Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:マジェスティアフガンハウンド( 52 )
アフガンハウンドの祭典♪
072.gif来月11月2日(日曜日)エリーの親元「京都マジェスティアフガンハウンドクラブ」主催で京都マジェスティアフガンハウンドクラブ単独展が行われます。

今回のクラブ展は今年5月7日にお星様になったエリーのお母さん「月ちゃん(Niagara Moon )の追悼展でもあります。
a0018671_13513182.jpg


去年のクラブ展では、月ちゃんも元気にショーに参加し、美しい姿を披露してくださいました。
a0018671_13531743.jpg


今回のクラブ展きっと月ちゃんもお空の上から見守ってくれることでしょう。

我が家のエリーはドッグショーとは無縁ですが、マジェスティのクラブ展はアトラクションが大変楽しいのでそれが目当てで参加してました。
去年は、バブとらがちびっこハンドラーに変身して頑張りました。
a0018671_14012.jpg

a0018671_1402486.jpg

a0018671_1405147.jpg


それが・・・今年は大変残念ですが・・
キャンパパの仕事出張が10/31に帰宅しその後また11/4~出かけるというハードスケジュールのため参加できません。
間が三日間しかないのに関西遠征は無理と007.gifいうことになりました。

とっても、とっても残念ですがエリーと共に東北の地からクラブ展成功をお祈りいたします。

月ちゃんがついてるから大丈夫だけどね058.gif
by ellie111 | 2008-10-23 12:41 | マジェスティアフガンハウンド
エリーの里帰り☆ Part6
072.gifプチオフ会のお夕食メニューは「豚シャブ」とマジェスティさま特製の「お雑炊」
準備が着々と進行中です~♪
a0018671_1431910.jpg


お腹の空いたキャンパパ&バブとらはひと足お先に
   「いただきます~043.gif
a0018671_1445425.jpg


夜のログハウスの中美味しく楽しい時間が過ぎていきます・・・
a0018671_1461661.jpg


「お雑炊」の写真取りわすれました008.gif

お腹がいっぱいになった後は、
  楽しいゲームの時間003.gif

今回はトランプ!!
  「ババ抜き」です~041.gif
a0018671_1493562.jpg

バブとらの、なんと楽しそうな顔043.gif

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて・・・
  皆さんお家に帰られます。


クール&ドラゴン君が乗ってる車は~~~
a0018671_1522451.jpg


私の・・・
  憧れの・・・・053.gif
    ハマー・・・016.gif
a0018671_1535563.jpg

♂のアフガンハウンドが2頭乗ってもラ=クラク

この車・・・
  以前欲しくて、欲しくて・・・
    クルマ屋さんに見に行った事があります!

 でも・・・私が運転したらマチガイなく「無人車」でしょうねー008.gif
a0018671_1563956.jpg

  それに・・・あまりにも大きすぎて 
      我が家のガレージには置けません007.gif

">★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

皆さん、またお会いするのを楽しみに・・・。
     ありがとうございました060.gif

                Part7に続きます・・・
by ellie111 | 2008-09-13 01:25 | マジェスティアフガンハウンド
エリーの里帰り☆ Part5
072.gif8/17
とっても暑いので・・・夕方5:30過ぎから待ちに待った「エリー里帰りプチオフ会」開始です。
今回の記事は「ドッグランでお遊び編」
072.gifクール君&ドラゴン君見た目はド迫力ですがとっても優しい男の子♪
サムエルと遊んでくれてありがとう!
a0018671_103976.jpg

a0018671_10392925.jpg

リサ&サムエルは自分たちだけ種類が違うのが解るのか・・・?
 だいたい037.gif一緒に行動してました
a0018671_10412784.jpg

a0018671_10414580.jpg

ディア家の美しい三姉妹。
a0018671_10452626.jpg

左から志野ちゃん・ディディさん・葵ちゃん


楽しそうだね056.gif志野ちゃん
a0018671_104826100.jpg


エリーもすっかりディア家に仲間入り016.gif
a0018671_1047467.jpg


若草家は5姉妹で来てくださいました。
a0018671_1054224.jpg

左から
ピネちゃん・朋ちゃん・晴香ちゃん・蘭ちゃん・明ちゃん
ピネちゃんは13歳!!
これからも元気に若草家長女のお役目果たしてね001.gif
a0018671_1059774.jpg


