Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
最新のコメント
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 14:56
リサちゃん、お誕生日おめ..
by Zeroママ at 19:34
kinu さま お返..
by ellie111 at 15:01
わー♪スゴイ!! 良か..
by kinu at 23:56
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 22:37
こんにちは(^o^)なか..
by Zeroママ at 12:46
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Lisaで~す!( 30 )
今日で7ヶ月♪☆\(^0^\) ♪
昨日までは けっこう暑い日が続いたけど 今日は梅雨らしいお天気。
ここら辺は 特に雨が降りやすいらしい・・。
長い坂道を下って 国道まで出ると 「あ~ら不思議!雨なんて降ってませ~ん」って事が度々。
気温は下がっても湿度が高いので エリーのために エアコン必須。
a0018671_23333781.jpg

一番 風当たりの良いところで くつろぐお二人さん。
暑がってもいない リサが ソファー独占!
   少しは 年長者であるエリーお姉ちゃんを敬えよ・・・。
って思ったけど エリーは床の上のほうが 快適らしい。
フローリングがヒンヤリして気持ちいいのかな?

ところで、今日でリサも 7ヶ月♪
この頃 リードに行っても 近所のお散歩でも 会った方に
    「リサちゃん 大きくなりましたね~!!」
        って 言われる・・・。
a0018671_23381974.jpg

   確かに・・・・。
       ムクムク大きくなってる~~~。
     体重は 現在17kg。
  初代サルーキのキャンディーは 一番重かったときで 19kg。
      晩年は 17kgだった。
    どうも・・・リサの方が 大きくなりそう。
    エリーが 大きいから 2匹並んでると あんまり感じないけど。

 まぁ・・・この調子で元気に スクスク育ってくれれば いいな・・。


それで・・・7ヶ月の今日のリサのお仕事。
a0018671_23444498.jpg

午前中 出かけていて 帰ったら こうなってました!
     このピーピーおもちゃ。
確か15年位前に その頃N・Yに住んでいた 「スミレ兄」が キャンディーにプレゼントしてくれたもの。
USA製なので けっこうデザインがエグいけど
  キャンディーもお気に入りで エリーも遊んでいた。
全長20cm位あったのが 左足全部と 右足の膝下を食べたらしい。

家にいたエリーパパは現場を見たらしいけど
  「あんまり一生懸命 ガチガチやってたから 取り上げなかった」・・・そう。

   ☆カケラは全然残ってないから 全部リサの胃の中へ・・・。
     明日からの ウン○が大変楽しみです。
      それにしても・・・お腹空いてたのかなぁ・・・?
        もっと フード増やした方がいいのかなぁ・・?

***********************************

話は まるっきり変わりますが 明日7月2日(日)17:00~17:59 NHK衛星BS-2chで 総合格闘技ZSTの勝村選手の特集が 放送されます。
        CATVネットワーク~「すばらしき私の街~」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060627-00000001-spnavi-spo.html
今は 格闘家として活躍なさっていますが 少し前までは 養護施設で 働きながら
試合に出ていた 現代の「リアルタイガーマスク」として有名な方です。

私としては 「タイガーマスク」と その少し前に放送されていた「巨人の星」 
どちらも 原作は 梶原一騎ですが 小さい頃(はて?何歳?)大好きだった 2つのアニメ。(あしたのジョーも・・・)
これを引きずって 今でもGファンであり 格闘技好きなのでは???って思います。
(実際のアニメタイガーマスクで 伊達直人さんは 養護施設で働いていませんが・・・働いているのは ルリ子さん!!)

