Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
最新のコメント
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 14:56
リサちゃん、お誕生日おめ..
by Zeroママ at 19:34
kinu さま お返..
by ellie111 at 15:01
わー♪スゴイ!! 良か..
by kinu at 23:56
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 22:37
こんにちは(^o^)なか..
by Zeroママ at 12:46
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Ellieの眼差し( 134 )
2013クリスマス♪
今年のクリスマス♪

ワン達にはとっても美味しい
ケーキのプレゼントemoticon-0100-smile.gif
a0018671_1543026.jpg


烈ちゃん妹さん
Mさんが作ってくださいました。
a0018671_1543134.jpg


ケーキを前にして
a0018671_1543114.jpg


お利口に「待て」ができる

a0018671_1543265.jpg


リサ・サムエル・エルモ
a0018671_1543348.jpg


ケーキ切ってきますよ〜♪
a0018671_1543349.jpg


エリーお姉ちゃんが入ったので
a0018671_1543414.jpg


もう、まともな写真は撮れません(≧∇≦)
a0018671_1543470.jpg


見た目は一番エレガントな
エリーですが、
a0018671_1543552.jpg


我が家で一番の食いしん坊
a0018671_1543585.jpg


美味しいケーキが目の前にあったら
「待て」なんて出来ませんemoticon-0106-crying.gif
a0018671_1543699.jpg


まぁ…食欲旺盛なのは
健康な証拠
a0018671_154376.jpg


美味しいケーキを
パクパク食べてくれるのは
こちらにとってうれしい事です。
a0018671_15431311.jpg


ワン達へのプレゼントは
いつも使っているフワフワクッションを新しくしました。


私達のクリスマスは〜

イブだと言うのに^_^;
なんだかバタバタで

バブとらが「ラーメン食べたい」と言うので…(≧∇≦)
私は気が進まなかったのですが、
多数決でラーメン屋さんへ
a0018671_15431488.jpg


a0018671_15431469.jpg


ラーメン屋さんガラガラでした。
a0018671_1543151.jpg


ひとりぼっちのサラリーマンさんや
学生さんしかいませんでした。
a0018671_15431654.jpg


そりゃそうだよね。
クリスマスイブなのに(≧∇≦)

私は「餃子ライス」です。
あ〜っ(≧∇≦)せっかくのイブが〜emoticon-0107-sweating.gif
a0018671_15431685.jpg

by ellie111 | 2013-12-28 15:21 | Ellieの眼差し
☆ポチたま☆
emoticon-0171-star.gif3月6日(水曜日)にBSジャパンで20:00~放送された「ポチたまペットの旅」

ドキドキしながら放送を見ました。

始まったよ~~
バウアイズさん出てきた~~
a0018671_572271.jpg


おわぁ~~っ。。。
う・うつってる・・・
a0018671_5111854.jpg


リサ・サムエルだぁ。。
a0018671_511578.jpg


フレブルの「ぶーたん」とブルドッグ君
a0018671_5132952.jpg


ぶーたんカワイイ・・・
a0018671_5135811.jpg


奥にハット君家のレオン君とユウちゃん写ってます
a0018671_515114.jpg


エリーのスヌードが松本君の目にとまり
a0018671_5194127.jpg

 
a0018671_5182543.jpg

a0018671_5185565.jpg


「まさはる君」にかぶせてみることに・・・
a0018671_5205082.jpg


どう?
 似合いますか。。。。?
a0018671_5213176.jpg


最初はちょっとイヤがった「まさはる君」だけど
すぐに着こなし(?)ました
a0018671_5225548.jpg


この中で「待て!」得意な子ってことで
  リサの出番!
a0018671_524341.jpg


「待て対決!」
a0018671_5243838.jpg

a0018671_5245331.jpg


リサはあんまりわかってないようで。。。
a0018671_5252885.jpg


おやつ置いたんだけど。。。
a0018671_526747.jpg


やっと理解したみたい
a0018671_5263716.jpg


「まさはる君」のおやつの方が大きいみたい。。。
a0018671_527189.jpg


私のおやつやっぱり小さいなぁ。。。
a0018671_528797.jpg


あれっ!!
 「まさはる君がぁ~~」
a0018671_528453.jpg


大きなおやつの魅力に負けたのね・・
a0018671_5291555.jpg


「まさはる君」はリサのおやつも食べてしまいました
a0018671_530415.jpg


リサの勝利です~~
a0018671_5303112.jpg


キャンパパの方がうれしそうねー
a0018671_531247.jpg


リサ、お目目大きい~~
a0018671_5314346.jpg


思いがけず。。。
 リサの出番が多くて
   ビックリでした
a0018671_5325189.jpg


動画もどうぞ。。


バウアイズさんの看板犬「権蔵君」のダンボールビリビリです
二人ともワイルドねー!


