Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
最新のコメント
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 14:56
リサちゃん、お誕生日おめ..
by Zeroママ at 19:34
kinu さま お返..
by ellie111 at 15:01
わー♪スゴイ!! 良か..
by kinu at 23:56
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 22:37
こんにちは(^o^)なか..
by Zeroママ at 12:46
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Ellie・Lisa・Samuel( 20 )
「ひとりひとこと♪」
072.gifもう、1月も半ば過ぎましたねー。

遅くなりましたが年頭にあたり皆さんの一言です。

 ***エリー***
a0018671_1422933.jpg

この頃・・・私の記事が少ないような気がするの・・・。
  一応題名がEllie My Loveなんだから~。
      ママよく頭に入れておくように~011.gif

「いっちゃん」なんてのが(見つけたのは私だけど014.gif)増えてますます不安だワァ

a0018671_1455377.jpg


私・・・虫歯ある~??


***リサ***
a0018671_149455.jpg

サムエルにガジガジされるからますます・・・
  お耳の毛が少なくなってきました007.gif

でも・・・お耳の毛なんて
  あってもなくてもリサが一番かわいい~~~って012.gif
    ママがそう言ってたもん。

サムエルとは仲良しですよ~037.gif
a0018671_14124689.jpg


寒い冬はピッタリくっついていると
      あったか~い
a0018671_14135520.jpg


あれれ・・・
   サムエルの足がーーー
a0018671_14142922.jpg


こ~んな事されても仲良しだも~ん
a0018671_14153241.jpg


***サムエル***
  ボクは今年も
    「やさし~い男」
        でいきます。

  男は静かに
       やさしさ気配りだよねー。
a0018671_14172985.jpg


だから・・・エリー&リサお姉ちゃん
    ボクのこといじめないでね~
a0018671_14202918.jpg


***1/1にママがボ~ッとした頭で撮った
      ベランダから見た「初日の出」***
a0018671_14222395.jpg


いつも粗食なエリー・リサ・サムエル
  クリスマス&お正月は豪華版でした・・。
キアッケレカーニさんの「おせち料理」
a0018671_14295388.jpg


残念ながら・・・
  食べてるところの画像はナシですが
     すばらしくおいしそうでした016.gif
a0018671_1430988.jpg


ママ、次は・・・
  バレンタイン用を注文してね~
        (エリー・リサ・サムエル)
by ellie111 | 2009-01-16 12:58 | Ellie・Lisa・Samuel
おやつTIME♪
072.gif鬱陶しい梅雨時はお部屋の中でおいしいおやつって訳で
a0018671_10145271.jpg

先日、キアッケレカーニさんの☆夏限定☆高原野菜のささみジュレを上げてみました。
a0018671_10153142.jpg

皆さん、キャンパパの「待て!」で神妙に待ってます。
a0018671_10214524.jpg

ゼリー2個を3等分したのと◇オメガ3◇
プレミアム馬肉ミートローフ
 
を少しトッピング
a0018671_10204174.jpg


う~ん016.gifおいしそうじゃあ~りませんかっ001.gif

キャンパパの「ヨシっ!」の号令で
皆さん食べ始めたわけですが・・・・

あらぁ~・・・リサったら・・・。

食べるのが遅いサムエルのを横取りし・・
    エリーのまで・・・006.gif

3匹の中で一番小柄でかわいらしいリサですが食欲は人一倍005.gif
普段のご飯タイムも一番先に食べ終わるのリサですから・・・。

サムエルは食べるのゆ~っくりです。
リサに取られても気付かないしね・・・。

エリーはこういう時もマイペース。
  みんなで並んで食べるのがお気に召さない様子・・・。
a0018671_10295433.jpg

後で・・・ゆっくり食べるから、ご飯にトッピングしてねっ。
            だそうです。
by ellie111 | 2008-07-14 10:03 | Ellie・Lisa・Samuel
お部屋で♪
057.gif梅雨らしいはっきりしないお天気015.gif
朝のお散歩終了後は皆さん、グダグダ・・。
a0018671_10153760.jpg