まぁ・・・そんなことより 
格闘家としても 人間的にも 大変尊敬している勝村選手の TV放送ですので お時間ある方どうぞ ご覧になってみてくださいませ。
***********************************
by ellie111 | 2006-07-01 23:27 | Lisaで~す!
暑い!!です。
昨日、今日と 連日30度越え!
まるで 梅雨が終わって夏が来たようなお天気。

エリーお姉ちゃんは 朝のお散歩から ダラダラ・・・。
リサもちょっとハァハァ・・・だけど 平気だよ!
先週の木曜日も同じくらい暑かったけど みちのく公園に行ってきました。
a0018671_3504946.jpg

エリーお姉ちゃんは 「暑いから 私 お留守番~~!」って言って お家で寝てました。
a0018671_3534042.jpg

いつもエリーお姉ちゃんが一緒だから リサ一人で行くのは 初めて・・・。
でも、平日の午後だから 人もあんまりいなくて ママとのんびりしたよ~。
a0018671_359762.jpg

お花は ちょうど夏の花に植え替え時で 少なめだったけど やっぱりキレイ!

たまには ママと二人きりも悪くないかもね・・・。
a0018671_465381.jpg

ソフトクリーム食べたかったけど 「すぐ溶けるからダメ!」って言われてガッカリ!!
白いお花は 「クリスマスローズ」
 ママが今頃まで 咲いてるんだぁ・・・♪ってビックリしてたよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は 夕方4:30頃からリードへ。
またまた エリーお姉ちゃんは お家でエアコン独占。
風が吹くと 少し気持ちよかったけど それでもまだ 暑かったなぁ・・・。
あんまり走らないで ゴロゴロパール君と 遊んだよ。
a0018671_4233583.jpg


少しサッカーの練習♪
a0018671_4302742.jpg

        どう?リサのFK決まりそう??
by ellie111 | 2006-06-29 23:36 | Lisaで~す!
お友達がいっぱい!
昨日は お友達とリードで待ち合わせ!
まだちょっと地面が乾いてなさそうだったから エリーお姉ちゃんは 、「おやつ」た~くさんもらってお留守番。
a0018671_0463540.jpg

この間 会った S・プードルのぽるんちゃんママのお友達が 偶然 むか~し(17~8年前から)の知り合いでした。
ここ 6~7年はお会いしてなかったので 久しぶりに リードで再会となりました。
ぽるんちゃんママ ありがとう!
a0018671_0505090.jpg
連れて来たのが 「ラック君」

ラックママは 全然昔と変わらず 思い出話に 時間もすぐに過ぎました。


a0018671_151711.jpg




ランではいつもの通り 追いかけっこ!
ナイジェル君とゆりあちゃんは迫力あるなぁ・・。
ナイジェル君 迷彩のお洋服 似合ってます~!
a0018671_0584989.jpg



ウェスティの「パール君」も走る・はしる~!
a0018671_1156100.jpg



リサは相変わらず ゆりあちゃんと ボール!
a0018671_131426.jpg



ラック君のことも気になって・・・。
a0018671_141467.jpg


ラック君は どんな子が近付いても マイペース!
体は小さいけれど・・・「大物だぁ・・」
a0018671_184041.jpg



ウェスティのパール君は ゆりあちゃんが だ~い好き!
a0018671_111288.jpg



この間 会った時は たくさんジャンプしてくれたのに この日の ぽるんちゃんは おしとやか・・。
a0018671_1133459.jpg

ぽるんちゃん 絶対中に 「人」が入ってる・・・・。
     って  見えてしまう・・・。

楽しかったね!
また みんな遊ぼうね~。

    P・S:今日(6/15)は エリーお姉ちゃんも一緒に行きました。
         その様子は また次回ね~!

  
by ellie111 | 2006-06-15 23:58 | Lisaで~す!
リサもサッカーだって♪
あららっ・・。
日本 負けてしまいましたね~!

「日本が勝ちますように~!」って 昨日 リードでリサもサッカーの練習してきたのに・・。
a0018671_0241926.jpg


残念だなぁ・・。
こんなに練習したのに・・・。
a0018671_026629.jpg

☆確か・・誰か 
「後半になると オーストラリアの方がバテるから日本チャンス」って言ってたような気がするんだけど・・・。
全然、反対じゃない^^。
次ですね、次、次!