当日は予定の時間ピッタリ12:00~撮影開始で
 1時間以上撮影してましたが

「まさはる君」がおりこうさんにハンバーグ食べたところは出なかったなぁ。。。

ハット君家のレオン君の「鼻パクッ」が出なかったのもとっても残念。。。
 上手に出来てたのに。。。。

ハット君のブログ告知見て我が家参加したのに
  なんか申し訳ない感じです。。。

それにしても。。。
放送見てビックリだけど
 県内ずいぶん回ったのねー

「松本君&まさはる君&スタッフの方々」
 お疲れさまでした

また、宮城県に来てくださいね~
a0018671_5454810.jpg

by ellie111 | 2013-03-07 23:00 | Ellieの眼差し
Happy Birthday!Ellie♪
emoticon-0171-star.gif3月4日はエリーの11回目のお誕生日!!
a0018671_2363719.jpg


エリーの彼、ハット君家と一緒にお祝いしていただきました。

場所はブライアンズさん
a0018671_3205430.jpg



シオン君・レオン君一緒にお祝いしてくれて
    ありがとう!!
a0018671_2413854.jpg

a0018671_301266.jpg


シオン君と一緒に写真撮るのは初めてかな?
a0018671_2425464.jpg


我が家からはバブとらとエルモが参加
 キャンパパは急なお仕事で行けませんでした
a0018671_325255.jpg


バブとらがデザートのヨーグルトを食べている間に。。。
a0018671_335089.jpg


もうっ!!!エルモったら目が離せないなぁ~
a0018671_35254.jpg


ハット君家からかわいいお雛さまの付いたお誕生日ケーキのプレゼント!!

ハット君ママさんに飾っていただきました
a0018671_381615.jpg

  プレートがアフガンハウンドになってる~~~♪
a0018671_372235.jpg


あ~~っ!!  
  エリーったらまだ早いよーーー
a0018671_391470.jpg


バブとらが「Happy Birthday!!」
エリーの「早く食べたい!!」
   って声が入ってます



写真撮る前に
  ロウソク1本「フーッ」されてしまいました
a0018671_312365.jpg


みんなでいただきましょうね
a0018671_313491.jpg


ケーキはあっと言う間に。。。。
 エリーのお口の中へ・・・・
 写真ブレブレです
a0018671_3143389.jpg


今度はお外で遊びましょう
a0018671_3153253.jpg


小雪が舞っていたけど
 そんなに寒くはありません
a0018671_3164664.jpg


エルモ~~
 驚かせちゃダメだよー
a0018671_3181817.jpg
 

シオン君・レオン君は
 やっぱり定位置へ。。。
a0018671_3225845.jpg


しゃがむとスリスリしてくれました~♪
a0018671_3243179.jpg


ハット君ママさんがエルモと遊んでくれました
a0018671_3253519.jpg


おもちゃを投げたら。。。
a0018671_326341.jpg


指が引っかかって。。
 おもちゃは道路へ~~
  エルモもビックリ!!
a0018671_327923.jpg

 そんな楽しいハット君ママさん大好きです!

みんなで写真撮りますよ~
 って思ってもなかなか上手く行かず。。
a0018671_3293772.jpg


エルモがどっか行っちゃった
 
a0018671_3303216.jpg


ハット君の代理で
  「チュッ!!」
a0018671_3311261.jpg


ハット君も一緒にお祝いしてくれたかな。。。?
 (これは去年のお誕生日会)
a0018671_3345815.jpg

a0018671_3352081.jpg


ハット君家から
かわいいクッキーもいただきました
松阪牛クッキーは「牛」の形してました!
a0018671_3364289.jpg

こちらは私がいただきました
a0018671_3374262.jpg


あと、うれしかったのは。。。。
 ハット君とエリーが一緒に走ってる
   大きく引き伸ばした写真
    ハット君パパさんからいただきました
a0018671_341371.jpg