3女の朋ちゃんはエリーの姉妹053.gif
a0018671_1173481.jpg

ママにピッタリくっついて♪笑顔です♪
a0018671_1181294.jpg


ドッグスペース/やすみん家から
 エリーの姉妹エンジェルちゃん053.gif
a0018671_1111364.jpg


三姉妹揃って056.gif
a0018671_11133956.jpg


072.gifみんなで記念撮影072.gif
    写真クリックすると大きくなります
a0018671_11222821.jpg


写真には写ってないけどrrr家の皆さんも来て下さいました。
  そして・・・もちろんエリーの親元
マジェスティさまも来て下さいました~。

お忙しい中・・・皆さまありがとうございました。

   エリーはホントにホントに幸せです053.gif

          プチオフ会「お食事編」に続きます・・・

おっと・・・動画もありました!!

by ellie111 | 2008-09-12 09:28 | マジェスティアフガンハウンド
ご無沙汰でした♪
072.gifちょっとご無沙汰でした。
エリー家のみんな元気ですよー♪
昨日からバブとらも春休みに入りお友達や学校の行事・その他いっぱいで普段より忙しい毎日の始まりですがたまっている画像UPに励みます003.gif

先ず最初に先週京都/エリーの親元訪問時の画像から・・・。
a0018671_6254644.jpg

おやつタイムはマジェスティさまお手製のサンドイッチ&イチゴいっぱいのデザート
a0018671_901995.jpg

サンドイッチもっとたくさ~んあったのだけど、とってもおいしかったのでみんなであっと言う間に食べてしまいました~。

058.gifこの日お天気は4月の気候で暑いくらいでした。
お外のプチランには狸ちゃん・ユウ君・スパちゃん・バンク君・クリローちゃん・遊びに来ていたトモ吉さん家のサイノちゃん・・と6頭のアフガンハウンドがワサワサ♪
a0018671_8405987.jpg

a0018671_8412710.jpg

a0018671_8415116.jpg

a0018671_8421693.jpg

もなかふぃず家のともさんがランに下りたらスパちゃんが甘えっこ016.gif
ともさんの事大好きなんだね~。
a0018671_8443399.jpg


実家で遊ぶサイノちゃん、かわいいね♪
a0018671_846025.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥エリーのお母さん月ちゃんに会いに行くのがメインでしたので、月ちゃんの画像連続で・・。
a0018671_6283895.jpg

このアングルで見るとやはり親子・・・
  エリー似てます~!
a0018671_629447.jpg

月ちゃんは12歳と7ヶ月になるけどもっと、ずっと若く見えます。
a0018671_6292462.jpg

しつこく写真撮ってごめんね~。
a0018671_6294479.jpg

エリーが6歳になりますから初めて月ちゃんに会ってから6年が経ちます・・・。
a0018671_630712.jpg

初めて京都の親元/マジェスティ家を訪問した時は、エリーのおばあちゃん/ビオランテさんもいたなぁ・・。
なんて懐かしく思い出しちゃいました・・・。
a0018671_6302652.jpg

6年・・・長いようで短いものですね。

月ちゃんは・・・「リンパ腫」の病が進行しています。
でも、全然、本当にそうは見えないけど・・・。
 だって、元気なんだもん!!
 今まで会って来た月ちゃんと何も変わってない・・・。
       そう思いたい。
   また、会えるよね月ちゃん!!
……………………………………………………………………………………………………………………
1泊2日 慌ただしかったけど楽しい旅行でした。
たまに一人旅行もいいですね♪
まぁ・・・リフレッシュ旅行でしょうか・・・。
往復の飛行機内で読み終わった単行本。
「頭のいい子が育つパパの習慣」って題名なんですけど。
この本の中で出てくるお手本パパはまるでキャンパパでした。
そして・・・「これはしてはマズイですよ」見本はまるで私でした。
私って・・・言動がオヤジなのかしら・・・??
  それもダメおやじ008.gif
リサ:サムエルがいっつも手掛かるからママ疲れてリフレッシュ旅行いったんだよね。
サムエル:ホォ~ントォ・・・。そっかなぁ・・。
a0018671_99458.jpg

