Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
最新のコメント
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 14:56
リサちゃん、お誕生日おめ..
by Zeroママ at 19:34
kinu さま お返..
by ellie111 at 15:01
わー♪スゴイ!! 良か..
by kinu at 23:56
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 22:37
こんにちは(^o^)なか..
by Zeroママ at 12:46
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Ellieの眼差し( 134 )
「オフ会」だよ~♪
emoticon-0171-star.gifエリーです。emoticon-0155-flower.gif

皆さん・・・

今日はお忙しいところ私・エリーとハット君の結婚披露宴においでくださいまして
 ありがとうございます。
a0018671_15245031.jpg


おいしい食べ物がたくさんありますので
  いっぱい召し上がってくださいませ。
a0018671_15264293.jpg


ち・ちょっと・・・・

エリーお姉ちゃんなんか・・・

  すご~い勘違いしてる~~emoticon-0136-giggle.gif

a0018671_15305979.jpg


エッ???
  あらっ・・・違うの~
a0018671_15313768.jpg


ママが
   「エリーは今日はハット君のお家の子」
      って言ったから・・・
    そうかと思ってた。
a0018671_1533667.jpg


今日は・・・
DOG CABINさんでのアフガンハウンド(サイトハウンド)オフ会ですー。
アフガンハウンド 11頭
ボルゾイ 3頭
サルーキ 5頭  
   全部で19頭だよ。

キャンパパお仕事・バブとらお兄ちゃんはすみれ母の実家茨城県/日立に遊びに行ったから
エリー家からはワン3頭・ママ一人参加!

ママが大変だからって・・・
  優しいハット君家が一日エリーの事見ててくれました~。
   ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

ワンちゃん用のおやつもたくさんありましたよー。
a0018671_15275382.jpg


エリーがすご~く気に入ったかわいいパン
a0018671_15284295.jpg


パッケージに入ったかわいいおやつは
     帰りにお土産にいただきました。
a0018671_1553612.jpg


いっぱいお友達来たんだよね~emoticon-0115-inlove.gif
a0018671_15542454.jpg


  楽しかったなぁ・・・。
    (サムエルからろうそくが生えてる・・・emoticon-0140-rofl.gif

初めてお会いした方がたくさん・・・。

  お友達ワンちゃんの画像は次回にアップしますー。
by ellie111 | 2009-07-27 23:22 | Ellieの眼差し
早起きは・・・♪
emoticon-0171-star.gif・・・ただ今の時間
04:28でございます。
a0018671_0145785.jpg


2階ベランダから見る朝焼けもキレイだぁ・・。
a0018671_016256.jpg


なんて言ってる場合じゃないです。
  眠いですよ・・・。
なんでこんな時間に散歩するのよ・・・。
お嬢さんemoticon-0106-crying.gif
a0018671_0172259.jpg


実は・・・・この頃・・・
エリーの早起きが度を越しているんです・・・。

キャンパパが出張でいない時は
     ほぼ4:00~4:30の間で済むのですが・・

お家にいる時は
 エリー達が寝てるリビングの
     隣の部屋で寝てるのがキャンパパなので

私より先に起こされるのですemoticon-0107-sweating.gif

それも・・・・
  3:00や2:30なんて時間に・・・・
   ちょっとそれは
    朝って言うより深夜の時間帯じゃないの・・?

12:00過ぎに寝て
  3:00頃に毎日起こされるキャンパパも
          たまったもんじゃありません。

キャンパパいわく・・・・
   「エリーは合法的に自分を殺そうとしている」
     って被害者意識100%全開
  
いえ・・・

   けっしてエリーはそんな事は思ってないと思うんですよ・・・。
              (たぶん)

   キャンパパの事も大好きだと思うし・・・・。
              (たぶん)

  じゃ・・・なんで
    そんなに早起きなんだ~~~!

  4:30って頃は新聞やさんが来る頃だと思うんですけどね・・・。

  3:00頃は牛乳やさんでもくるのかしら?

   お腹が空くのかなぁ・・・?

  ね~っ!!

    なんでそんなに早起きなの~~?


