Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
最新のコメント
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 14:56
リサちゃん、お誕生日おめ..
by Zeroママ at 19:34
kinu さま お返..
by ellie111 at 15:01
わー♪スゴイ!! 良か..
by kinu at 23:56
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 22:37
こんにちは(^o^)なか..
by Zeroママ at 12:46
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Lisaで~す!( 30 )
海に行ってきました♪
072.gif1週間ほど前のお話・・。

エリー家から車で3~40分程の海に行ってきました。
a0018671_12535278.jpg

a0018671_1553641.jpg

a0018671_1561525.jpg


サルーキお友達の
  烈ちゃん・梵ちゃん・釈ちゃん・(レディースチーム)
a0018671_13441589.jpg

a0018671_13443019.jpg

  ナイジェル君・山形よりのお客様レイ君(メンズチーム)
a0018671_13455640.jpg

a0018671_1346771.jpg

        +我が家からリサ
a0018671_13464275.jpg


  そう・・・海嫌いな男サムエルは欠席です007.gif
     UPしてませんでしたが先日も海来てました。
      その時はサムエル一緒だったけど
          やっぱり・・・・
          「ボクは海なんかキライだぁ~~っ031.gif」でした。
        この時の海模様もそのうちUPしますー。


カラスと戯れる梵ちゃん
a0018671_13474563.jpg


この日は低気圧通過中で
 朝は小雨もパラついて057.gifましたが
   サーファーのお兄さんが二人ほどいました。
a0018671_13493227.jpg

a0018671_13501161.jpg


写真だとなかなか全員一緒に写りませんが動画では入っているような・・・。
これ、けっこう遠いんですよ008.gif
目いっぱいズームして写りがイマイチです。



Pandaさん中心にサルーキが遊んでますねー。
a0018671_1443044.jpg

a0018671_1444144.jpg

Pandaさん若いです。
a0018671_1461653.jpg

ただ一人半袖です。
こんな波にサムエルは絶対近寄れないだろうなぁ・・。
a0018671_147535.jpg


リサは全然、平気っぽいですね。
 お友達が一緒だと怖くないのかな?
a0018671_1481023.jpg


ナイジェル君と遊ぶ
a0018671_14293030.jpg

a0018671_14294231.jpg

波が運んだ残骸も
  上手に避けて走ってるようです。
a0018671_14295578.jpg


レイ君と遊ぶ
a0018671_14321324.jpg

a0018671_14322892.jpg

レイ君、また遊びに来てね001.gif
a0018671_14332546.jpg


ブッシュにいる野生鹿のような釈ちゃん
a0018671_14351938.jpg

a0018671_14353323.jpg


黒い子チーム♪
a0018671_14362856.jpg


烈・梵さんとはいつもどおりの遊び方
a0018671_1439074.jpg

a0018671_14391371.jpg

a0018671_1439447.jpg


思い切り楽しんだリサ
a0018671_14424061.jpg

a0018671_14425364.jpg

a0018671_1443927.jpg

a0018671_14442182.jpg


皆さん、
 お世話になりました。
   またご一緒してくださいね016.gif
a0018671_14451254.jpg

by ellie111 | 2009-06-07 23:49 | Lisaで~す!
「お誕生日♪」
072.gifリサで~す
今日は、私のお誕生日001.gif

a0018671_4532968.jpg


    3歳になりました!!

お家では、エリーお姉ちゃんとサムエルの間に入り毎日頑張ってます。
a0018671_4551325.jpg

これは・・・ソファーに無理やり座ろうとしてエリーお姉ちゃんに怒られたところですー。

  「エリーお姉ちゃんってけっこう怖いのよ008.gif

でも・・・フカフカ暖かいから大好き~。

今年、お誕生日に兄妹のcima君のママmintさんからキアッケレカーニのケーキいただいちゃいました067.gif
a0018671_542927.jpg


やったぁ~~♪
ワンちゃん用だから・・・
  私一人で食べられるのね016.gif
a0018671_56386.jpg


ありがとうございました001.gif
cima君またこんど遊ぼうね~。

バブとらお兄ちゃん達にお誕生会をしてもらいました~。


でも・・・1個全部はお腹壊すからダメだって・・。
   エリーお姉ちゃん、サムエルにもおすそ分けしました001.gif
a0018671_6272984.jpg

楽しいお誕生日だったなぁ・・。
  

我が家の中でいっちば~んの甘えっこリサ053.gif
3歳になって少し落ち着いてきたかな?
でも・・相変わらずサムエルとのお遊びはスゴイねっ!
  ケガだけしないように気をつけてねー。(ママより)

by ellie111 | 2008-12-01 23:49 | Lisaで~す!
携帯画像♪
072.gif今日、3年ぶりに携帯の機種変更しました001.gif
すごく気に入って使いやすかったのだけど「Enterキー」っていうか「選択ボタン」がペコペコになってきちゃって壊れる前に変えました。

