Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
最新のコメント
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 14:56
リサちゃん、お誕生日おめ..
by Zeroママ at 19:34
kinu さま お返..
by ellie111 at 15:01
わー♪スゴイ!! 良か..
by kinu at 23:56
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 22:37
こんにちは(^o^)なか..
by Zeroママ at 12:46
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Ellieの散歩道( 54 )
いいお天気!
今日は 寒かったけど 1日中雪も降らず いいお天気。
午前中 ママを引っ張って いつものお散歩コースをゆっくり歩きました。
a0018671_23231743.jpg

もう3月と言うのに エリーのお散歩コースは 雪がいっぱい!
やっと 道路も日当たりのいい 半分は雪が解けました。
a0018671_23255950.jpg

こんなところもあるけれど・・・。

いつも遊ぶ公園の周りは「土手」になってるの。 そこはまだ雪だらけ・・。
a0018671_23292688.jpg

でも こうやって歩けるようになったから いいの。
ついこの間 までは この道も 雪でいっぱいだったから。

公園の中は 全部雪が解けました。
a0018671_23311826.jpg


こうやってると 風がとってもいい気持ち!
a0018671_23342997.jpg

ずーーっとここにいたいなぁ・・。
でも ママはそろそろお家に帰りたそう。
いくらお天気良くても 気温は2度か3度くらいだから やっぱり寒いんだって!

a0018671_233649.jpg

あ~~っ!ホントにいい気持ち!
お外はやっぱりいいなぁ・・。

今日のエリーは フワフワでキレイでしょ?
昨日シャンプーしたから!
だって明日は エリーにとって年に1度の大イベントなの~~。

今日は 「ひな祭り」だけど 1日違いだからって ママは毎年 次の日に一緒にお祝いするの。
エリーは・・・今日と明日2日続けて お祝いしてくれてもいいんだけどなぁ・・・。

明日の様子は 明日の夜に ママが御知らせしてくれるんだって。
みんな 見に来てね~~~。

早く明日にならないかなぁ・・。
by ellie111 | 2005-03-03 23:08 | Ellieの散歩道
2人で雪遊び
朝起きたら いいお天気!
幼稚園休園だったバブとらお兄ちゃんと一緒に 下の公園で「雪遊び」をしました。
a0018671_5133111.jpg

雪の中2人で走り回って すご~~く楽しかったよ!
a0018671_5145334.jpg

バブとらお兄ちゃんったら エリーの真似するの!
もう・・「子供なんだから!」
a0018671_5164273.jpg

お兄ちゃんが 土手を登って遊んでいる間 エリーは大好きな「雪の温泉」
これ すごーく気持ちいいのよ。
a0018671_5193045.jpg

  「エリー、お腹冷えないんですか?」:ママ
a0018671_5194734.jpg

a0018671_524337.jpg

手と足は こんなに雪だらけになっちゃったけれど エリー気にしな~~い!
  「ママは とっても気にします。後で 大変なのよー。」:ママ

た~くさん遊んで エリーもバブとらお兄ちゃんも
大満足!
a0018671_526568.jpg

公園から帰ったあと ママとお兄ちゃんは 階段の「雪かき」をしました。
 
   若い2人と 午前中ずっと一緒で ママはクタクタだって!

   でも「雪遊び」って楽しいなぁ・・・。

    また たくさ~ん雪が降るといいな!

        「もう・・・雪はたくさんです。」:ママ
by ellie111 | 2005-02-17 23:58 | Ellieの散歩道
毎日こんなとこ歩いています。
エリーの毎日の散歩コースです。
ここのところ大雪は降らないので 道路の雪は解けました。
だから ママはちょっと寒そうだけど 快適にお散歩できてます。
a0018671_19309.jpg

この雪は当分解けないだろうなぁ・・。
だってず~っとこうだもの・・。
a0018671_1931578.jpg

でもエリーにとってはこの寒さちょうどいい感じ!
お散歩さえ出来れば 1年中雪景色でもいいなぁ・・。
空気がヒンヤリ冷たくて エアコン暖房ガンガンのお家には帰りたくなくなっちゃう!
a0018671_1953335.jpg