今日は・・・
ハッピーで爆走していただいて
a0018671_0353261.jpg


明日の朝は少しゆっくり
a0018671_0361712.jpg

寝ててもらいたいものです。

いっぱい走ってねー。
 雨が降ったらまた当分
   走れないからねー。
a0018671_0374766.jpg


とも吉さんからいただいた足カバー重宝しております~。
ありがとうございます~emoticon-0100-smile.gif
a0018671_0464823.jpg


今日、お手手カバーしてなかったんですけど、

  それが悪かったのか・・・。
自分の足の(手)毛踏んで
  転んでましたemoticon-0107-sweating.gif
 
自分で自分の足の毛踏んで
  転ぶって・・・・
   ちょっと間抜けな話ですが・・・
  エリー・・・
  しょっちゅう転がってます。

毛も抜けちゃってたし・・・emoticon-0106-crying.gif
a0018671_0512063.jpg


オスマシして水飲んでますけど・・・
a0018671_0545615.jpg

  明日の朝は
   せめて5時過ぎにしてくれないかなぁ・・。
    頼みますよー。


夕方は・・・
リサ&サムエルのお二人さん
烈ちゃん・梵ちゃんと
 待ち合わせでドッグガーデン・オリーブさんへ・・・。

梵ちゃんが~~~
  リサの毛皮被ってるーーemoticon-0136-giggle.gif
a0018671_111225.jpg


いえっ・・
 梵ちゃんを追って爆走中でした。
a0018671_145326.jpg


 サムエルは楽しそうな顔して
   追っかけてるねー。

雨が降ってきたので
 後は写真はナシーーーです。
by ellie111 | 2009-07-14 23:59 | Ellieの眼差し
ポピーーーー祭り♪
emoticon-0171-star.gif5月27日
みちのく公園のポピー祭り見に行ってきました。
a0018671_103838.jpg


見渡す限りポピーだね~。
a0018671_10385013.jpg


ポピーは好きな花ですemoticon-0115-inlove.gif
可憐で健気な感じがemoticon-0152-heart.gif
a0018671_10405219.jpg


今日のお連れはこの方
a0018671_10421896.jpg


風があるといいけれど・・・
a0018671_10432436.jpg


けっこう今日は「アチチ....day」でした。
a0018671_1044495.jpg


平日なのに人はいっぱい
a0018671_10452718.jpg


カメラおじさまが多かったなぁ・・。
a0018671_10462448.jpg


お昼は「冷やし中華」を頼みました。
 エリーもちょっとだけ食べたよー。
a0018671_10473114.jpg


日陰に入ると元気な顔にemoticon-0100-smile.gif
a0018671_10482994.jpg


幼稚園の遠足さんもいっぱい・・・。
a0018671_10485854.jpg


少し人がいない方に行こうね。
a0018671_10494553.jpg


いっぱい歩いて少し眠いかも・・・。
a0018671_10504416.jpg


ここはひんやりいい感じ
a0018671_10512286.jpg


もう・・・
  出たくないかも・・・
a0018671_10521180.jpg


ここが行き止まり
 ここから先は「立ち入り禁止」
     って湖だし。
a0018671_10531993.jpg


西洋シャクナゲがキレイでしたよ・・・。
a0018671_10542868.jpg


a0018671_10544291.jpg


a0018671_10545347.jpg


a0018671_1055599.jpg


燃える赤って感じ~。
a0018671_10563383.jpg


エリーも負けそう
a0018671_105703.jpg


a0018671_10571528.jpg


この小川で・・・
  足チャポチャポしたら気持ち良さそう・・・。
a0018671_10581763.jpg


まだまだ・・・
 菜の花が咲いてます~。
a0018671_10585849.jpg


出入り口近辺では
  巨石ガーデニングが開催
a0018671_1104536.jpg


a0018671_1105839.jpg


a0018671_1111123.jpg


a0018671_1112611.jpg


二人で3時間近く
  の~んびり散歩しましたよ~。

また、来ようねemoticon-0115-inlove.gif
a0018671_1134913.jpg


帰りに車の中でソフトクリーム
 エリーも少しだけMixチョコ
a0018671_1143984.jpg

by ellie111 | 2009-05-28 09:34 | Ellieの眼差し
あわわ。。。
emoticon-0171-star.gif気付けば・・・4月になってしまったじゃないですかーーemoticon-0107-sweating.gif