前の携帯はminiSDカードだったのに今はmicroSDカードなのね・・。
使い方も全然違うし機能もより一層いっぱいで008.gif慣れるまで大変そう・・。

前の携帯に入っていた画像UPしときます。

☆この前SALEで、キャンパパのポロシャツ買いにいってきました。
a0018671_2561959.jpg

ここのサルーキっていつも思うんだけど・・・。
  やっぱ違うよね・・・。
体型が、サルっぽくない014.gifでしょう。

大きさはほぼ実物大なんだけど・・・。

a0018671_2581285.jpg


顔も微妙に違うよね・・・。

でも・・・サルーキだから・・・
  前にどうしても欲しくてお店の人に
    「販売しないんですかぁ・・。」
      って聞いたけど×でした028.gif

全然関係ないけどリサの注射写真003.gif
a0018671_333665.jpg

この間、ワクチン打ったときです。

  「注射なんて平気よー!」  って思いつつ

 思いっきりお顔が横向いてるリサたん。

    でも、これ・・・キャンパパニコニコしながら
          リサの首しめてないですか026.gifぁ・・・
by ellie111 | 2008-07-18 23:51 | Lisaで~す!
地震
072.gif今朝ほど・・・っていうか深夜関東地区でちょっと大き目の地震がありましたよね008.gif

ちょうどPCやってた頃で起きていたので最初の小さな揺れがあった後にTVつけて地震速報みてたんですけど、その後けっこうな揺れが・・・。

問題はその後です。

○HKのTVで「緊急地震速報」って出たんですが、これは怖い!
去年10月から始まったらしいですがもちろん実際見たのは初めてです。

TVからチャイムが鳴り「緊急地震速報です」って聞こえて画面見ると「宮城県で強い地震 警戒!!」みたいなことが出てました。

え~っ・・・・今から来るわけ005.gif
大きな地震がぁ・・・。

時間も午前2時前だしキャンパパもバブとらもさっきの地震にも全く気付かずガッチリ寝入っている様子。
起こしたところで地震に間に合いそうもないわ・・・こりゃ。
犬たちも騒いでないし・・・。

など・・・心配性な頭の中でグルグル。
「どうしよう007.gif何すれば良いわけ?」って思いつつ
10秒後ほど後に私が出来た唯一の事って・・・。

PCのテーブルの上に置いてあったコーヒーの入ったマグカップとお茶の入ったペットボトルを床に置いただけでした008.gif
このマグカップけっこう前に東京ドームでジャイアンツの試合見たとき記念に買った「二岡選手」の背番号入りマグカップなんですよ~。
地震でテーブルから落ちて割れたら困りますから・・・。

今日の夕刊見たら大きな見出しで「未明の緊急地震速報/宮城・福島 間に合わず!!」
「P波検知から58秒後」

って出てました。

結局、地震起きた後にテロップ&案内が流れたようで 私が感じたあのドキドキ恐怖感は全然
意味ないものだったんですね・・・。

本当の大きな地震が来なかったのは大変良かったけれど、
あの「緊急地震速報」ってかなり怖いです。

ホントは「地震速報」が出たら、
このようにするそうです。
頭の中に入れておきましょう!

でもやっぱり、地震が来ないことを祈ります
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
画像は全然関係ないけど
 仲良しなリサ&サムエル
a0018671_904116.jpg

ちょっとサムエル~
いくらくっついていたいからって、私の体の上で「ヒヅメ」食べるのやめてよ~!
体ベタベタしちゃうでしょ002.gif:Byリサ
a0018671_931088.jpg

by ellie111 | 2008-05-08 23:48 | Lisaで~す!
けっこう積もりました♪
072.gif予想に反して朝になったら積もってました。
a0018671_922899.jpg

キャンパパが出張中なので私が雪カキしなくては・・・です007.gif
時間早いので、まだちょっと暗いです。
車もそんなに通ってません。
a0018671_9244450.jpg

a0018671_9251428.jpg

あんまりサラサラの雪じゃないので、エリーはお外はムリです008.gif
深いところだとリサの足けっこう埋もれてますね♪
a0018671_9273438.jpg


072.gifサムエルは外に出るなり・・・。すぐに、
a0018671_9281713.jpg

階段は気をつけようね~!!
a0018671_9291961.jpg

サムエルの散歩は・・・。
歩っては・・・。
a0018671_9311667.jpg

雪食べて・・・。
a0018671_9315080.jpg

また、ちょっと歩いては・・。
a0018671_9322292.jpg

味見して・・・。
a0018671_9325069.jpg

    なかなか進みません008.gif

どうしようね~。。行ってみる?
  ドッグランの雪はとけちゃうかな?
by ellie111 | 2008-02-10 09:01 | Lisaで~す!
2歳のお誕生日♪
☆猪苗代旅行記ちょっとお休みして・・。
今日はリサのお誕生日でした。
早いもので、2歳になります。
a0018671_513950.jpg