お散歩の途中立ち止まったり、
a0018671_1971365.jpg

こんなふうに 雪であそんでいます。(雪食べてはいないよ!)
でも道路が随分狭くなってるから 公園行くところまでは ちょっと危険!
車が来ると 端っこに避けなきゃないの。

この日はお天気も良かったから 遠くのお山も良く見えました。
a0018671_19103659.jpg

街の中は相変わらず 雪の影も形もありません。
a0018671_19123046.jpg


   ホントに冬のお散歩は気持ちいいなぁ・・。

 そう思ってるのは エリーだけよ!
  ママはあんまり寒くて 帰り道毎日お腹痛くなっちゃうんだから!
       でも エリーのためなら 仕方ないね。
                  頑張ります!! 
by ellie111 | 2005-02-01 19:18 | Ellieの散歩道
雪のドッグランに行くと・・・。
先週のお話ですが・・
  エリーお気に入りのドッグラン&カフェに行きました。
        でも・・・。
向かった頃から 雪が降り始め・・。
    着いた頃には・・・こんな感じ
a0018671_1675825.jpg

a0018671_169081.jpg

上の写真は スタンダードプードルの「たっくん」
とG・ピレニーズの「ビーちゃん」
2匹は 雪が降る前から ランで遊んでいて 雪の中でも 走り回っていました。 

 おかげで 2匹とも どろんこ状態!!
 「たっくん」は お姉さんに足を拭いてもらっていたけど どろだらけは変わらず・・。

 そんな中 エリーはもちろん ランで走らせてもらえなくて・・・
    「つまんな~~い!!」
      せっかく来たのになぁ~~!
 
a0018671_16275067.jpg
  

  いつも ちっちゃいプードルちゃんばかり
見慣れているから スタンダード・プードルの「たっくん」は おお~~き~~い!
   大迫力。  走るの大好きな やんちゃ坊主くんでした。
       今度 会ったら 一緒に走り回りたいな!

a0018671_16365894.jpg

G・ピレニーズの「ビーちゃん」は 夏の間は とっても元気がなかったんですって。
      それが 冬になったとたん 元気一杯!
        さすが ウィンタードッグ(うん?そんな言葉あったっけ?)


  結局 ママはご飯を食べて 
エリーはちょっと おすそ分けをもらって 帰ってきました。 
                             
            残念!!
 

     
by ellie111 | 2005-01-19 16:42 | Ellieの散歩道
♪お友達♪&ご報告
昨日のドッグランの続きです。
ママの気に入ってる写真だって。
a0018671_0321949.jpg

お隣のラブちゃんもすごく跳んでるよね。
エリーは 目が「ビックリ目」になってます。
耳の毛がビョ~~ンと伸びてるのも おもしろいよね。
エリーウサギみたいだって!!
a0018671_0324122.jpg


あんまり 走り過ぎて ちょっと疲れました。
でも ドッグランの真ん中で「あくび」はないと思うけど!
a0018671_0393924.jpg


さぁ・・・カフェに入って 一休み。
ママのケーキを 横取りしていたら お友達がやってきました。
エリーは初めて 会ったんだけど サルーキーの女の子 もう少しで1歳です。
a0018671_047385.jpg

ママ同士は 前から知り合いなんだって。
ママは サルーキーって キャンディお姉ちゃまと同じ種類だから けっこうお気に入り!!
この子を見ても 「かわいいわね~~!」って ナデナデしていました。
エリーは ちょっと 得意の「ヤキモチ」
フ~~ンだ!エリーの方が かわいいと思うけど?!!
a0018671_0484073.jpg

それにしても この子まだ1歳になってないのに ずいぶん女の子らしい座り方するのね!
エリーと ちょっと違うわ!
でも よく近づいてみたら なんか仲良くなれそう。
おとなしくて いい子みたい!
a0018671_0571922.jpg

今度また会ったら 「一緒にドッグランを爆走しようね」って内緒話しました。

ママは エリーと毛の色が似てる~~。
お顔も似てる~~。って 言ってました。そうかな?