小さい写真はこの間ブライアンズさんでニコちゃんと一緒に
  遊んだ時のもの。。。。

楽しいお誕生会にご一緒していただき
 ハット君パパさん・ママさん
 ありがとうございました

来年もぜひ一緒にお祝いしてくださいね

エリー、11歳のお誕生日おめでとう
a0018671_345249.jpg

相変わらず。。。
 我が家では一番のワガママっこさんだけど
  そんなエリーがとってもかわいいです


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

3月6日は
 以前、仙台に収録に来た
  「ポチたま」の放送日
ハット君家から教えていただいて番組HPを見たら。。
a0018671_3494765.jpg


次回放送予告で
 エリーのスヌードを付けた「まさはる君」がでてました
a0018671_350425.jpg


 少しでも写るといいなぁ。。。
   って思ってたけど
 エリーのスヌードは映る模様!!
  ラッキー!!!

  ちなみに「まさはる君」がつけてるスヌードは
  ハット君ママさんのお手製スヌードです

 放送見れる方は見てみてくださいね!!

  BSジャパン
   3月6日(水曜日) 20:00~

「テレビ東京」「テレビ大阪」系の放送日はもう少し後みたいです
by ellie111 | 2013-03-05 23:54 | Ellieの眼差し
考え中♪
emoticon-0171-star.gif2月21日(木曜日)

積雪があったので新しい土地の様子見に行って来ました。
a0018671_21292142.jpg


先日、住宅メーカーさんと打ち合わせがあった時「この間現地行って車、上まで上げてみましたよ!」

と言われたのだけど。。。

そういえば。。。

我が家まだ駐車場部分に車とめた事なかったなぁ。。。
a0018671_21313855.jpg


雪は日が当たるところはもう解けてました
a0018671_21333897.jpg


GARDEN部分の面積広すぎかなぁ。。。
a0018671_21362851.jpg

面積広いと。。。お手入れ大変!!
  (やるのはキャンパパだけど)

芝のお手入れはオリーブパパさんに教えていただき
夏場でもオリーブさんみたいにキレイにしていきたいですね
a0018671_21491887.jpg

自然草でここまでキレイにしてたのはスゴイと思います

草の伸びが早い真夏でも秋口でも
いつもRun状態は抜群でした。
a0018671_21555585.jpg

オリーブパパさんの性格ですね!
☆キャンパパも頑張ってね☆

8月に最初この土地を見たとき。。。
クリの木が何本かあって
   実がなってました
a0018671_21585971.jpg


秋になったら栗拾いができるかなぁ。。。
 って最初思ったけど

残念ながら落ち葉と栗につく虫がイヤで
 木は切ってしまいました

1本くらい残しておけば良かったかなぁ。。。
  って思いも少し。。

この土地に決める前、何箇所も何箇所も
 いろんな土地を見ました

いっちばん最初に見たところが確かココ!!
6月の半ば頃だったかなぁ~
a0018671_22193682.jpg


草がボーボーで。。。
 どこまでが隣地との境界線かもわからないほどでした
 キャンパパが毎日草刈りするって言ってたけど
  面積1500坪で
    全部こんなになってたら大変だったはず!!
a0018671_22215991.jpg


結局、ここの土地は縁がなくて決まりませんでしたが
 すぐそばにキレイな小川が流れていて
「いい感じ!!」って思ったけど
a0018671_22241677.jpg


大雨や台風のこと考えたら
 ココに決めなくて良かったと
  今になっては思います。
by ellie111 | 2013-02-23 21:26 | Ellieの眼差し
2013 エリーのバレンタイン♪
emoticon-0171-star.gif今日は。。。バレンタインday!

皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか。。。

エリーはちょっと早く2月11日(月曜日)にブライアンズさんでデートしてきました

a0018671_13295048.jpg


ハット君は。。。
去年9月4日に亡くなってしまったけど・・・

エリーにとっての彼は。。。
a0018671_13325215.jpg


ハット君しかいないから。。。
a0018671_13332664.jpg


バレンタインには
 ハット君が大好きだったキアッケレカーニさんのミートローフをプレゼントしなくちゃ。。。
クッキーはレオン君達にね
a0018671_1338765.jpg


