通りのページェントを見に行きました
a0018671_10414317.jpg


バブとらの持ってるビニール袋の中身は
 「牛乳と納豆」
a0018671_10423243.jpg

全然ロマンチックじゃないなぁ。。。

でも、やっぱりイルミはキレイ
a0018671_10431879.jpg


a0018671_1043376.jpg


ちょうど19時に「スターライト・ウインク」が始まりました
a0018671_10454623.jpg


「スターライト・ウインク」⇒イルミネーションが一瞬だけ消灯し、再点灯する時間のこと
a0018671_10465255.jpg


a0018671_117793.jpg


動画は。。。
キャンパパが通行人のふりして
何回も横切ってます


サンタさんお仕事してました
a0018671_10542768.jpg

by ellie111 | 2011-12-13 23:55 | バブとらお兄ちゃん
合唱発表会♪
072.gif12月4日(日曜日)

久しぶりに合唱の発表会がありました
a0018671_20582497.jpg


第1部はNHKアナウンサーの講演や朗読

バブとら達は第2部の「音楽の力」に出演しました

-直前練習の様子-
なんか。。。バブとら一人だけ
  おじさんが混じってるようです
   まわりみんな小学生なので。。。
a0018671_217107.jpg


今年は震災の影響で
合唱の練習場所も全て被災し
使用不可の状況が続きました
予定されていた発表会も全て中止となり
さびしい一年でした

小さなホールでしたが
今年最後の月に
先生とみんなが歌を歌えてよかったです

-今から歌います-
 バブとらったら。。。
  頭かいてる~~~
a0018671_2114144.jpg
 

そうそう。。。
合唱メンバーの中で
インフルエンザが流行中
 何人もお休みがいました
a0018671_21153052.jpg


曲名は
 「スマイルアゲイン」いい歌ですね♪


*************************************************************************
この日は朝から強風が吹き荒れ
普段だとキャンパパが落ち葉掃きやってくれますが
出張中だったため
バブとらが頑張ってました
a0018671_212454100.jpg


でも。。。
掃いても掃いても・・・・
すぐに風が吹いて
落ち葉が舞って来ます
a0018671_21254652.jpg


どこからこんなに飛んでくるんだろう。。。
a0018671_21263163.jpg

by ellie111 | 2011-12-07 22:57 | バブとらお兄ちゃん
行ってきました♪
072.gif12月3日(土曜日)

以前から新聞などで宣伝していたこれ
a0018671_229590.jpg


バブとらはすご~く楽しみにしてました。

この日は学校が研究授業とやらで11時頃終了
その後12時まで合唱クラブの練習参加

13時からすみれ父の往診に来てくださる病院の先生のお迎えに行き

雨の中やっと会場に着いたのが
14時過ぎ

サイン会は15時半~なので
大丈夫間に合った~~~

って思ったら。。。。。

甘かった。。。。

目に飛び込んできたのは
a0018671_22133853.jpg


え~~っ。。。。
a0018671_22262957.jpg


スッタフの方に聞いてみたら
整理券がなければサインはもらえないそう。。。。

残念だけど仕方ありません

会場は
こんな感じで
a0018671_22171184.jpg


先生の到着を待つばかり
a0018671_22174058.jpg


a0018671_2218145.jpg


a0018671_22182091.jpg


サイン会の予定時間になったら
どんどん人が集まってきました
整理券は合計100枚だったみたいです
a0018671_22194092.jpg


サイン会が始まったら
撮影禁止なので
写真はここまで。。。。

バブとらはガッカリでした。。。

でもきっと雨の中そうとう早い時間から
並ばないと整理券はGETできなかったと思われ。。。

学校あったバブとらはしょうがないよねー

だいたい整理券配布があったこともわからなかったので
準備不足でした

でも、先生の姿も間近で見れたし
    お話も聞けたのはOKでしょう!!
by ellie111 | 2011-12-03 23:07 | バブとらお兄ちゃん
‘いくら’ いっぱい♪
072.gif11月25日(金曜日)