エリーなんて湿気で毛がベタァ~・・。
a0018671_10164243.jpg


そうそう・・・サムエル029.gif
お留守番時の「いたずら防止」に少し前にゲージ買いました♪
a0018671_10182549.jpg

エリー&リサはリビングの区切った半分をいつも自由にしているので常に入っているゲージはありませんでした。

サムエルだけゲージに入れたらイヤがるかなぁ・・。
  と心配でしたが008.gif
    ぜ~んぜん♪
  ゲージ=ボクのお城って感じで
      大変気に入ったようです。
普段ゲージの扉を開けていても、眠くなると勝手に入って寝ています。
a0018671_10222270.jpg

留守番もおとなしくこの中でしてくれるしお互い万々歳041.gif

サムエル兄弟のゼロ君がある日の記事でおとなしく入っているのを見て
ゲージ買う気になりました!
  ゼロ君ありがとう~。

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

このサムエルのお家を見て・・・。
  リサも興味を持ったようで、
        たま~に先にゲージに入って寝ています。
a0018671_10312293.jpg

ここってたまに入ると落ち着いて寝れるのよね~039.gif
a0018671_10321989.jpg

リサお姉ちゃんなんでここに入ってるのぉ・・・
   ボクのお城だよっ!!
       出てよ~。
a0018671_10345020.jpg

リサ:「イヤ~、今はココに入りたい気分なのっ」
a0018671_10361578.jpg


「ウ~ン・・・リサお姉ちゃんのイジワル・・・」
a0018671_10372523.jpg


どいてよーー
  リサ:「ヤダっ!!(寝たふり)」
a0018671_10382936.jpg


ママァ・・どうにかして~~!
a0018671_10391933.jpg


もう・・・ボク怒っちゃうからねっ!!020.gif
a0018671_10402685.jpg


  リサ:どうぞ~。ご自由にーー♪」

       そんなに気に入ってくれて買った甲斐がありました016.gif
by ellie111 | 2008-07-08 10:11 | Ellie・Lisa・Samuel
犯人は誰???
072.gifBWPの続き次回にして・・。
昨日、とんでもない事をやってくださいましたよ!
エリー・リサ・サムエルのどなたか005.gif

夕方~夜にかけてバブとらの塾の送り迎えで留守にしてました。
普段ならサムエル車に乗せて連れ歩くのですが、車検のため代車だったので3頭揃ってお留守番。

エリー・リサ・サムエルはリビングの半分区切ったところにいつもいます。
こんな感じで部屋の中でお相撲とってますよ008.gif
a0018671_1350527.jpg

 脇で見てるエリーがおもしろいけど!!
  あと、キャンパパ苦心の作のソファーカバー・・・
     これ大変な力作なんですよ~。
ソファーいくつ買ってもボロボロにされるので、今は丈夫な布カバーつけてますが
   生地がちょっと足りなくて・・・007.gif

そんなリビングの中にあるサイドボード端っこの下のほうに「引き出し」があって
a0018671_1354272.jpg

普段使わないもの(主にキャンパパ使用)入れてます。
けっこう重いのでワン達も開けたことなかったはずなのに・・・。

帰宅したら・・・玄関のドアを開けるなり、「プ~ン!」と変な匂い・・。
バブとら、ガンダム作りやってないし、近所で塗装工事もやってないし・・。

え~っ。。。なんだろ?
  ってリビングを見たら、リビング中カードやらちっちゃいドライバーやらいろんな物が散乱!!
  変な匂いの元は・・・
a0018671_13584527.jpg

セメダインでしたぁ~~~。
床の真ん中でチューブに穴が開けられ(もちろん噛んだあと)
  ソファーの上にセメダインがダラダラ・・・005.gif

3頭揃って、慌てて片付ける私をシラーッ026.gifと見てます。

  「犯人探し」やってみました!