途中からは ゆりあちゃんと練習試合。
a0018671_0331461.jpg

ゆりあちゃんのガードはかなり厳しくて リサ 全然ボール取れませんでした~。

それから お決まりの「追いかけっこ」をして・・・。
a0018671_0355683.jpg


隣の「小型犬用ラン」では リードの看板娘「ななこちゃん」も特訓中!
ちっちゃくて カワイイ~~!
a0018671_0502578.jpg



UPした写真プレビューで 見ていたら  リサ 「手」使ってるじゃないですか~~?
        反則や~!
   うん?これは「足」だっけ?

まぁ・・どっちでもいいです!
実は・・・一応 中継は見ますが 私 あんまりサッカー興味ないんで・・。
  って言うか・・高校のとき サッカー部のマネージャーしてて
      こき使われて いい思い出ないんですよね~~!
by ellie111 | 2006-06-13 00:20 | Lisaで~す!
これやったのだ~れ?
この間 ガジガジして壊したソファー・・。
パパが タコ糸と なが~い針で チコチコ縫って 直したのに またまた 壊したの
だ・だれですかーー!!
a0018671_23201349.jpg


ハ~イ♪ 私で~す!
エリーお姉ちゃんは そういうことしないから 私しかいませ~ん!
a0018671_2321391.jpg


全然 反省していませんね~!
なんですか~、その 態度は・・・。

「え~っ? ソファー ガジガジって悪い事なの?
   リサ知らなかったよーー。 ママ 怒んないんだもん!」
a0018671_23244345.jpg相変わらず エリー同様
リサにも ナメられている エリーママです。

この間 6月1日で リサも 6ヶ月になりました!
早いものですねー。




       サルーキらしい ちょっと幅広のカラーを着けて。
         明るくて陽気な ラスタカラーが リサ 似合ってるよ!
          
by ellie111 | 2006-06-02 23:16 | Lisaで~す!
お友達と ラン・ラン♪

a0018671_054037.jpg

♪5月31日♪
今日は いつものリードで サルーキお友達のゆりあちゃんと待ち合わせ~。


a0018671_4403254.jpg

ゆりあちゃんは 2歳4ヶ月で リサが我が家に来てすぐ位から ご対面~した お友達です。
リサの事 「まだ子供」ってわかってる感じで 走るのも手加減してくれてるみたい・・・。

この日は お天気が怪しげだったので エリーは残念ながらお留守番。
少々雨が降っても平気なリサだけ 連れて行きました。

リードに着いたら 白くてフワフワの「ぬいぐるみさん」が走ってる~。
スタンダード・プードルのぽるんちゃんです。
a0018671_5151467.jpg

ゆりあちゃんと同じ2歳だから リサよりちょっとお姉さん。
でも、すぐ仲良しさんになりました。
a0018671_51735100.jpg

   (リサ・・・もしかして 鼻水出てるんじゃない? ダメよ! 
        キレイなぽるんちゃんにつけたら~~!)
ぽるんちゃんは 見た目に似合わず 動きはすごーくスポーティー!
          ジャンプ!が決まってます! 
a0018671_5214191.jpg


ランの先頭はだいたいゆりあちゃん その後をぽるんちゃんが追いかけ どうにか 頑張ってリサも参加~。  
a0018671_528377.jpg

ゆりあちゃん、いつもながらカッコいい~~!!
a0018671_5285532.jpg

リサは ちょっと走ると 「う~ん、お姉さま方には まだまだついて行けないわ! 少し休ませてください。」ってなってしまいます。
エリーが一緒だったら 喜んだろうなぁ・・・。