帰るとき ママはドッグランの回数券を買ってくれました。
これで 今度は また近いうちに来れそう!!  うれしいな。

********************************
ところで・・・ いつもEllie My Loveを見てくださっている 皆様にお伝えしたい事があります。

「人気ブログランキングに参加させて頂いておりましたが この頃「もう・・・いいかな?」って思うようになりました。

このEllie My Loveを始めたばかりの頃 「お友達がたくさん出来るといいな。」と 小さな思いを抱き ランキングに参加させて頂きました。
早いもので もう8ヶ月が過ぎようとしております。

毎日 「ブログランキング」から見に来て頂いたたくさんの方々 Ellieをクリックして頂いた方々 本当に 言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
正直な気持ち Ellieが皆様にこんなにかわいがってもらえるとは 思ってもいませんでした。

でも・・・ランキング上位にいると「 記事更新をしなくては・・・」と少なからずあせることもありました。
元々 あまりマメな性格ではないので 精神的にキツイ場合が出てきました。
大好きなEllieの事を これからは マイペースで 更新をしていきたいと思います。

Ellie My Loveの内容などは 今までと 全く変わりはありませんので どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちを込めまして 皆様にご報告させていただきます。

            エリーママ&エリー 2004/12/16 
by ellie111 | 2004-12-16 02:17 | Ellieの散歩道
走るの大好き!!
今日は 久しぶりにエリーお気に入りのドッグラン&カフェに ママと2人で行ってきました。
風もなく いいお天気だったけど 走って遊んでいるうちに あっと言う間に夕方になってしまいました。
a0018671_0382562.jpg


黒ラブの女の子が遊びに来ていて 隣のドッグラン同士 何回も一緒に競走しました。
スタートはラブちゃんが先 それをエリーが追っかけるって感じ。
ちょっとだけ エリーの方が 早かったよ!」 エヘヘッ!
    (クリックすると もう少し大きくなります)
a0018671_0423286.jpg

こうやって全速力で走るの エリーだ~~い好き!
でも この写真ママが見て 「前足と後ろ足どれがどれだかわからない!」だって。
    そうかなぁ・・・。
a0018671_04864.jpg

とっても いいお友達になれたから また今度一緒に走りたいね。
a0018671_0551051.jpg


エリーはこんなに走るの大好きなのに ママはどうしてあんまり連れてきてくれないのかな?
a0018671_0594495.jpg


もうちょっと写真があるので 
              この続きは また明日。

    
by ellie111 | 2004-12-14 23:33 | Ellieの散歩道
ちょっとボサボサ~。
この間お天気がとっても良かった日 お家の前の公園で写真撮りをしました。
ママは この前私がいじけていたから 機嫌を取ろうと思ったみたい・・・。
a0018671_15235986.jpg


エリー 写真撮られるのは嫌いじゃないし・・・
お天気もいいから もうすっかりニコニコ!
a0018671_15274577.jpg

思わず 「アハハッ!楽しいね!」って言っちゃいます。

でもね・・・撮った写真をママが後から見て・・・
「うわぁ・・エリーの髪の毛ボサボサだあ」って。
お顔の周りが 中途半端に伸びてるんだって。
このまま 伸ばしたほうがいいのか・・・
すっきり揃えたほうがいいのか・・・
もうちょっとでシャンプーするから そのときカットしようか。って言ってました。
a0018671_1536149.jpg