リサ:どうでもいいけどアンタの足くさいよ。

エリー:ウチのママはなんにも悩みないらしいから、リフレッシュ旅行なんて必要ないのにね~。
a0018671_9125048.jpg

     今度は、私たちも一緒に連れて行ってね053.gif
by ellie111 | 2008-03-21 04:17 | マジェスティアフガンハウンド
エリーのママ(月ちゃん)
a0018671_21441225.jpg

エリーのママ月ちゃんに会ってきました(=^▽^=)
月ちゃんは、1995年7月27日生まれですから今12歳と7ヶ月になるけど、
お目目もキレイでとってもわか~い♪&かわいい


頭で結んだおリボンとチェックのお洋服がラブリー~。

今度はエリーも一緒に来るからね☆
by ellie111 | 2008-03-11 21:44 | マジェスティアフガンハウンド
アフガンハウンドのベビー達
エリーの親元京都マジェスティアフガンハウンドクラブでただ今20頭のアフガンベビーズがすくすくと成長中です♪

★7/16日生まれ
  ブリリアントマジェスティ/アトム君×スパちゃんベビーズ  10頭
a0018671_157884.jpg

お母さんのスパちゃん
a0018671_1574634.jpg

10頭のうち6頭は素晴らしいオーナーさまが決定♪
*オメガ君
a0018671_159529.jpg

*モリゾー君とキッコロちゃん
a0018671_1594113.jpg

*フォクシーちゃん
a0018671_202316.jpg

*フレイ君
a0018671_205181.jpg

*リーアンちゃん
a0018671_211878.jpg

*ゴールドの♂君
a0018671_21492.jpg

*シルバーの♂君
a0018671_222136.jpg

*おっきなシルバーの♂君
a0018671_23135.jpg

*シルバーがかったクリームの♀ちゃん
a0018671_234164.jpg

お目目も開いてみんなかわいい~~!!

★8/2生まれ
  ジャバ君(山上様ご愛犬)×みもりんベビーズ  10頭
a0018671_27742.jpg

a0018671_274472.jpg

お母さんのみもりん
a0018671_281237.jpg

a0018671_282881.jpg

みもりんベビーはまだお目目も開いてないけどオーナーさん続々決定中♪

詳しくはアフガンハウンドな毎日でご覧下さい。
かわい~いベビーズの画像満載です。

それにしても・・・アフガンハウンドのベビーが20頭なんて、そうそうお目にかかれるものではありません。
今回、明日15日~17日までエリー里帰りですのでグッドタイミングでベビーズ見てきま~す。
    いっぱい抱っこしちゃおうっと♪

**ブログ中画像は全て「アフガンハウンドな毎日」より拝借いたしました。**
  
by ellie111 | 2007-08-14 01:43 | マジェスティアフガンハウンド
2007京都マジェスティアフガンハウンドクラブ展Ⅲ
午後からクラブ展メインイベントのドッグショー開始です。
その前に・・・。
この日すご~く久しぶりに会えたエリーのお父さん「サーファー君」とのご対面写真です。
エリー、父上にそっくりですね~!!
a0018671_157129.jpg

サーファー君は1996.7.16生まれですから11歳になります。
でも、未だに素晴らしいコートを維持されていてお顔も若々しいし相変わらずかっこいい~♪
CH牡クラスにて堂々のショーイングでした。
a0018671_21539.jpg