ゆりあちゃんとぽるんちゃんは 走る・走る・走る~~!
a0018671_5302273.jpg

a0018671_5304452.jpg

a0018671_5305890.jpg


その後 カフェでいつものようにお茶しました。
a0018671_532367.jpg


楽しかったね! またみんな遊んでね~
by ellie111 | 2006-06-01 23:59 | Lisaで~す!
初・お雛様♪
昨日 3月3日は女の子のお祭り!
リサは初節句になります。
いつも我が家では 今日3月4日がエリーのお誕生日なので 一緒にやってしまうのですが 今年は リサを連れてスミレ家に行ってきました。
バブとらも 今日だけは 「バブとら子ちゃん」になっています。
a0018671_9422879.jpg



スミレ家には 私のお雛様が 毎年飾られます。
もう、飾られ始めてから ○△年 毎年 母が飾ってくれます。
これを 物置から引っ張り出して飾るのは 一苦労らしく 「大変だぁ・・」と言いながらも毎年かかさず飾ってくれるので 感謝しています。
私も 小さい頃は 一緒に飾り付けをした記憶があります。
今では 全部終わってから 見るだけ・・。

いたずらするかなぁ・・。
と思いましたが リサもおりこうさんに お雛様の前でお座り。
a0018671_9491830.jpg


昨日 リサは初めて 家の前の道路を歩いてみました。
ワクチン2回目が もう少しなので それまでに リードや首輪に慣れる準備と思ったのですが
最初だけ 立ち止まっていましたが すぐに 私の後ろを スタスタついて歩けました。
a0018671_9523331.jpg

リードを引っ張る事もなく これなら 来週から 公園とかで バブとらでも 一緒に散歩できそうです。

a0018671_954419.jpgでも、近所の人が ゴミ箱を集積所に取りに来たら ビックリ!!
固まってしまいましたー。


これから いっぱいお外に出て 社会勉強していかなきゃね~。

今晩 エリーのお誕生会 リサ おりこうにできるかな?
ケーキ見て 夢中にならなきゃいいけど・・・。
by ellie111 | 2006-03-04 09:38 | Lisaで~す!
今日で3ヶ月!
今日で3ヶ月になりました。
a0018671_23562355.jpg


ご飯 エリーお姉ちゃんより毎日たくさん食べて 体重も9kgになりました。
でも リサは兄妹の中で そんなに大きい方じゃなかったから 他の兄妹達は もっと大きくなってるかな?

今日のお天気は 朝起きたら雪!
もう、3月だって言うのに・・・。
エリーお姉ちゃんはお散歩行けなくて 文句タラタラ・・。
お家の中で 2人で運動会して遊びましたー。

午前中は シャンプー。
今回、2回目だけど ママが 「おりこうさんね!」って誉めてくれるの~。
エリーお姉ちゃんは シャンプーキライなんだって!
リサは今のところ そんなにイヤじゃないなぁ・・。
お耳掃除も 気持ちいいから好き!

ドライヤーで乾かしていると 心配性のお姉ちゃんが 周りをウロウロ・・・。
a0018671_02936.jpg

ホントにリサのお母さんみたい~!
そんなに心配しなくても大丈夫だよー。
ドライヤーも平気。

a0018671_074499.jpg
ママが 「アバラの骨も お尻の骨も出てなくて ウェストもずん胴で リサは子供体型ね」って
笑うの~。
だってまだまだ子供だもん いいよねー。
お耳の毛は少し フワフワ出てきたよ!


シャンプー終わったら 「チェック!チェック!」
a0018671_062642.jpg

エリーお姉ちゃんと おんなじシャンプーの香りでしょ?


こんな格好で 失礼します~!!
a0018671_0115338.jpg



ウフフ・・・子供だから いいよね~!!