犯人は現場に戻るっていうから「引き出し」をまた開けた状態にして・・。
a0018671_143457.jpg


先ず、リサがのぞきに来ました。
a0018671_1451567.jpg

クンクンして食べ物が入ってないことを確認したら退散。
  リサは食べるものが入ってなければ興味ありません。
脇でサムエルがいかにも
  「犯人はリサお姉ちゃんだよ~♪」と言いたげ。

次にエリーがほんの少しのぞきました。
a0018671_14132776.jpg

一応見てみただけみたい。
  興味ナシ!!

サムエルは・・・って言うと。

近寄りません、引き出し見ようともしません!!
a0018671_14152592.jpg

「サムエル053.gif053.gif
   って優しく呼んだら
  挙動不審
a0018671_14175484.jpg

目を合わせません。
a0018671_14191827.jpg

考え事でもしてるかのように・・・。
a0018671_14201188.jpg

a0018671_14204287.jpg

後ろ向いちゃったりして・・・。
a0018671_14213514.jpg


そして・・・引き出しを閉めた途端にー。
a0018671_14224116.jpg

あれっ!閉まっちゃったよ006.gif

う~ん・・・犯人は誰でしょう??
  すぐにのぞきに来たエリーorリサ。
    キョドリながら引き出し閉めた途端に見にきたサムエル。

  な~んとなくわかりますね!!

まったく・・・もう。
  セメダインなんて危ないでしょう005.gif

床やソファーに塗りたくってあったので・・・
  もしかしたらエリーの毛に付いてるかも002.gif
     怖くて確認出来ません008.gif

今度こんなことしたら・・・

玄関前にいる「この子」
   と入れ替わってもらうからね~~010.gif

   玄関前にこの頃よくやってきます
     すっごくかわいい「チョロちゃん」だけど・・。
      爬虫類系NGな方は見ないでね♪
      OKな方は「この子」をクリック

玄関前にいる「この子」
by ellie111 | 2008-06-13 08:42 | Ellie・Lisa・Samuel
毎年恒例の♪
072.gif5/1(木曜日)エリー家のすぐ下にある公園の山桜が満開になりました。
a0018671_1230698.jpg

ブログ始めてから毎年かかさず撮ってるけど去年(2007年)は5/7に撮ってます。
この記事読むと一昨年2006年は5/9に撮ってます。
もう少し遡りこちらは2005年です。
2005年は5/5・2004年は5/3 2003年は4/29に撮ってますね。
一昨年からリサも加わりそして、今年からはサムエルも一緒です056.gif
桜の下で3匹+キャンパパの腕008.gif
お~っ037.gifサムエル!!の頭から桜の樹が・・・。
a0018671_12314036.jpg

せっかくの記念写真なのにこれまた、3匹+腕007.gif
a0018671_12325859.jpg


この日はちょっと曇ってたので色があんまりキレイに撮れませんでしたね・・。
でも、満開の様子は十分056.gif

珍しくエリー&サムエル
サムエルって、どれも緊張の顔003.gif
真面目な顔だね・・・。
a0018671_12401610.jpg


リサ&サムエルはお家に帰ってココから先はエリーだけ♪
a0018671_12433081.jpg

a0018671_12442266.jpg

エリーも桜見てるの??
a0018671_1245585.jpg

a0018671_12473619.jpg

a0018671_1246508.jpg

a0018671_12455967.jpg

a0018671_12495117.jpg


こうやって見ると・・・
 エリー、毛が伸びたね。
   あんなにリサ&サムエルにガジガジされてる割には005.gif
a0018671_12504739.jpg

   これからもお手入れきちんとしてね037.gifママっ!
a0018671_12533297.jpg

by ellie111 | 2008-05-05 11:13 | Ellie・Lisa・Samuel
G・Wに入りましたね♪
072.gifG・Wに入りましたね。
でも・・前半はお休み続かないので我が家は関係ナシ007.gif
あげくに、キャンパパは今日から出張で帰りは29日の夜なのでどこにも遠くへは行けません。
後半の連休も5/4~出張だって・・・007.gif