前日、ハッピーで大ちゃんから。。。
a0018671_13485789.jpg


マチガイ大ちゃんママさんから。。
a0018671_13502478.jpg


「いくら」をたくさん頂き

当日は「いくらたっぷり丼」にして
この日は

手巻き寿司~
a0018671_1352261.jpg


a0018671_142654.jpg


まだまだたくさんあります
a0018671_13523858.jpg


大ちゃんママさんが
 生いくらをバラしてタレに漬け込んで
 食べられるイクラに作ってくださいました

  さ~すが北海道の方です

私なんて絶対できないわぁ~~

 魚だって切り身しか触れないもん♪
  (それも限定の種類だけ)

時期的に最終だったそうですが。。。
 大変美味しかったです!!

バブとらがつくると
「おにぎり」になります
a0018671_13582070.jpg


キャンパパは小さめに作ってくれます
a0018671_1359985.jpg


連日、たくさんの「いくら」が食べれて
  バブとら大喜びでした~
a0018671_1401679.jpg

by ellie111 | 2011-11-27 23:39 | バブとらお兄ちゃん
Happy Birthday!!
072.gif2週間経ってしまいましたが。。。

10月30日はバブとらの13歳のお誕生日でした

a0018671_10364452.jpg


お誕生日当日の30日(日曜日)はキャンパパが出張中だったため

すみれ母・すみれ兄・は~ちゃん(バブとらを小さい頃から知ってる人)・私で

PADRINO DEL SHOZANにてお祝い
a0018671_10453427.jpg


ドリンクは何がいいかな?
a0018671_10463757.jpg


この日私からはお花のプレゼント(ちょうどハロウィンバージョン)
a0018671_10473884.jpg


私が頼んだ「かりんジュース」
a0018671_10495888.jpg


ランチメニュー+ピザ
a0018671_10503828.jpg

a0018671_10505877.jpg

a0018671_1051964.jpg

a0018671_10512710.jpg

a0018671_10514278.jpg


キャンパパがいなかったのは
 残念だったけど美味しく楽しいひと時でした

☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
   Happy Birthday バブとら


◇11月1日◇
 すみれ家でお誕生会
a0018671_10561911.jpg


すみれ父も在宅してたので
   一緒にお祝い
すみれ母・兄・私・キャンパパからの誕生日プレゼント
a0018671_10565888.jpg


ケーキはバブとらお気に入りの
a0018671_1112946.jpg


それから。。。。

大阪にいるお友達「はっちゃん」から
  プレゼント&お手紙で~す。。。。
a0018671_1123770.jpg


☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
   Happy Birthday バブとら



最後の〆のお誕生会は。。。
◇11月3日◇
大ちゃんパパさん・ママさん・大ちゃんにお祝いしていただきました
a0018671_1154364.jpg


場所はバブとらの大好きな(いろんな意味で。。。)
Boweyesさん
我が家からは・・・
エリーとエルモが参加

「menu見てもハンバーグって決まってます!」
a0018671_11111327.jpg


厨房の方を見てハンバーグ待ち中!!
a0018671_11121847.jpg


大ちゃん、真剣で~す
a0018671_11124465.jpg


エリーも。。。
a0018671_11132480.jpg


エルモも。。。
a0018671_11135080.jpg


これは私が頼んだハンバーグランチ
a0018671_11143685.jpg


伸び~~るエルモの首
a0018671_11152518.jpg


こぼれそうなエルモの目
a0018671_11155894.jpg


大ちゃんのハンバーグ到着
a0018671_11165118.jpg


お野菜も残さず食べます


エルモが食べるの速くて。。。


食後に大ちゃんママさんとタムタムデートへ。。。
a0018671_11213293.jpg


みんなもおやつ食べて満足
a0018671_1122178.jpg


巨大に見えるエルモ
a0018671_1123946.jpg