ア~ッ、早くワクチン終わって お外にお散歩行きたいよー。
寒いのは イヤだけど・・・。
by ellie111 | 2006-03-01 23:49 | Lisaで~す!
初・お出かけ&お友達♪
今日は ママと2人で 初めてお出かけ~。
a0018671_5564263.jpg

ワクチン行った以外は まだお外に出た事なかったのー、だって寒いんだもん。
それが今日は 気温も10度近くまで上がって  お出かけ日和。

初めて 一人で座った車の助手席・・・。
    ちょっと緊張・・・(お手手、おっきいねぇ・・。)

出かけた先は スミレちゃんのお家。(スミレはボサボサのため 今回写真なし)
 ゆりあちゃん って言う 2歳になるサルーキお姉さんと会いました。
お耳の毛がサラサラな 美人お姉さん!
a0018671_68976.jpg

リサは ず~っと ゆりあちゃんママに抱っこされてました~。
ゆりあちゃん リサのママ=グリ子ちゃんと似てるーー。
  リサ、「あれ~、もしかして ママ?」って じ~っと見ちゃった。

ゆりあちゃんのママ リサに会って ゆりあちゃんが お家に来た頃 思いだしちゃったって。

ゆりあちゃんには サルーキのお友達が いっぱいいるんだって。
みんなで 良く走りっこしてるみたい・・・。

リサも もう1回ワクチン終わって ちょっと暖かくなったら 混ぜて欲しいなぁ・・。
ちびっこでも がんばって リサ走ります~。

ゆりあちゃん また遊んでね、これから ヨロシク~~。

★帰ってから エリーお姉ちゃん 心配してるかと思ったら 思い切り爆睡中・・・。
毎日 リサの子守でお疲れのご様子・・。ゆっくり休めたかな?
by ellie111 | 2006-02-13 23:38 | Lisaで~す!
よろしくね!
1月27日に エリーお姉ちゃんのお家にやってきましたリサ(Lisa)です。
三重県から 電車と新幹線2回乗って 来ました。

グリ子お母さんのお家で 兄妹達と記念撮影(3匹は もう新しいお家に行っちゃったの)
a0018671_144518.jpg

*内緒だけれど・・・ 後ろの壁の絵は グリ子お母さんが描いたんだって! リサも そのうち描ける様になるかな?

a0018671_147468.jpg
これから行く エリーお姉ちゃんのお家って どういうところかな?
エリーお姉ちゃんは 優しくしてくれるかな? ちょっと不安・・。
グリ子お母さんは 暖かくて とっても優しいんだよ・・。

★松阪駅まで 車で送ってもらいました。
a0018671_1412163.jpg

グリ子お母さん!!また 会う日を楽しみに~。
頑張って ママみたいなサルーキになるからね!

パパのコートの中は ホッカホカ~。
エリーお姉ちゃんが 京都から来た時に入っていた 「抱っこバッグ」を 使いました。
パパが抱っこすると すごーく小さく見えるね。
   ちなみに リサのキップは ¥270。

★駅のホームで・・。
これから リサはどこに行くの?
a0018671_14253033.jpg

心配だけれど・・・ねむ~い!

★新幹線に2回乗りました。
a0018671_1430764.jpg

その間 おしっこに降ろしてもらった以外は ずっとパパ抱っこ。
ウトウトしては 起きてキョロキョロ。
でも、おしっこも失敗しなかったし 乗り物酔いのゲボもしなかったよ。
声も全然出さないから リサが乗ってるの 他の御客さんは 誰も気付かなかったみたい。
パパが 「100点満点上げます!」って言ってくれたの! 

★夕方16:30過ぎに 仙台駅に着きました。
最初に バブとらお兄ちゃんを お勉強教室まで迎えに行って、そのあと エリーお姉ちゃんを迎えに行きました。

エリーお姉ちゃんとは 車の中で「こんにちは!」だったけど リサ もう眠くて・・・。
エリーお姉ちゃんは なんかクンクンしてたよ。

そのあと スミレ家に行きました。
スミレちゃんにも こんにちは~。

スミレ母とバブとらお兄ちゃんと 「こんにちは撮影会」をしました。
a0018671_1441992.jpg


  いっぱい いろいろあって疲れた一日だったなぁ・・・。 
by ellie111 | 2006-02-01 12:17 | Lisaで~す!