☆ショー開始直前
バブとら張り切っています。
a0018671_25584.jpg


☆審査中
a0018671_27168.jpg

a0018671_272048.jpg

a0018671_27507.jpg

お~っ・・・ちゃんとコート整えてる!スゴイぞバブとら!!
a0018671_281789.jpg

a0018671_2954.jpg

心配なキャンパパさん付きっ切りですが・・・なんと真相は「パパあっち行ってて!」と
バブとらに言われたそう・・・。
a0018671_292013.jpg

向かって右から若草家・朋ちゃん、ドッグスペース・エンジェルちゃん、エリー
美人三姉妹です。
a0018671_294627.jpg

お目目が光っちゃいましたが、エリー&エンジェルちゃん。
a0018671_2182958.jpg

a0018671_2163925.jpg

バブとらもエリーも楽しそう。

☆無事に終了してみんなで記念撮影☆
a0018671_2193677.jpg

バブとらホントによく頑張りました。
子供って上がったりしないものなのでしょうかね・・・。
エリーも大の苦手なドッグショー、バブとらお兄ちゃんと一緒だったからどうにか参加できたのだと思います。
キャンパパも応援頑張りました♪
リサもずっと荷物番お疲れ様(もしかして・・・リサが一番疲れたかも・・)

クラブ展はこのあとBISS決定でしたが(BISSはドッグスペーススキャンプ君でした。おめでとうございます!!)
エリー家はお先に会場を後にしました。
何しろ・・・8時間かかるので、それでも自宅到着は次の日になっていました。

  少々、疲れましたが中身の濃~い2日間でした。

******************************************************************
お世話になりました皆さまありがとうございました。
  次回、エリーの里帰りは8/15~17の予定です。
   お会いできます皆さま楽しみにしております。
by ellie111 | 2007-07-14 01:53 | マジェスティアフガンハウンド
2007京都マジェスティアフガンハウンドクラブ展Ⅱ
エリーの親元「京都マジェスティアフガンハウンドクラブ」のクラブ展に参加のため前日30日にいつものお宿ドッグスペースさん入りしました。
土曜日でも、バブとらは授業があるので1時間目だけ出て早退。
北陸道を通り800Kの遠征です。
着いてすぐ少しドッグランで遊んだ後、エリーはドッグスペースさんの敏腕トリマーさまにシャンプー&トリミング・・・。明日に向けて「へ~んしん♪」です。
私たちはお夕食
a0018671_133583.jpg

いつもながら、大変美味しい「しゃぶしゃぶ御鍋」
最後はアンジェルさま特製お雑炊。これまた大変美味でございました。
エリーのシャンプー&トリミング終了を待ってこの日は早寝。
今回、1泊2日の強行軍ですから疲れないようにしないとね。

7月1日
いつもより少しゆっくり目の5時起床でリサだけドッグラン。
a0018671_114221.jpg

朝露でランが湿っぽかったのでエリーはお部屋。
「エリーお姉ちゃんどうしたのかしら?一人じゃつまんない~」のリサ。
a0018671_1171517.jpg

ショー準備で大忙しの中朝食準備してくださりありがとうございました。
ドッグスペースを7時40分スタートでショー会場の滋賀県竜王町の「ドラゴンハット」へ・・。
インドアでとてもキレイで大きな会場です。
a0018671_1205954.jpg

今回のクラブ展は4月に亡くなられたエリーの偉大なおじ様アフガン「サファイア君」の追悼展でもあります。
エリーもお尻のラップを外してもらって準備万端。
a0018671_1241167.jpg

ドッグスペースパドックにて全てお世話になりました。
ありがとうございます!感謝です!!

AM10:00よりアトラクション開始。
エリーはお父さんのサーファー君チームです。
a0018671_1491262.jpg

向かって左⇒マァト君(エリー甥っ子)・エンジェルちゃん(エリー姉妹)・朋ちゃん(エリー姉妹)・エリー・レオン君(エリー甥っ子)・カリーナちゃん(サーファー君兄妹)・父上サーファー君となります。
a0018671_1541955.jpg

☆記念撮影☆
a0018671_155576.jpg






いつもカメラ目線のエリー♪
この頃バブとらお兄ちゃんはわざと視線外します。
(恥ずかしいお年頃かしら?)