ハット君、お家に帰ってから食べてね
a0018671_13384495.jpg


代理で受けとってくれたのは
 レオン君!!
a0018671_13393934.jpg


我が家からはエルモも参加
 (エルモいるのわかるかな?)
a0018671_13402723.jpg




去年もバレンタインデートはブライアンズさんでした
a0018671_13441567.jpg

2012 エリーのバレンタイン♪

ハット君、デートの前にシャンプーしてフワフワコートだったね
a0018671_13525818.jpg


仲良しデートでした
a0018671_13544830.jpg


a0018671_1355911.jpg


ウチのママはね。。。。
 ホントはハット君が亡くなったって
  今でも信じられないんだって。。。
   
去年、エリーの誕生日にハット君お姉ちゃん・ママさんから頂いた
 エリーとハット君のアルバムしょっちゅう見てるよ
a0018671_13583237.jpg

なんたって!!最初のデート写真があるからね
a0018671_13592634.jpg

a0018671_13594486.jpg


今年も。。。
 一緒に写真撮りたかったよ。。。。
   ハット君
a0018671_1404568.jpg

a0018671_1405816.jpg


でも、きっと!!絶対!!
  ハット君ブライアンズさんに来てくれたよね
   エリーの隣りにいてくれたよね
a0018671_1481865.jpg

   みんな   そう思ってます

a0018671_1431533.jpg

   またね、ハット君

この日、ブライアンズさんではボルゾイのニコール君 
   マルチーズのジェリ君と遊びました
     続きは次回に。。。。。
by ellie111 | 2013-02-14 23:16 | Ellieの眼差し
シャンプーしたよ♪
emoticon-0171-star.gif2月10日(日曜日)

今日はエリーのシャンプー日
a0018671_1784629.jpg


今回はあんまり間開かなかったかなぁ。。。
いつも通り足のドライはキライです
a0018671_1710732.jpg


前回よりももっと足回りカットしています
a0018671_17104882.jpg


明日(11日)デートがあるの~~
 私、キレイになったかしら??
a0018671_17113573.jpg


ボクの一大イベントは昨日、土曜日に終了
 当分、出番はないなぁ・・・
a0018671_1713281.jpg


シャンプー終了後
エリー家土地現地集合で。。。
オリーブパパさん&ママさんと待ち合わせ
a0018671_17164818.jpg

私道&P工事が砕石敷きまで終了したので見学会です
 キャンパパは何見てるのかな?
a0018671_17174972.jpg


道路側の法面工事も進んだのでチェック
a0018671_17302440.jpg


ここの法面には春になったら。。。
 「芝桜」を植えたいですねー♪
a0018671_17312234.jpg


た~~くさんお花植えたり・お野菜作ったり
  夢はい~~っぱい
a0018671_17323511.jpg

a0018671_17325628.jpg


オリーブ家さんには
大変お世話になってます

実は。。。
春~夏にかけてた~~くさんの住宅展示場見学や
 現場見学会やらで何十もの住宅メーカーを見て
  やっと一つのメーカーに決定!!

輸入住宅が希望なので。。。
 家のデザインや価格も満足いくものでした

地鎮祭の日程決めながら
  「さて契約!!」
  ってところで~~~

最後に出された見積書が大・大予想外!!
 う~~ん約1千万円の超過です

「これ、ウソでしょう~~~!!」
  って交渉しても

いろいろ付けた(確かにいろいろ)特別注文類が加算されると。。
 こうなります。

ってそんなのもっと早く言ってよ。。。

今まで何回も見積書もらってるでしょ。。。

キャンパパももうイヤになっちゃって
 「じゃ。。。お宅の会社やめます!」
  って断ったら、今度は
 「ではモデルハウスということにして700万値引きします」

 そんなぁ。。。。
 あまりにもいい加減な会社。。。。

全国組織のフランチャイズ会社だから信用したのに。。。

結局、私たちが工期を急いだために
 足元見られたってことです

でも、そんないい加減なハウスメーカーはボツにして

  さぁ。。。どうしょう。。。。

また探さなきゃ。。。。

って思っていたら

オリーブパパさんがと~~っても良いハウスメーカーさんを
 ご紹介くださいました


長野県の会社で軽井沢とか別荘地に多く施工してきた輸入住宅メーカーさんです

「え~~っ。。。すごくいい会社だけどと~~ってもお高そう!!!」
 「我が家の予算では絶対無理!!」って思ったけど

営業の方に会ってお話したら。。。
 輸入住宅について知識豊富な素晴らしい方
私の希望を言ったら目の前で
 サラサラサラ・・・
って書いてくれました
a0018671_1755338.jpg