夕食後、ワン’sが寝てるところ、リサを起こしてお誕生会していたらエリーだけが気付いて
起きて来ました。(サムエルは寝てます)
でも、なんとなく「リサの誕生会」ってわかってる様子・・。

a0018671_5203155.jpg


前日はリサとメーメーランドさん行ってきました。
12月から冬季休園となりますので走り納めかな?
a0018671_524342.jpg

a0018671_5252828.jpg

走るのが大好きなリサ。
一人でも思い切り、走り回ります♪
「リサ~、COME」と言うと
a0018671_5284797.jpg

私の方に一生懸命戻ってくるリサがとってもかわいい♪
a0018671_531983.jpg

お散歩のとき、気が合わないワンちゃんにガウガウするのだけ止めてくれたら
100点満点のリサ・・。
a0018671_533173.jpg

我が家で、一番の甘えっ子さん。
   これからも、ケガなんてしないで元気でね。
       (走りすぎには注意しましょう♪)
a0018671_537871.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その後二人で、注文していたお誕生日プレゼントを受け取りに
革工房 La・Pu・Ch さんへ
私の大好きなパイソン柄の首輪と赤いリード。
a0018671_5521949.jpg

ピンクのパイソンが似合ってとってもかわいいよ~♪
a0018671_5532368.jpg

La・Pu・Ch さんの看板犬ドーベルマンの「コボちゃん」
a0018671_5583113.jpg

4ヶ月になってずいぶん大きくなってきたね。
手・足もガッシリ・・・。
   う~ん、でもかわいい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あと、Pippiさんに注文してある寒い日用ベストはもうちょっとだね。
☆これからも3匹みんな仲良くね♪
  これじゃ・・・リサが狭そうでしょう☆ ̄(>。☆)
a0018671_664953.jpg

by ellie111 | 2007-12-01 23:42 | Lisaで~す!
Happy Birthday  リサ♪
本日 12月1日は リサの1歳のお誕生日♪
この間まで すっかりお子ちゃまと思っていたのに もう、1歳。
エリーの事が だ~い好き♪
リサは いつもエリーにくっ付いていたいのだけど エリーは時々鬱陶しいらしい・・。
「もう、ヤメて!!ガウガウ」って怒られる。
でも、やっぱり仲良しコンビ♪
a0018671_3402346.jpg

1年って 早いものですね~。
1歳になるまで ずいぶん破壊活動してくださいました。
我が家の メインルームであるリビングは もうすっかりエリー&リサのもの・・。
テーブルもソファーも カジリまくりで 「もう、これいらないでしょ・・・。」って感じ。

人間の親子3人は リビングの片隅で 小さなTVを見ながらご飯を食べています。
ホント・・・我が家に お客様はなかなかお呼び出来ません。

でも~~これで いいよねー。
時々 ドタバタが激しすぎるから ケガだけはしないでね。お願い!!

そんな訳で リサお誕生会の様子。
縦位置で撮ってしまいました。大失敗!!
あげくに ちょっと暗いです、ごめんなさい。

あげくに バブとら 音程外れてるぞぉ・・。
明後日 日曜日は合唱の発表会があるのに だいじょうぶ~??

リサへのお誕生日プレゼントは My Bed
a0018671_4202720.jpg

エリーは暑がり リサ寒がりの温度差コンビなので リサが寒いときにいいかなぁ・・。
と思ったけど たぶんこれも破壊活動のターゲットマチガイなし。
当分の間は 目が届く時しかあずけられない!!

あと 首に付けてるチェーン。
a0018671_424446.jpg

これは もともと先代サルーキ:キャンディに15~6年前に買ってあげたもの。
一応 18Kです。
キャンディが亡くなってからも ずっと取っておいたので これに IDタグを付けました。
リサの名前&私の携帯NOが入ってます。
お友達の宝石屋さんに 無理言ってオーダーしました。
このチェーンはガジガジしないで欲しいなぁ。
キャンディの思い出の品だから・・・。お願いね、リサ。

あとバブとらから おもちゃ。
エリーにも 一緒に上げたのに 結局こんな感じになりましたぁ・・。


バブとらと大の仲良しのリサ。
   これからも 元気に明るくね~。
     くれぐれもケガだけは気をつけよう!!
by ellie111 | 2006-12-01 23:44 | Lisaで~す!
「夏祭り♪」なんて・・・。
夏休みに入った途端 通常の 自分のあれこれ+バブとらのあれこれ+お出かけが 重なって ちょっと バテバテなこの頃・・。

コメントのお返事も遅れてしまって すみません。
毎日・・・今晩こそは・・・と思いつつ 寝てしまう エリーママでした。

今日は 土曜日行っている バブとらの合唱クラブの練習会が 10:00~12:00
練習場所に送った後 自分のトレーニングに出かけ 12:00過ぎに お迎えへ。
その後 お昼ご飯を 移動の車の中で 食べさせ 13:00~14:30 が 学習教室の「夏期講習」 その間 お買い物。

その後 バブとらを スミレ家に送り 自宅に 戻ったら・・・。

エリーとリサがいる リビングが ウン○&ゲボだらけ・・・。
あげくに ウン○は ピーピーと血便!!

