Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
アフガンスペシャリティショー・♀(祭典-9)
前回に続いて 午後から行われたスペシャリティショー メス組の様子をお伝えします。

☆順番に次々並びます
   皆さん緊張の様子・・・。そんな中で「出ました!!エリーのカメラ目線!」
      「ママぁ・・・どこ?」
a0018671_16213728.jpg


     ☆先に走っているのが スフィァちゃん、後ろが若草家の晴香ちゃん。
       ちょっと若い「ヤングアダルトクラス」になります。
a0018671_1630251.jpg



  
a0018671_16344014.jpg
☆この子もヤングアダルトの愛ちゃん。上の晴香ちゃんの姉妹です。
なかなかブラックタンのアフガンちゃん達は 写真になると
見分けが着かなくて・・・。
この画像UPの前に アンジェルさまに確認
をお願いしました。
一緒に走ってるのが プロのハンドラーさんだと
お手上げ状態でした。
まだまだ・・・勉強不足です。


a0018671_17285029.jpg
☆この子はママタバ家の「ミュウちゃん」
ママタバさ~~ん!!
決まってますよ~~。
ド・ド~~ント UPさせて頂きました。


a0018671_17445065.jpg
☆カリーナちゃん。
8歳になりますが とてもキレイにお手入れされていました。
ハンドラーさんから 何かおやつもらったのかな?


☆そして お待たせエリーのお母さん「月ちゃん」も元気一杯走ります!
  楽しそうに 走っています。
a0018671_17495676.jpg

  9歳にはとてもとても見えません。
  アフガンハウンドらしい ダイナミックな風のような走り・・・。
   ホントにエリーは娘なのぉ~~??

載せたい写真がたくさんあって 終わりませんでした・・。

  次回 (祭典-10)がいよいよホントの最終回!
     アフガンハウンドの女王の座は
          果たして誰に輝くのでしょうか??
by ellie111 | 2004-10-29 16:10 | マジェスティアフガンハウンド
アフガンスペシャリティショー・♀(祭典-8)
引き続き 午後から行われたスペシャリティショー メス組の様子をお伝えします。

このクラスに我が家のエリーもエリーパパと共に参加しました。

私は 写真班でしたので 撮影していましたが 
エリーの登場と共に上がってしまい エリーの画像は 
ほとんどピンボケとなってしまいました。
でも 一応記念にUPしますので 「ハハァ~~ボケてる!」とお笑いくださいませ。
これは エリー中心バージヨンとなります。
次回に他のメス組アフガンハウンドの登場となります。

☆出場前の親子風景
  エリーは いつも通りですが 親子2人はどことなく緊張気味!
  それに なんとエリーパパは 大事なジャケットを忘れてきて
  (ショーは正装参加が基本です) パパタバ様から お借りいたしました。
  大きめのジャケットを持っていらして ホント助かりました。
  「タバパパ様 ありがとうございました!!」
  おかげ様で 大恥かかずにすみました。
a0018671_1232497.jpg

  ☆出番直前のエリー
    「えっ?な~~に?今から何が始まるの??
      みんなで遊ぶんじゃなかったの?」
 
a0018671_12124911.jpg

  
  ☆いよいよ始まりました。
     エリーと姉妹の朋ちゃん
      若草父様 かっこいい~~。
 
a0018671_1219523.jpg

     エリーは クンクン・・・
       「あっ!!朋ちゃんだぁ~~。朋ちゃん何してるの~~。
                             おスマシして!!」
  ☆これは 姉妹のエンジェルちゃんも一緒に!
   (3姉妹揃い踏み~~!!)
      エンジェルちゃんは なんとこのあと~~~ビックリ!!
       このお話の続きは 次回までナイショ!
 
a0018671_12235369.jpg


  ☆審査員の先生による個体審査風景。
     エリー 知らない男の人が大の苦手なのに 良く頑張りました。
             おりこうさんだったね
 
a0018671_12281894.jpg


  ☆次はみんなで決められたところを 走ります。
 
a0018671_12313210.jpg

    肝心のエリーに全くピントが合ってません。
     ごめんね~~。エリー&エリーパパ!!