ママいったい何やってんの~?
  ってエリーお嬢様から怒られました・・・。

ハイッ・・・
 かなり遅れてますけど写真あるのはすべて載せます。
  かなり季節感ずれるかも・・・で、すみませんemoticon-0141-whew.gif

とりあえず、前回の続き
  エリーお嬢様のお誕生会からですね。

emoticon-0171-star.gif2009年03月04日

春の足音が近づく季節というのに・・・
 その日は朝からなんと雪!!
a0018671_355322.jpg


やっと顔を覗かせたチューリップの芽もこれじゃかわいそう。
a0018671_37391.jpg


こんな寒い日
  エリーお姉ちゃんの誕生日ですよー。
    ボクも重ね着して
      完全防寒対策です。
  (田舎っぽいって言わないでね、このさい暖かい方がいいです!)
a0018671_3132037.jpg


この天気じゃ主役のお散歩は無理ですねー。

***お誕生会***
今年はキアッケレカーニさんのおひな祭りケーキにしました。
a0018671_321417.jpg


  とってもかわいいお雛様ケーキだったんです・・・

  すご~くかわいかったのに・・・


    エリーったら


   ケーキ置いた途端に

       「パクッ!!」

       って真ん中のトッピング食べちゃいました。
a0018671_3241395.jpg


   あ~あ・・・
    せめて写真撮ってからにしてよね。


とにかく、

  今年のエリーお誕生会はエリーが興奮しちゃって・・・

  「私の~~私の~~~

          お誕生日よ~~!!


  ハイッ

    ゆっくり味わって食べてくださいねー。

  
a0018671_328354.jpg



あと、
 お決まりのHappy Birthdayのお歌ですが・・・・


   エリーお嬢様がメチャクチャ・・・・

  この動画載せようかどうか迷いました!

  Ellie My Love見てくださっている方の
    エリーのイメージを180度ひっくり返しますから・・・・

  でも、お決まりだからやっぱり載せようっとemoticon-0106-crying.gif
   

 普段は・・・
  もう少しお上品に食べるんですよー

   よほどキアッケレさんのケーキおいしかったんですね~emoticon-0110-tongueout.gif


後日・・・
  お誕生日記念の写真は近所の「海見え公園」で撮りましたemoticon-0100-smile.gif
a0018671_3472336.jpg

a0018671_3474178.jpg


エリーの大好きなお散歩コースです。
a0018671_348149.jpg


     *****************************    
          エリーにお願い

     大好きなエリー

         望みはなんでもかなえてあげる。
  
      お散歩も一日何回も行ってあげる。
        (雨の日はダメだけど・・・)

      だいたい
        エリーの考えてる事わかるから

         全て
       思うとおりにしてあげる。


       だから、ず~っと一緒にいようね。
a0018671_404596.jpg
  
      おやつも好きなだけ
         くれるんですかぁ~~?


次回は・・・・
         2月に逆戻りしますね~~。     

       
by ellie111 | 2009-04-02 23:59 | Ellieの眼差し
★☆★
emoticon-0171-star.gif少し前から体調を崩していたエリーの兄妹レオ君が2月7日お星様になりました。
a0018671_14533792.jpg