ねっ!!目の上ボサボサでしょ?
ホントはこんな写真恥ずかしいんだけど せっかく撮ったから 載せるんだって!
ママったら「エリー サル顔だぁ~」って言うの。失礼しちゃうわ。

a0018671_1545027.jpg

この角度なら わからないわ!
でも ちょっと髪が乱れてる!
女の子は 大変よ いろいろ気になっちゃって。

a0018671_1554594.jpg

これは お家の前で
後ろはエリーの車。

今度は きれいにシャンプーした後に
写真撮りしようね!ママ!!
by ellie111 | 2004-12-06 15:24 | Ellieの散歩道
ベスト・フレンド
近所の公園での画像が もう少しあるのでご紹介。
この季節・・・お天気が良い日は ホントにお散歩日和ですね。
エリーの住んでいる所は 寒くて 雪もけっこう降ります。
11月中は まだ降らないかもしれないけど 2~3日前に「ユキ虫」を見ました。
(ユキ虫って フワフワ飛ぶ 白い虫です)これが 飛ぶと そろそろ冬かなって感じ・・・。
a0018671_020519.jpg


ミミーちゃん こんにちは!
エリーは小さいワンちゃん大好きです。
すぐに寄ってきます。
でも・・・ミミーちゃんは ちょっと迷惑そう!!
a0018671_023812.jpg


最高にかっこいいバブ君を!!
なんて 頼りがいがありそうなんでしょう!!
一緒にいたら 何も恐いものナシ。って感じに見えますよね。
a0018671_0275397.jpg


そんなステキなバブ君が側にいるというのに・・・
もう エリーったら・・・。大きなお口あけて 
バブ君に失礼よ!
a0018671_0304914.jpg


これじゃ・・・あんまりだから
エリーも名誉挽回!!
おすましして 得意の「どこか遠くを見つめるポーズで!」
a0018671_0333970.jpg


      次回に続きます・・・。
by ellie111 | 2004-11-11 23:58 | Ellieの散歩道
美しい秋のお散歩
11月7日~8日にかけて 親愛なるお友達の
MVさん家族が 遊びに来てくださいました。
メインは バブとらのお誕生会を 温泉に出かけて行う事だったのですが お散歩に 出掛けたエリー家近所の公園で 楽しさ爆裂 ミミーちゃん、バブ君、エリーと 思い切り遊びました!
a0018671_312996.jpg


バブとらは はしゃぎっぱなし!!
MV家のバブお坊ちゃまとミミーお嬢ちゃまの方が ず~~っと落ち着いています。
a0018671_3163361.jpg


団地の一番高い所にある公園で名前は「海の見える公園」といいます。
この日は お天気も最高だったので 海がちゃんと見えました。
a0018671_3223140.jpg


MV家のバブ君とエリー家のバブとらが 一緒に走っているところを 撮ろうとして
ミミーパパさんが 一生懸命練習してくれたのですが バブ君&バブとらだけになると どうしても上手く走れませんでした。
a0018671_3282937.jpg


MVさんもエリーパパも手には ウン○袋・・・。
おみやげは ちゃんと持ち帰らないとね!
a0018671_3314813.jpg


この2ショットは ちょっと素敵でしょ!!
バブ君かっこ良すぎ!!エリーもうっとりです。
a0018671_34554.jpg


 さんざん 遊び過ぎて 温泉行くのに遅刻してしまいました・・・。
             この続きは また 後で
by ellie111 | 2004-11-09 02:58 | Ellieの散歩道
エリー襲われる!!
な~~んてショッキングな題名でごめんなさい。
大丈夫・エリーは元気です。
ただ 若い元気な男の子に しつこく追いまわされただけ・・・
まぁ・・超強力体当たりナンパとでも申しましょうか・・・


昨日の夕方のお散歩時の出来事です。
用事があっていつもよりちょっと遅めの時間に いつもどおりの定番お散歩コースを
テクテク歩いていました。ちょうど場所は 大きなカメのタケちゃん達のいるお家の近くです。

お家の周りを全部フェンスで囲ってあり ちょっと大きめのワンちゃんを時々放しているお家があります。
いつも そこは通っていて 確か何回か 吼えられたことはあります。
昨日は またそのワンちゃんが出ていて エリーが通ったら「いよっ!お姉ちゃんどこ行くの?」みたいな感じで ワンワンされました。
お庭には 飼い主であろう おじさんも一緒にいました。
エリーはワンワンされると 聞こえない振りをして知らん顔で通り過ぎる子なので そうしたのですが なんと昨日に限り ちょっと後ろを振り返り「ワンッ」って 小さく返事しました。
これが そのワンちゃんを 刺激してしまったようで すっかり通り過ぎてからも 「ワンワンワンワンッ」鳴きやみません。
フェンスにしがみつくような感じでしたが しばらく行くと なんか後ろから「ダダダダッ」と音が聞こえてきました・・・
な~~んと そのワンちゃん フェンスをよじ登ったか 飛び越えたかで まっしぐらにこっちに向かってきます!!