オリーブ家にご紹介頂かなかったら。。。
 我が家の設計などお願いできませんでした

 「縁」ってわからないものですね。
 本当に感謝です~~。


宮城県はご存知のとおり被災地です

そのため普通は考えられないくらい
 「大工さんいない」
 「建材ない」
 「なんでもないない状況」です

我が家は幸せな事に被災はしてませんので
 急ぎません

最初の住宅メーカーで頼んでいれば。。。
 G・Wころにはお引越しできるはずだったけど

納得のいくお家をゆっくり丁寧に建てていただくこととしました。


建物の外観は決まりましたが。。

お家の色をどうしようか。。。。
 まだ決まってないです。。。。
 明るめの色が良いと思うのだけど。。。
a0018671_1825866.jpg

a0018671_1831763.jpg

a0018671_1832826.jpg

a0018671_1834087.jpg

同じ建物でも。。。
 色によってイメージが変りますね。。。
a0018671_1841822.jpg


☆オリーブ家は同じ住宅メーカーさんで
 赤いお屋根のすご~~く素敵なお家を建てられます☆


我が家の新しいお家の近くです
a0018671_1872482.jpg

a0018671_1873583.jpg

by ellie111 | 2013-02-11 23:06 | Ellieの眼差し
シャンプーだよ♪
emoticon-0171-star.gif1月21日(月曜日)
エリー久々のシャンプーday
a0018671_20592431.jpg

a0018671_20572026.jpg


1ヶ月以上シャンプーしてなかったような。。。(*_*)ゝ
   毛玉もい~~っぱいありました!!
     ごめんなさ~い、エリー・・・
a0018671_2058119.jpg

a0018671_20584070.jpg


足回りもまた伸びてたので
  今回、キャンパパがカットに挑戦
a0018671_210347.jpg


パパぁ。。。。大丈夫~~
  ちょっと不安気なエリー
a0018671_212088.jpg


足の裏もスッキリ!!
a0018671_213942.jpg


  上手に出来てました。
 今度はキャンパパ専用のカット鋏を用意しとかなきぁねー。
by ellie111 | 2013-01-28 23:52 | Ellieの眼差し
大晦日♪
emoticon-0171-star.gif今年ももう少しでお終いですね

今年一年、お世話になった皆様方ありがとうございました
a0018671_1283166.jpg


我が家、喪中のため新年のご挨拶に代えて御礼申し上げます
a0018671_1294885.jpg


来年もエリー家をどうぞよろしくお願いいたします
a0018671_12103234.jpg


 ワン達と一緒に
     楽しいこと、嬉しい事
       たくさんありますように
        お祈り申し上げます
      

a0018671_1212264.jpg


新年は1日からキャンパパお仕事で~す
 昨日、出張から帰ったばかりなのに
     お疲れ様です

バブとらは宿題ガンバロウね
私はのんびりブログUPに勤めます

今日は永ちゃん出演の紅白、井岡君のボクシング、猪木さんのボンバイエ(BSフジ)
DREAM18&GLORY4(ニコ動PPV)(所さんは24日に試合終了してるので出場ナシ)
テレビに釘付けだぁ~~~

バブとらは例年通り「笑ってはいけない」に決まり
 なんて平和なんだ!!

そうそう。。。
 とっても嬉しかった事。。。。

2013年のSALUKI RESCUE CARENDAR
表紙がリサのママ「グリコちゃん」と姉妹の「ミューズちゃん」でした
a0018671_12251461.jpg

 グリコちゃんはもう亡くなっていますが
  とってもかわいく優しいママに写っていて
   最高に良い写真
  年末にこういう素晴らしい写真に会えてうれしい

 いつもながらのトリニティちゃんもとってもいい感じ
a0018671_12271684.jpg



   写真ってやっぱりいいね

   2013年もたくさんワン達の写真撮りましょう
by ellie111 | 2012-12-31 12:06 | Ellieの眼差し
ワンのMerry X'mas♪

emoticon-0171-star.gif今年のケーキはみんな大好きなキアッカレカーニさんの馬肉ミートローフケーキ
a0018671_22365715.jpg

a0018671_22371582.jpg


毎度の事ながら。。。
 ケーキ食べる時はほぼ戦場で
 まともな写真が撮れませんemoticon-0107-sweating.gif
a0018671_22384765.jpg