072.gif今日はバブとらの学校の授業参観でした。
朝8時前に家を出て行ってきました。
a0018671_1221542.jpg

今年度から4年生は1クラスに統合され、男子9名/女子20名の中でバブとら張り切ってお勉強してました。
授業参観後は父兄はPTA総会・学級懇談があります。
今日は合唱クラブの練習日だったので実家のスミレ母に小学校まで迎えに来てもらいました。
スミレ母も授業参観していきました。
a0018671_1281251.jpg


072.gif午後から私だけ自宅に戻りましたがエリー・リサ・サムエルおりこうさんにお留守番してました。
この頃、5~6時間くらいなら安心してお留守番させられます。
だいたいみんな寝てるようですね・・・。
a0018671_135861.jpg

それにしても・・・エリーの格好ったら・・・。
リサ&サムエルは端っこに追いやられてます008.gif
a0018671_137992.jpg


夕方から天気が057.gifの予報だったのでリサ&サムエルだけ連れてちょっとドッグラン/ハッピーへ・・・。
雨が降ってくる前に少しだけ走れました。

072.gif今日はランで写真撮らなかったので先週4/16に撮った画像です。
こっちに向かって走ってくるので激突しないか不安なリサですが、ちゃんと見て走ってるようです。
a0018671_1481019.jpg

a0018671_1484268.jpg

リサ&サムエルは相変わらずガウガウ言いながら走ってますが、仲良し。
a0018671_151553.jpg

a0018671_1513072.jpg

これも愛情表現の一つなんでしょう006.gif
a0018671_1524168.jpg

a0018671_1553252.jpg


「ねぇねぇ・・リサお姉ちゃん何してるの?」・・・サムエル
「今、食料探してるところ・・・」・・・リサ
a0018671_1573054.jpg


「ホラホラ・・この葉っぱがおいしいのよ~003.gif
a0018671_1584519.jpg


「ボク、葉っぱは食べないよ019.gif
  疲れたからちょっと休憩
a0018671_204147.jpg


056.gif動画もありました。

by ellie111 | 2008-04-26 23:58 | Ellie・Lisa・Samuel
4年新学期♪
056.gif今日からバブとらも新学年開始!

スクールバスの乗り場まで少し距離があるので今までは車で送っていましたが4年生からは歩いていくことにしたらしい・・・。(いつまで続くか疑問だけど037.gif
初日の今日はお天気も良かったのでみんなでバス停までお見送り♪
a0018671_0535767.jpg

この頃急速に栄養満点なバブとら制服がキツそう008.gif
a0018671_0553887.jpg


ハイッ!!あなた達は乗れませんからね~。
 お見送りです!!
  「いってらっしゃ~い♪」
  エリーはお見送りしないのね。
a0018671_057819.jpg


帰り道、いつものお散歩公園に寄りました。
a0018671_0581363.jpg

    みんなそれぞれバラバラな表情で・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

リサ&サムエルはキャンパパと先に帰って、エリーだけ写真撮り~。
  昨日、久しぶりにシャンプーしたから今日はキレイなんだよねー♪
a0018671_15869.jpg

a0018671_154381.jpg

エリーの耳の毛少しフワフワしてるのは昨日シャンプー後に「三つ編み」してたから・・。
a0018671_165586.jpg


エリーはいつもスヌードしてるので耳の毛がすぐに毛玉になっちゃいます。
a0018671_1113221.jpg


フワフワ耳の毛・・・
  ちょっといいかも053.gif
a0018671_1125612.jpg


----------------------------------------------------------------------------------------------------
ここのところ体調050.gifで「「肋間神経痛」&「顔面神経痛」なエリーママ
 あげくに今日から「ものもらい」まで007.gif
目がと~っても開き辛い状況です。
   参ったなぁ・・・。