 a0018671_1313072.jpg
☆ドキドキのパパと一緒に無事エリーの出番も終了・・・
慣れない事したから
 「ちょっと疲れたな!」・・
   のエリーです。
☆♀組の他の
アフガンハウンド達の様子は 
次回に続きます。
 いよいよ次回が最終回となります。
   
by ellie111 | 2004-10-27 05:48 | マジェスティアフガンハウンド
アフガンハウンドスペシャリティショー・♂(祭典-7)
午後からのメインイベント
スペシャリティショー・オス組の模様をお送りします。
こちらは 午前中に行われたアトラクション系の催しとは違い 本来のドッグショー形式となります。
兄弟や親戚アフガン その他エントリーしたアフガンハウンド達が 
クラスごとに競って オス組一番を決定します。
マジェスティの仲間達は そんな緊張感溢れる中でも
和気藹々とした雰囲気の中で ショーは進行しました。

  ☆ドッグスペース家のスキャンプくんの雄姿・CHクラスでのエントリーです。
a0018671_1031233.jpg

  ☆ハンドラーさんに合わせて アフガンハウンドらしい素晴らしい歩様を
    披露してくれました。
a0018671_1043466.jpg

  
  ☆マッチお母さんから去年春に誕生したジェイアーくん。
    ヤングアダルトクラスでウィナーズドッグになったので
     CHクラスを再度走ります。
       キレイな毛が風になびきます。
a0018671_1074643.jpg


  ☆エリーの兄妹 レオくん。
    同じくCHクラスに登場!!
        素敵でした。
        「ホントにエリーの兄妹?」って思ってしまいます!
a0018671_1010524.jpg

  ☆プロのハンドラーさんは アフガンハウンドのダイナミックな走りを
   存分に披露するため こんなに足が軽やかです。
a0018671_10152268.jpg



    他にもたくさんのアフガンハウンド達が走り 
     合計28頭のエントリーが ありました。
      そんな激戦の中 オス組一番になったのは
        東京から遠征のアフガンでした。
          でも マジェスティアフガンハウンドの素晴らしさは 十二分に
            みんなが再認識できたショーだと思います
 

この後 ショーはメス組へと進みます。
     緊張しまくっている エリーパパの登場もこのあとスグ・・・。
                お楽しみに~~。
by ellie111 | 2004-10-25 22:52 | マジェスティアフガンハウンド
アフガンの毛で作ったセーター
秋空満開!
   もうちょっとで冬ですね。そんな季節にピッタリの話題。
   今日は この間ご紹介した狸ちゃんを
   コートダウン(毛のカット)した時の 「毛」で作ったセーターを
   お見せいたします。
★ショーの時に私が撮り忘れたので
アンジェルさまが お写真を撮って送ってくださいました。

     ★コートダウンする前の「狸ちゃん」
   
a0018671_2162584.jpg

       スゴイ毛量です・・・。
       これでは シャンプー&ドライで6時間余りも納得です。
       それを1ヶ月に2回くらいでは・・・ 狸ちゃんもお疲れですね!
       特に夏場の京都は 暑くて大変です。

     そして・・・after・・・
     ★この間の狸ちゃんのお写真です。
    
a0018671_21139100.jpg

    
      ★カットした毛を紡いで 編んで   
                 このセーターになりました。
     
a0018671_21171563.jpg

          アンジェルさまからの情報によりますと・・・
        「物凄く暖かい、暑いくらいです。」
       「大体、コート1キロくらいから紡げない毛を取り除いて
           900グラム位必要」だったそうです。