大ちゃんママさんから頂いたプレゼント
a0018671_11243078.jpg


それから、なんと
 サプライズでお誕生日ケーキが・・・
a0018671_11252789.jpg


急だったので
 Happy Birthdayの歌の部分
   撮れませんでした

みんなにお祝いしていただいてビックリでした


Boweyesのパティシエ/ayaさんのケーキ美味しかったで~す
a0018671_11294758.jpg


ママぁ・・・
  ボクにもくださ~い
a0018671_11302540.jpg


もう少しで届くんだけど。。。
a0018671_11305828.jpg


エルモったら。。。
  なんて顔してるの~~
a0018671_11313542.jpg


  みんなにお祝いしていただき
    13歳の素晴らしい門出となりました
       ありがとうございました

☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
   Happy Birthday バブとら

by ellie111 | 2011-11-14 23:34 | バブとらお兄ちゃん
前期授業終了♪
072.gif8月分の過去記事UPは引き続き行いますが。。。

本日、9月30日でバブとらが前期授業終わりでした
夏服も今日までです

a0018671_142839.jpg


毎朝、バス停までワン達連れて送りますが
誰が行くかは毎朝違います

今朝は小雨が降ってたので
リサ&サムエル

バブとらお兄ちゃん、いってらっしゃ~い♪
a0018671_123013.jpg


来週から冬服になっても
タオル持ってくのかな?
a0018671_1235652.jpg


留守番だったエリーはゴキゲンナナメ・・でした
a0018671_1244357.jpg


a0018671_1251581.jpg



前期授業終了で
通信簿もらってくるんだと思ってたら。。。

来週渡されるそうです。

最初の予定では明日は学校休みのはずだったのに。。。
通常授業に変更だそうで

震災の影響で夏休みが大幅に減り
秋休みまで無くなるとは。。。。

ちょっと残念な気持ちを吹き飛ばすかのように。。。

今日の夜はとても楽しい映画がありました
a0018671_1444257.jpg


もともとあんまり頭使って映画見るの好きではないので
こういうガヤガヤ楽しんでみる映画大好きです
なんたって作り物とはいえ「アナコンダ」がたくさん出てるし・・・
a0018671_1471054.jpg


何回も見てるけど・・・
内容ってすぐ忘れるので新鮮な気持ちで見れます
一度しか見てないバブとらの方が
「次はこうなる・・・」とかよく覚えてました
a0018671_1484270.jpg


最後は可愛そうな結末だけど
この映像が一番好きです
a0018671_1493754.jpg

この場面はよく夢に出てきます

私がこのアナコンダさん達の真ん中に落ちてるところですが
食べられたりはしないです

願望が夢になってるのでしょうかねー。


そうそう、我が家にもかわいいアナコンダさんがいます
a0018671_154460.jpg


けっこう長いです
a0018671_1543594.jpg


ホントはこれワン用おもちゃなんですが
とてもとてももったいなくて我が家のワン達にはあげれません
a0018671_1555036.jpg

by ellie111 | 2011-09-30 23:58 | バブとらお兄ちゃん
夏休みも終わって。。。
072.gifエリー家地方、ここのところすっかり気温が下がり最高気温も25℃前後になりました

関西遠征との気温の差に少し風邪気味になってしまいましたが
ほぼ復活

関西遠征のブログUPもう少しお待ちくださ~い。。

今日は、すみれ母とお昼に用事があり
その後、24時間TVの宮城県/メイン会場に寄って見ました
a0018671_10504366.jpg

ボランティアの方々も最終打ち合わせ中
a0018671_10501779.jpg


まだ始まったばかりのコインアート
a0018671_10511578.jpg


バブとらはどこに置こうか
 さんざん迷って「~笑顔に、」
  の「に」と「、」のところに置いてました
a0018671_10554021.jpg

バブとらは昨日から学校も始まり
 初日から「実力テスト!!」というハードさ。。。。

今日は休みになったので
 午前中⇒「合唱」
 午後⇒キャンパパ・私と3人でスポーツクラブへ

皆さん、元気で~す♪
   
by ellie111 | 2011-08-20 23:43 | バブとらお兄ちゃん