でも、今日久しぶりにトレーニング行って腹筋1.200回してきたもんね♪
  トレーニングしてる時だけ絶好調なんです003.gif
by ellie111 | 2008-04-07 23:58 | Ellie・Lisa・Samuel
雪のRUN♪
☆昨日は一昨日降った雪が残っているうちにDOG RUNへ・・・。
a0018671_17262789.jpg

もう少し積もってるかな?と思ったけど、走るにはちょうどかな。
リサ&サムエルは大喜び!!
a0018671_17275139.jpg

雪の上を走る~はしる・・。
a0018671_17283826.jpg

a0018671_17285861.jpg

散歩だと寒がりのお二人さんも自由に走りまわるのは寒くないらしい・・・
このときの外気温が0.5度!!
私は寒くて・・・・震えてましたが・・・。
a0018671_17304921.jpg

サムエルはジャンプが得意♪
a0018671_1732939.jpg

↑画像リサのお顔が黒っぽくなってますが拡大すると・・・
      雪だらけ・・・。
a0018671_21461459.jpg
  
走っているリサの上を走りながら飛び越えたり・・・。
a0018671_17325132.jpg

・・・「あぶないってばぁ~~~w(@。@;)w」(リサ)
a0018671_17345260.jpg

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

あれぇ・・・そこで雪を食べているのは
a0018671_17363025.jpg

アフガンハウンドの「アナン君」で~す♪
 おリボン付きのスヌードがかわい~い。
a0018671_17375210.jpg

でも、大変!!アナン君の足が・・・
a0018671_1739498.jpg

足がちょっと重くなっちゃったなぁ・・。
a0018671_17403595.jpg

アナン君は今年「年男」
12歳になるそうです。
 今度はエリーと遊んでね♪
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
学校が休校になっていたので、バブとらも一緒に行きました。
リサ達と走り回ればいいのに、一生懸命製作に没頭。
a0018671_17441255.jpg

何か、作ってもリサ&サムエルに蹴飛ばされてしまいそう・・。
a0018671_1744583.jpg

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
そこへ・・・
アフガンハウンドのハット君登場♪
a0018671_17484798.jpg

今日は「アフガンDay」だなぁ・・。
RUNに入るなりハット君も走る~はしる~~♪
a0018671_17524417.jpg

a0018671_1753725.jpg

みんな仲良し(=∇=)ノ~
a0018671_17532926.jpg

ハット君素敵です~♪
a0018671_1755214.jpg

a0018671_17561269.jpg

a0018671_17563376.jpg

エリーも連れてくれば良かったね。
a0018671_17574372.jpg

a0018671_1758490.jpg

a0018671_17595189.jpg

あ~っ・・・ハット君のスヌード
a0018671_1802940.jpg

エリーとお揃いだぁ・・・。嬉しいね♪

☆人間が・・・あまりにも寒くなったので、休憩♪
ハット君、足についた雪玉を自分で取ってました(=^_^=)
ハット君、器用だねー。
a0018671_1833370.jpg

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
また、みんな遊んでね♪
a0018671_184337.jpg

by ellie111 | 2008-01-26 17:24 | Ellie・Lisa・Samuel
さ・サムいです(*▽*)
☆今週、あまりにも寒いので冬眠生活に入りたいエリーママです。
毎日今期最低気温が続き、今朝はさっきEllieMyLoveの温度計を見たら-7℃(_ _,)/~~  

そんな中元気なのは
a0018671_8172035.jpg

もう~~お腹が冷えないのかな??
私は昨日エリーの散歩行ってお腹が痛くなりダッシュで家に駆け込んだと言うのに・・。
a0018671_8184682.jpg

この気温快適よ~!
a0018671_8194510.jpg

もう・・・このままここ動きたくない(-^〇^-)
a0018671_8205010.jpg

ねっ!いいでしょ!ママ・・・
    ・・・って、ここ道路ですから♪
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