       アンジェルさまは 10年ほど前にも アフガンセーターを
               作って頂いていました。
     
a0018671_21241272.jpg

        「当初、うちの子達のコートの毛をある程度溜まればせっせと
        紡いでくれてる人に送っていました。
     その方の家も茶系の子ばかりで、茶に少し入れるとアクセントになると
         ブラックの子の毛(ビオランテ)は、珍重されました。
      そして、たくさんコートを寄贈したので、
           プレゼントしてくださったのがこの茶系のセーターです。」
                           だそうです。
        紡いでくれた方とアンジェルさまのアフガンの合体セーターですね。
      アクセントに、アフガンハウンドの刺繍を入れて下さっています。
      
a0018671_21305946.jpg

 これを書いていて
     「やっぱり必ずエリーの毛のセーターを作ってもらおう!!」
             と思いました。
 毛の量が900gというのは
     なかなか集まらないと思いますが 頑張ろう!!
      だってこちらの地方は スゴク寒いんです。
        きっとこのセーターがあったら 寒さなんて感じないハズ!   
         エリーと一緒なら・・・。
            でも もしかして もったいなくて 着られないかも!      
by ellie111 | 2004-10-22 20:54 | マジェスティアフガンハウンド
素晴らしい名犬達-2(祭典-6)
前回に引き続き ショー当日に「参考犬」として
ご披露された アフガンハウンドの中でも 素晴らしいワンちゃん達の ご紹介です。

★最初は 「ティアラちゃん。」
  今年9歳になる女の子です。9歳には見えないほど キレイなコートでした。
  
a0018671_0232061.jpg


  ★次は「桜ちゃん」。桜ちゃんは かなり若いうちからショーにチャレンジして 
  あっと言う間に CH完成した子です。
  もう少しで4歳になります。
  
a0018671_034318.jpg


  ★最後に登場して頂くのが「レガシーさま」
    INT.JKC.CH.マウンテン マジェスティ ノーブル レガシー君です。
    私が言うのも 僭越ですが 大変素晴らしいアウガンハウンドです。
  
a0018671_0383974.jpg


    歩様(歩く様子)がダイナミックで うっとり見惚れてしまい
      なんと 写真撮り忘れてしまいました~~。  すみません。
  
a0018671_0411329.jpg


    私では あまりの素晴らしさに解説不能ですので
        詳しくは アンジェルさま どうぞ よろしく~~。

*******************************************************



                  ★この続きは また次回に・・・

      
by ellie111 | 2004-10-21 23:36 | マジェスティアフガンハウンド
素晴らしい名犬達(祭典-5)
今回は ショー当日に「参考犬」として
ご披露された アフガンハウンドの中でも 素晴らしいワンちゃん達の ご紹介です。

★最初は アンジェルさまの 「ユウ君」
 
a0018671_1038495.jpg

  ユウ君は アンジェルさまが繁殖されました。
  たくさんの子供と つい最近は孫も誕生しました。
 
a0018671_10392984.jpg

  現在 7歳、今年初めは、2年のブランクを経て又ショーを走ってくれました。
  5月のインターショーで息子の「スキャンプ君」と共に、CHクラスを走り
  ショーを卒業しました。
 
a0018671_10403486.jpg

  アフガンハウンドの「ハウンド」としての 雄々しさ、凛々しさの中に 
  とっても優しさを 持った素晴らしいワンちゃんです。 
a0018671_122242.jpg

もう1枚 ユウ君を~~。

 ★次は 「狸(タヌキ)君」
  この子も アンジェルさまの繁殖です。
 
a0018671_10495022.jpg


  あれっ??って思われるでしょう・・・。
  そう 狸君は 今年で 「9歳」になります。
  名犬であるが故 あまりにたくさん毛量が 9歳という年齢にかかる
  長時間のシャンプーが かわいそうという アンジェルさまのご判断のもと
  毛をカットダウンされました。
 
a0018671_10544879.jpg

  アフガンハウンドの場合あまりにも たくさん毛の量があると 
  シャンプーしてラップしてというと
  全部で6時間くらいかかってしまいます。(ちなみに エリーは一番多く時間の
  かかった時で 3時間 今は毛が減ってショボイので なんと1時間半で終了)
  人間だって 6時間も美容院にいたら イヤになってしまいますよねぇ・・・。
  狸ちゃんは イヤがりはしなかったでしょうが・・・。
 