ホラこれも外してる。
a0018671_201426.jpg


ちょっと休憩。
a0018671_215048.jpg

早くも、バブとらお疲れ気味か・・・!!
「お兄ちゃんもエリーお姉ちゃんもガンバレ~。」と水を飲むリサ。

AM11:00ハンドリング教室開始。
a0018671_25202.jpg


ここでちゃんとバブとらは覚えておかないと・・・。
なんと言ってもハンドリング初挑戦ですから~。
真剣な表情のバブとら&やっぱりカメラ目線のエリー。

マルス君パパさまも熱心にお勉強です♪

a0018671_2101261.jpg

う~ん、難しいなぁ・・・。
学校の勉強の方が簡単かもーー。
そんなバブとらにキャンパパも心配。

お兄ちゃん大丈夫よね?
a0018671_2142510.jpg

a0018671_2145034.jpg


おっ!バブとら復活~♪
a0018671_2165049.jpg

それに反してエリーはお疲れ気味・・・。
(でも、カメラ目線)
a0018671_2184520.jpg

何も・・・そんなとこからまで顔出さなくても・・・。
エリーはちゃんと前向いてね。
ママの方はいいから。

ちょっと疲れたかも~
a0018671_22235100.jpg

ホントに疲れたかも~
a0018671_2233522.jpg

  (エリーこの顔怖いよ!!)


よ~し午後から頑張るぞぉ・・・。ZZZ.
a0018671_2244676.jpg


エリー家の荷物は私がちゃんと守ってますよ~。
a0018671_22619100.jpg

安心して午後も頑張ってね・・・。

              ****つづく****
by ellie111 | 2007-07-13 00:49 | マジェスティアフガンハウンド
2007京都マジェスティアフガンハウンドクラブ展Ⅰ
7月1日滋賀県ドラゴンハットにてエリーの親元主催のクラブ展が盛大に行われました。
エリー家は前日土曜日にいつも泊まってる滋賀県/ドッグスペース入り。
1泊2日の強行軍で参加させていただきました。

エリー家の様子UPはもう少し待ってください。
とりあえず、全体の模様をアルバムにてUPしましたのでスライドショーでご覧下さいませ。
パスワードは majestyです。
全部で185枚ありますので時間かかります。
よほど、お時間ある時にご覧下さいませ。f(^_^; 

写っていた方・・・ダウンロードできますのでどうぞお持ち帰りくださいませ。
(縮小画像になりますが・・・)
第四回京都マジェスティアフガンハウンドクラブ展
これ作成するのに・・・久しぶりにやったんで6時間ほどかかってしまいました。w(°o°)w
by ellie111 | 2007-07-07 09:02 | マジェスティアフガンハウンド
エリーの里帰り Part3
エリーの里帰り Part3です。

2006/08/06
ドッグスペースさんに泊まると 朝起きてすぐに 目の前の ドッグランで エリー&リサを 遊ばせられるから うれしい♪
a0018671_2533434.jpg

暑くなる前に いっぱい走れて 2匹とも大満足。

かわい~いこの子は DSさんの名犬スキャンプ君の 息子トランプ君。
a0018671_2555198.jpg

アフガンの子供らしいトコトコ歩きが とってもかわいかった(*^^*)

夏休みにDSさんに行った時は 必ず食べる 「カキ氷」
a0018671_312867.jpg

バブとらが イチゴ味で 私が抹茶 アイスクリームが 付いているのが すごく得した気分♪
と~っても美味しい!! 来年もまた 食べよう♪

帰り道・・。
a0018671_3531100.jpg

車の中では お疲れの子供が二人。
ここは 中間地点を過ぎた新潟県。
この辺まで来ると 「あぁ・・もう少しかなぁ・・。」って感じ。
8時間って 車の中で DVDとか見てると けっこう早い。
a0018671_3103065.jpg

そうでしょ~~、そんなに遠くもないんだから また すぐに 里帰りしたいなぁ・・。:エリー
いやぁ・・十分 距離はあると思うよー!! 宮城県⇒滋賀県って・・・。日本地図見てみぃ!:エリーパパ&ママ

*****************************
この3日後~4日後にかけて アンジェルさま宅にて スパちゃんの お子ちゃまが誕生しました。
遅ればせながら おめでとうございます!!
もうちょっと早ければ かわいいベビーズ見れたのに 残念でした。
*****************************
by ellie111 | 2006-09-12 02:47 | マジェスティアフガンハウンド