「わぁ~~!!ウッソ~。どうしよう」と思いましたが 飼い主が近くにいたのを思い出し 安心してたのに その飼い主のおっちゃんは 足が短くて フェンスを越えられない模様!!!

襲われたらどうしよう!!
まずリードをギリギリ短く持って エリーをピッタリ自分にくっ付けて 準備万端!
万が一の場合は そのワンちゃんにはかわいそうだけど 私のキックで応酬するしかありません。

怖かったけど そのワンちゃんの様子を見たら 襲う気配はどうもなさそう・・・。
目がすっかり「ハートマーク」でいっぱいのご様子・・・。
エリーの周りをグルグル周り おしっこかけまくりで 危なくエリーにまでかかりそう・・・。
そんな事をされたら 帰ってからが大変です。

そのうちに 短足飼い主おっちゃんがやってきました。
もう怒り絶頂の様子・・・。
「ごらぁ~~!!○○~~ 戻れ~~!」いくら怒鳴っても ワンちゃんは聞く耳持たず・・興奮状態・・です。
おっちゃんが捕まえようとすると 上手くスルリと逃げます。
そのまま私とエリーも動けずに 「早く捕まえてよ~~」と思うばかり。。
もう少し行くと車道に出てしまうので どうしても捕まえてもらわなければ・・・。

しばらくイタチごっこの末 どうにかナンパボーイはおっちゃんの手に・・
ズルズルと引きずられて行きました。

あぁ・・良かったね 安心・・・と歩き出したら またもや「ダダダダッ!!」
あ~っ すり抜けて 追っかけて来ました。

もう・・・暗くなってきて エリーと2人どうしよう・・・。
おっちゃんは疲れて 息も「ハァハァ」 ナンパボーイは目の色変えて「ハァハァ」
どうにかしてよう~~。
さすがに エリーも心細くなった様子で 「フゥ~~ン」って鳴いてこっちを見ます。
力を振り絞ったおっちゃん やっと再度捕まえました。
首輪もリードもないので 「耳」を持って引きずって行きました。
そのワンちゃんに 「ごらぁ~~メシ抜きだど!!」(すみません なまっています)と怒鳴りながら・・・

まぁ・・・笑って話せますが エリーと2人 ホントに「困りました!!」

そんな エリーもお家に戻ってご飯を食べたら お決まりの「ハミガキガムタイム」
ハプニングも忘れて この顔です。
a0018671_11414750.jpg


今朝の散歩の時は そのお家の近くにきたら エリーは「通るのイヤ」と足を止めました。
きっと あの強力ナンパボーイは 「ウフフッ」って許せても 飼い主のおっちゃんの「メシ抜きだど!!」の怖い声が 忘れられなかったのだと思います。


今日の記事は「Ellie My Love」記念すべき
100件目の記事です。
5月9日から ブログを始めて ボチボチと更新してきました。
1日に1件がやっと・・・お休みもけっこうありますので 4ヶ月かかってしまいました。
いつも 見てくださっている方ありがとうございます。
以前はバラつきがあったのですが ここのところ1日/アクセス数もコンスタントに増え
北は北海道~南は沖縄の方々まで 1日/150近くの方にいらっしゃって頂き感謝いたします。
でも やはり 新記事がないとアクセス数は微妙に落ちます。
これからも ボチボチ 頑張ってエリーの日記続けたいと思っています。

     どうぞこれからも よろしくね!!:(エリー)
by ellie111 | 2004-09-09 11:21 | Ellieの散歩道