a0018671_1121164.jpg

  このカットは プードルでいう 「マイアミサマーカット」になります。
  長年の お手入れに耐えた 狸君、とっても身軽になりました。
  今年のように 異常な暑さの中では 
        このカットが大変効果があったと思います。
  狸君を引いてくださった ハンドラーの方も 
               カットに合わせてちょっとおしゃれに!!
     この2人 パリのシャンゼリゼ通りなんかを 優雅にお散歩したら
              きっと とっても似合うでしょうね!

     ★そういえば 狸ちゃんをカットダウンした時の 思い出の毛を
       全部集めて アンジェルさまが 「セーター」を作りました。
     当日 そのセーター(もちろん 人間が着れます)も
         紹介されました。(あまりに 素晴らしいので じっくり見ていて
                          写真撮り忘れてしまいました。)

    私も もう少しエリーの毛が又 伸びてきたら ブラッシングする時に
        毎日集めて(抜け毛で十分だそうです)
         ぜひ 将来エリーの毛でセーターを作りたいと思いました。
*******************************************************



                  ★この続きは また次回に・・・
               
  
by ellie111 | 2004-10-19 23:11 | マジェスティアフガンハウンド
ハンドリング教室(祭典-4)
今回は 午前中に行われたハンドリング教室の模様をお伝えします。
これは 午後からの正式な「スペシャリティショー」に向けて 
マジェスティのクラブ員が なるべく上手に 
自分のアフガンハウンドを 見せられるように 
コツを勉強したものです。
ドッグショーに参加と言っても 普段からショーに参加しているワンちゃんは少ないので(エリーももちろんそうです) みんなどうやって ワンを連れて歩いていいのかも?です。
その基本的な事の勉強会です。
これは この先 ドッグショーに参加する事がなくても 普段のお散歩に 十分活用できます。

 ★参加者の様子の一部(先生も混じってます)
      さて アフガンハウンドは何頭いるでしょうか?
        私にもわかりません。 
a0018671_11591123.jpg


  先生のおっしゃるように歩くと 自分の左側で ワンちゃんを無駄な動き無く 
  スムーズに歩かせられるようになります。
      一緒に歩く ワンちゃんも快適に歩けます。(これが大事!!)
 アフガンハウンドの場合は これを ダイナミックにある程度のスピード感を持って 
        走らせた方が よりキレイに見せられるようです。
 ★エリーパパとエリーお勉強中 
     エリーはもう少し元気良く走った方が・・・いいかな?
 
a0018671_1241221.jpg

 ★昌ちゃんと熊ちゃんは とってもいいような感じ・・・に見えます。
    熊ちゃんは お腹の毛をピンで留めてるのかな?
 
a0018671_1255038.jpg


  決められた場所で STOPも上手にしなければなりません。
      ・・・と書くのは 簡単ですが・・・
     なかなか上手く出来ません。
 ★でも ディディちゃんもエルちゃんも上手・上手!
      熊ちゃん かっこいいよ!
 
a0018671_1295374.jpg


   エリーパパも真剣に先生のお話聞いてます。
      エリーは 相変わらずこんな時も 「カメラ目線」
    いいから ちゃんとお勉強してちょうだい!!
         後で お散歩のとき ママが楽になるから!!
 
a0018671_12121843.jpg


   参加した エリーパパ&エリーの「何もわからずコンビ」は
      右往左往・・・しましたが お勉強した事が 
          さて この後の ドッグショーに発揮できるのでしょうか??

*******************************************************




                  ★この続きは また次回に・・・
by ellie111 | 2004-10-17 22:44 | マジェスティアフガンハウンド
親子チーム特集(祭典-3)
昨日からの続きの 「親子DEショー」
今日は 「親子チーム」特集です。

先ず最初に「マッチ」チーム
a0018671_302472.jpg

中央がマッチとスフィアちゃん。
この間 生まれたベビーズが 左から 葵ちゃん サンダーバードくん 
シンシアちゃん 蘭ちゃんです。

審査途中・・・
a0018671_343097.jpg

ベビーズは ちょっと眠たそう!!