リサ&サムエルはエリーに比べるとやっぱり寒そう・・。
a0018671_824743.jpg

Pippiさんで作ってもらったキルティングベスト2匹ともお似合いです♪
a0018671_8284236.jpg

キャンパパも寒そう・・・。
a0018671_8291877.jpg

そこのお坊ちゃま雪食べないで下さいね~♪
a0018671_8323335.jpg

やっぱり寒いのかな?
a0018671_8332792.jpg

さ・さむいっす(8_8) (by サムエル)
a0018671_835186.jpg

by ellie111 | 2008-01-19 08:12 | Ellie・Lisa・Samuel
今年のホウフ♪
☆今年、まだまともに記事UPしていなかったので、
一人ひとりご挨拶&今年の「ホウフ」などを・・・。
No1エリー
a0018671_18394011.jpg

エリー家のBeauty部門担当は今年も私にまかせてね♪
そのためには・・・毛玉ないようにお手入れおねがいしま~す!!

あと・・・パパに一言
私の事・・「そこの毛むくじゃらとか・・・毛虫とか・・毛バタキとか・・・
言うのやめてください。」
いくらなんでも・・・竹ボーキはひどすぎよ~~☆ ̄(>。☆)
エリー、かわいいからわざと言ってるんでしょ!!




+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

No2リサ
a0018671_1851353.jpg
いつの間にか、サムエルがすっかり大きくなっちゃって(@_@)
私のかわいらしさがますます↑↑
UP♪

エリーお姉ちゃんやサムエルがお昼寝してても、私はいつもママのこと見てるからおやつもい~っぱいもらえるし(o⌒∇⌒o)
今年も甘えんぼNO1の座は譲れません!!
お正月、「おしるこ」も食べちゃったもんねー♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

No3サムエル
a0018671_1858588.jpg
ボクも来月にはめでたく1歳になります♪
このごろ、自分でも男の子らしくカッコ良くなってきたと思うんだ。
でも、まだ行動はお子ちゃまだからいたずらもいっぱい(’-’*)
ママはそのギャップがかわいいってさ~!
お出かけの時はいつも車にボクだけ乗せていってくれるよ。
ボクがかわいいからだと思ってたらこの間、リサに言われたよ・・・。


「家で留守番させとくと帰ってからの後片付けが大変だから連れ歩った方がいいんだって」

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

No4バブとら&ピン
a0018671_1992614.jpg

共同部屋の使いごこちは\(@^o^)/快適です。
ピンもお兄ちゃんが一緒だと機嫌が良い・・・。
バブとら:「今年も100点たくさん取れるように頑張ります!!」
ピン:「今年も元気に過ごせますよ~に♪」

我が家で一番眺めのよい部屋でお二人さん頑張ってね!
a0018671_1914753.jpg


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

No5キャンパパ
サムエルのお散歩担当になりました。
a0018671_21154341.jpg

サムエルのことかわいくて仕方ないようです・・・。
サムエルもエリーママと歩くよりもキャンパパとの方がウレシイ様子♪

キャンパパ:今年も例年通り、お仕事に家族サービスFullに頑張ります。
頑張りすぎて体壊さないようにしなくては・・・。
 (キャンパパ、大晦日からギックリ腰で未だ全快していません~(>_<。)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

No6エリーママ
サムエルも少し大人になってきたので、封印していたトレーニングを
1月~開始♪

やっぱり、トレーニングはいいなぁ・・。
腹筋台から降りたくないです・・・。

主婦業:4   犬関係:3   トレーニング:2  仕事:1
って感じで頑張りたいなぁ・・・。
 (はいはい・・・主婦業4はムリですね・・
     一応言ってみただけです)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

以上・・・
エリーママが勝手にみんなの「ホウフ」を書きました。
  
a0018671_2163254.jpg

a0018671_21242342.jpg

by ellie111 | 2008-01-12 18:52 | Ellie・Lisa・Samuel