エリーも私も悲しくて、悲しくて・・。
  言葉もありません。

レオ君は2年間待ち望まれて誕生しました。

a0018671_15361740.jpg


レオ家ファミリー様に王子様のように育てられました。

a0018671_14592559.jpg


気高く美しく
   エリーにとって、
         自慢の兄妹。

  こんなに早くお星様になってしまうなんて・・・。

   神様がレオ君を御傍に置きたかったのかなぁ・・・。

a0018671_1533624.jpg


これからはお空の上で
       神様の隣から
   みんなの事を見ていてね。

美しかったレオ君の姿
   エリーも私も絶対忘れません。

a0018671_1573672.jpg


これからは・・・・
   レオ君の分まで
     エリーをもっともっとかわいがります。

    ワンワンうるさくしても怒りません。
    

     毛の手入れももっと頑張ります。
      毛玉になってもエリーに文句言いません。

       お散歩もエリーの行きたいように言う事聞きます。

 だから・・・、お願いだから
   エリーはもっと私たちと一緒にいさせてね

   もう少しで7歳のお誕生日だったのに
      早過ぎるよ
             レオ君。
a0018671_1514342.jpg

by ellie111 | 2009-02-14 23:50 | Ellieの眼差し
冬の朝
emoticon-0171-star.gifまたまた少しご無沙汰ですー。

今日は少し暖かいけどこれから3ヶ月ほどは「冬」な訳で・・・。
テンション下がりまくりですemoticon-0106-crying.gif

これは先日薄っすら雪が降った朝
a0018671_10394282.jpg

7時前です。
今が一番日が短いころですね。

エリー達の散歩も朝は暗いうちからゴソゴソと・・・。
冬至21日が過ぎて少しずつ日が長くなってくれるのを待ちましょう。
a0018671_10442648.jpg


我が家の2階ベランダから見える風景
a0018671_10451770.jpg


電線が超邪魔ですが部屋の中からだと寒さ感じずキレイです
a0018671_10464516.jpg


  あ~っ・・・でもやっぱり冬はキライだぁ・・。
by ellie111 | 2008-12-10 09:13 | Ellieの眼差し
「雷」大キライ♪
emoticon-0171-star.gifここのところ全国的に台風並みの大荒れ気候ですね・・・。
だいたい「ゲリラ雷雨」なんておそろしい言葉今年初めて耳にしましたよ・・。

今、現在もけっこうな雨降ってますが・・・
一昨日夜の雷は大変でしたemoticon-0107-sweating.gif
昨日・・・つぶログで大騒ぎしてしまいましたが(おかげさまで無事解決いたしました)
雷で瞬間的に停電になったと思ってたのは、電圧や電流が異常に上昇して点いたり消えたりしたようで誘導電流によりルータ内の設定が消去された模様です・・。
(こういうの疎い私は説明受けてもemoticon-0141-whew.gif
とりあえず・・・メーカーさんの指示通りにいろいろやって無事開通いたしました。

パソコンは電源切っておくだけじゃなく・・・周辺機器も全てコンセントから抜いておかなきゃならないらしいですemoticon-0104-surprised.gif

パソコンがそんな事になってるとは全く知らず・・・
  当日、呑気に雷の様子をムービーに撮っていたマヌケな私emoticon-0136-giggle.gif

せっかくですのでUPしときます。
エリー達のいるリビングに続いてサンルームになってるのでピカピカがよく見えます。
雨の音がウルサイですね・・・。
  後半でエリーが出てきます。


とにかく、雷がなると我が家ではエリーが大騒ぎ・・。
前日夜も、夜中1時半頃に大騒ぎしてご近所迷惑だったので一昨日は
時間もかなり長かったのでサムエルのバリケンに非難してもらいました。

バリケンに入ったらワンワンという吼え方じゃなくおとなしくなりました。
 これからは・・・雷の時はバリケンに決定!

ちなみに・・・リサ&サムエルは全く雷なんて平気ですemoticon-0102-bigsmile.gif
ムービーには写ってませんが、
   サムエルなんておもちゃ持ってきて「遊ぼうよ~♪」ですから・・。
by ellie111 | 2008-08-31 02:59 | Ellieの眼差し
またまた(ρ_;)
ちょっと前に東北地方でまた地震ですemoticon-0107-sweating.gif

エリー怖くて・・・またワンワン吼えちゃいました。
a0018671_042991.jpg

今回のは長かったなぁ・・・。
地震多くてもうイヤです・・・。

今回の地震ではバブとらお兄ちゃんのおもちゃも落ちたみたいemoticon-0104-surprised.gif

エリーが怖くてワンワン吼えているのにemoticon-0106-crying.gif

ママったら・・・ママったら・・・
  私のところに来てくれなくて・・・
     カブト虫の水槽おさえてた・・・。
      
パパの方が先にエリーのとこ来てくれたの・・・。
       もう、知らないっemoticon-0120-doh.gif

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ちょうど・・「つぶろぐ」コメント終わったところでした。
  震度はそう大きくなかったけどけっこう揺れたなぁ・・・。
    夜だと余計揺れが大きく感じるみたいです。