a0018671_2239232.jpg


サムエル、もうないってば!!
a0018671_22392547.jpg


エルモなんて写真撮る事も不可でした

エリーの姉妹「朋ちゃん」から
  かわいいクリスマスカードが届きました
a0018671_22405023.jpg


若草母さま・・
 ありがとうございま~す
a0018671_22413442.jpg



今年はホワイトクリスマス
  って。。。。
全然ロマンチックじゃない格好で
  朝の散歩中のバブとらとエルモ
a0018671_22443799.jpg



気分変えて。。。

永ちゃんの「ラストクリスマスイブ」
  永ちゃん、若いね


今年のNHK紅白に出場決定!!
 3年前は白組で出場だったけど
  今年はどこで出てくるかな??
     楽しみ~~~
by ellie111 | 2012-12-27 22:54 | Ellieの眼差し
☆ハット君☆

ず~~っと書けませんでした。

a0018671_3262375.jpg

エリーとハット君の思い出があまりにも多すぎて。。。
a0018671_327815.jpg


今日、催し物の会場でハット君パパさんにお会いして、ほんの少しだけど元気も取り戻したみたいに見えて
以前のようにたくさんワンちゃんのお写真撮っていらっしゃるお姿を拝見して私もやっとブログUPできそうです。


9月4日(火曜日)
ハット君が食欲ないって9/2夕方のブログで読んで、でも暑くてちょっと食欲落ちてるだけかな?なんて思ってました。

でも、やっぱり気になって9/4のAM8時前ハット君ところにメールしました。
我が家のワン達(特に老犬になった子達)が食欲落ちて体調崩した時の特効薬栄養剤を持ってエリーと一緒にハット君家に行こうと思ってました。
エリーに会ったら少し元気も回復してくれるかな?
     って思って。。。。。

そしたら。。。

返ってきたメールには。。。
「心配かけました、気遣いありがとうございます。とても嬉しいです。
ハットですが、今朝お星様になってしまいました・・・・・・・・・・・・・・」

今朝???今朝って今の時間は朝の8:23です

全然、全く信じられませんでした

その後すぐにお電話して
 エリーもお見送りに同行させていただくことにしました

こういう形でハット君に会うなんて考えてもいなかったね
a0018671_347319.jpg


ハット君がお空に上る時一人で寂しくないように
   エリーのコートを少し結んでもらいました
a0018671_3491070.jpg


お花をいっぱい飾りました
a0018671_3493861.jpg

a0018671_350929.jpg


とてもキレイなフルコートのまま
 お星様になったハット君
スヤスヤ寝てるようにしか見えません
a0018671_3512657.jpg


お腹空かないように
  お弁当持って行こうね
a0018671_352882.jpg


a0018671_3523679.jpg


エリーも最後のお別れします
a0018671_3533015.jpg


大好きだったハット君
a0018671_354380.jpg


a0018671_3553084.jpg


a0018671_356638.jpg


ゆっくりとハット君はお空に上っていきました
a0018671_3564327.jpg


a0018671_357133.jpg


とっても悲しいお別れだったけど
  最後にハット君に会えて良かった

きっとハット君がエリーのこと呼んでくれたんだね

  最後まで優しいハット君でした

わがまま言って
   思い出にスヌードをいただきました
a0018671_475623.jpg


ハット君、エリーのボーイフレンドになってくれて
   ありがとう

いつの日かエリーがそちらに行くまで
  他に彼女作らないでね
a0018671_4105942.jpg


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

最初に会ったのは
  2006年1月のことでした

a0018671_4374922.jpg

この写真はエリー10歳のお誕生日にハット君家から頂いたアルバムにあったもの
  大好きなリードで出会いました

その後6年半たくさんの思い出があります

a0018671_4173221.jpg
a0018671_418065.jpg


a0018671_4183099.jpg

a0018671_4184470.jpg


a0018671_4191537.jpg


a0018671_4195423.jpg


a0018671_4202136.jpg


a0018671_4213846.jpg


a0018671_422096.jpg

a0018671_4221745.jpg


a0018671_423349.jpg


a0018671_4234084.jpg

a0018671_423547.jpg


a0018671_424491.jpg


a0018671_4252487.jpg

a0018671_4253991.jpg


たくさんの思い出ありがとう。
  ハット君とお友達になれて本当にうれしかったです。
by ellie111 | 2012-09-17 23:17 | Ellieの眼差し