OH!!NO~~! ̄\(-_-)/ ̄

普段から 足が汚れるのを嫌うエリーはソファーに非難。
あまり・・と言うか 全然気にしないリサは 踏んで歩き回ってる。

リビングは掃除すればいいけど いったい エリーとリサ どっち??
って 良く見たら リサの手に 胃液が いっぱい付いてるから リサだ!!

いつものごとく 留守番中に ソファーかじって 食べたか・・・おもちゃ破壊して食べたか??
もっと変なもの食べてたら こりゃ病院だぁ・・・。
と思ったけど 今日に限って その痕跡ナシ。

全部 掃除終わって ゆっくり目に 散歩連れて行ったら ほとんどいつもと一緒。
帰ってから ご飯上げたら 食欲も普通・・・。
少なめに上げたから 少々不満の様子・・。
  「う~ん!!なんだろう」

って 考え込んでいたら
  気が付きました!!

今日は 我が家のすぐ下の公園で 町内の「夏祭り」開催!!
そういえば さっきから 耳を覆いたくなるような 「カラオケ大会」や 定番の「盆踊り」
の音楽が 鳴り響いてました。

  どうも原因はこれのようです。

始まるときに たぶん 花火も すぐ近くで 鳴っただろうし・・・。

  初めての体験で リサ 相当怖かったようです。
私が いれば なんとかなったかもしれないけど・・・。  
    ごめんね、リサ。
  頼りのエリーお姉ちゃんは 慣れたもので  グーグー寝てたろうし・・。
a0018671_2022533.jpg

 
  やっと、最後の「大抽選会」がさっき終わって お開きの様子。
      やれやれ・・・。

   「夏祭り」なんて 大キライだよ~~!:リサ
  

  これから スミレ家に バブとら迎えに行かなくちゃ・・・。

     今晩こそは まとめて記事UPしたいなぁ・・・。
by ellie111 | 2006-07-29 19:57 | Lisaで~す!
あじさい鑑賞会
梅雨らしい天気の中 すみれ家で「あじさい鑑賞会」がありました。
☆参加した方々♪ゆりあちゃん・ラック君・リサ
a0018671_2583595.jpg

肝心の「あじさい」を見ていたかどうか 定かではありませんが 
一番盛り上がったのは
ゆりあちゃんママが お菓子を食べていた時・・・。
a0018671_305683.jpg

リサの首・・・よくこんなに伸びますね~。

ちょっと年上だけど かわいいラック君に リサは興味津々・・・。
a0018671_332396.jpg


a0018671_361731.jpg



リサちゃん けっこう しつこいんだよなぁ・・。
ボク、困っちゃうよー。



a0018671_38783.jpg

ちょっと寒かったけど・・・。
お話たくさんして 楽しかったね~。
      また、遊んでね!!

          ☆皆さん とってもおりこうさんでした♪
by ellie111 | 2006-07-06 02:31 | Lisaで~す!
あ~っ!楽しかった♪
今日は いつもの時間に リードでゆりあちゃんと待ち合わせ~!
エリーお姉ちゃんは 昨日の雨で ランが乾いてないから お家でお昼ね(v_v)。。。zzzZZ
a0018671_0594949.jpg

リサはシャンプーしてから 出かけました。
エリーお姉ちゃんは シャンプー キライだけど リサは だ~い好き。
だって パパやママが リサだけ ずーっと触ってくれるんだもん。
いっつも、エリーお姉ちゃんがうらやましいなぁ・・・って思ってるの。

でもね、リサのシャンプーは すぐ終わっちゃうから つまんないなぁ・・。

今日は 午後から いいお天気!
ちょっと 暑かったけど 気持ちよーく走れました。
a0018671_161556.jpg


ゆりあお姉ちゃんは いっぱい おもちゃ持参で来るから 楽しいな。
リサも赤いボール 貸して貰っちゃった!
a0018671_184513.jpg


たくさん走った後は テラスでお茶♪
でもね、アイス・ラテ飲んでたのは ママ達だけ~~!
      ずるいよーー!
a0018671_1105496.jpg

 私たちにも 何か美味しい飲み物くださ~いL(@^▽^@)」
by ellie111 | 2006-07-03 23:57 | Lisaで~す!