  ごめんね~、エリー・・・。


さっきカブちゃんのご飯あげ全部終わって水槽キレイにしたばかりだったんだもの・・・。
あれ全部倒れてきたら大変でしょう~~。

リサ&サムエルは相変わらず「全く動ぜず」でした・・。
  エリーだけ一人で大騒ぎ
emoticon-0104-surprised.gif

by ellie111 | 2008-07-24 00:35 | Ellieの眼差し
ピカピカ♪
emoticon-0171-star.gif昨日エリー、獣医さんで「歯石取り」&「歯のおそうじ」してもらいました~。
普段歯ミガキコマメにしてあげてないんでemoticon-0107-sweating.gif
やっぱ6歳過ぎたらちょっと汚れてきてました。


それが、こ~んなにキレイにピカピカ真っ白にー。
a0018671_9553256.jpg


歯周ポケットをガリガリするのでやっぱ、ちょっと血が出ますemoticon-0106-crying.gif
a0018671_9573130.jpg


いくらエリーでもこんなにおとなしくはさせません。emoticon-0108-speechless.gif
a0018671_9593129.jpg

かる~く麻酔かけてます。

私は見てるとドキドキなので付き添いはキャンパパにお願いしてすぐ退散。


写真には撮れませんが奥歯もピッカピカ♪
a0018671_1012352.jpg



帰ってからスグは歯を気にしてたみたいだけど、

a0018671_10383585.jpg


今朝はもうすっかり普通通りemoticon-0157-sun.gif

  歯はキレイになったけど・・・。
     エリーお顔の毛がモシャモシャemoticon-0106-crying.gif
           クマちゃんみたいだぁ・・・
by ellie111 | 2008-07-16 09:32 | Ellieの眼差し
次元君♪
emoticon-0171-star.gif今日はエアデールテリアの次元君にお会いしました♪
a0018671_0235255.jpg

次元君のお家のお姉さんがアフガンハウンド大好きで「飼いたいなぁ・・・」って思っているそうでリサ&サムエルのカラー&リードでお世話になっているBOW工房さんよりご紹介いただきました。
エアデールテリアさんって近くで見るのは初めてかも♪
まるでぬいぐるみのようにかわいかったですemoticon-0115-inlove.gif
a0018671_02639.jpg

次元君のトリミングは全て次元君パパさんがやっていらっしゃるそう。
と~っても上手でした。
a0018671_0304549.jpg

トリミングナイフ使ってのお手入れって大変そう!!

BOW工房の黒ラブチョッパーさんとドーベルマンのコボちゃんも一緒に遊びました。
a0018671_0342123.jpg

a0018671_0402821.jpg

リサ&サムエルもやじうまで参加emoticon-0100-smile.gif
a0018671_0472657.jpg

a0018671_0493631.jpg

a0018671_0451258.jpg


キャンパパとコボちゃん
   犯人を襲っちゃうぞemoticon-0122-itwasntme.gifごっこして
     コボちゃんに遊んでもらいました。
a0018671_057212.jpg

a0018671_058378.jpg

a0018671_10295.jpg

甘えっこしてるコボちゃん
  それにしても大きくなったぁ・・・。
a0018671_1133141.jpg


サムエルも次元君と仲良しにemoticon-0155-flower.gif
a0018671_18951.jpg

a0018671_132669.jpg


ちょっと暑かったけど
a0018671_1202682.jpg

涼しい木陰で一休みしながら
a0018671_1211118.jpg

楽しいひと時を過ごす事ができました
a0018671_1215878.jpg


    次元君・チョッパーちゃん・コボちゃん
       また一緒に遊びましょうねemoticon-0152-heart.gif
by ellie111 | 2008-05-23 23:59 | Ellieの眼差し