次はチーム「サファイア」
a0018671_2533648.jpg

真中がお父さんの「サファイア」君、
優南ちゃんベビーズが 並んで バーキンちゃん エルメスちゃん がいます。
審査途中・・・
a0018671_414263.jpg


次は いよいよ月ちゃん親子 エリーが入ってます。
a0018671_319250.jpg

月ちゃんは みんなが揃っているところがなくて 苦心の策です。
それでも 誰か足らないよ~~。
えっと~~。
左から レオ君 朋ちゃん エリー 明ちゃん 熊ちゃん エンジェルちゃんです。

次は ユウ君チームです。
a0018671_3335878.jpg

左から サルタン君、エブリン君、愛ちゃん、晴香ちゃん スキャンプです。

a0018671_3414431.jpg
おとうさんのユウ君はこちらです。
素敵でしょ?
かっこいいでしょ?



そして 最後はミュウちゃんチーム
a0018671_350017.jpg

左から日向君 右京君 ミュウちゃんママ セルシオ君 ショー君 エルザちゃん
ミュウちゃんは 小さい体なのに たくさんのお子ちゃま達がいます。

*******************************************************
     なるべく全員撮ったつもりだったのですが
          抜けてしまった子もいるようで
                ごめんなさい。
       午後からのショーの時は みんな撮ってると思うのだけれど・・・。
*******************************************************




                  ★この続きは また次回に・・・

                         
by ellie111 | 2004-10-15 23:57 | マジェスティアフガンハウンド
★アフガンの祭典 Part-2
昨日からの続きの 「親子DEショー」
今日は記念撮影の模様・・・。
「月ちゃんチーム」みんなでの記念撮影です。
でも 全員1度には入れないので 2回に分けての撮影です。
a0018671_1225178.jpg

左から エリー・レオくん・月ちゃんママ・さくらちゃん・朋ちゃんです。
みんなの視線を1度に集めるのは ちょっと大変・・。
なかなか 上手くいかなくて バブとら ちょっと不機嫌。
ダメだよ! エリーはちゃんと見てるでしょ!

a0018671_127726.jpg

あらぁ~~。
エリーだけ じっと他の所見てる!!
なんで?って思ったら・・・
エリーだけ 私の方を見てたのです。かわいい子!!

a0018671_1305330.jpg


記念撮影場所の回りは素晴らしくキレイなお花で飾られました


a0018671_1321743.jpg
合計カサブランカ40本 デンファレ100本は圧巻です。
足元を飾った デンファレの写真だけ 抜けてしまいました。



a0018671_1393773.jpg
親子はやっぱり似てますねぇ~~。
左から 月ちゃんママ・さくちゃん・朋ちゃん
朋ちゃんは エリーの姉妹です。



a0018671_1414810.jpg

右側が親子DEショーのプレゼント 
たくさんの親子が集合するので こんなにたくさん必要です。
左側は 午後からのスペシャリティショーの賞品です。

a0018671_1524597.jpg

撮影台にて・・・なんでしょう・・・ このお2人さんは・・・。
それにしても エリーパパさん うれしそうですねぇ・・。
やはり お若い女の子との 2SHOTはニヤけるようで。

********************************************************




この続きは また次回に・・・
by ellie111 | 2004-10-14 23:50 | マジェスティアフガンハウンド
★アフガンの祭典 Part-1
お待たせいたしました。
4年に一度の「アフガンの祭典」の模様お伝えいたします。
2004年10月11日 大晴天に恵まれ(ちょっと暑かった位) 開催されました。
午前中に 午後のスペシャリティショーに向けての「ハンドリング講習会」 その後
アトラクションとして 「親子DEショー」が行われました。
これは 「京都マジェスティアフガンハウンドクラブ」ならではの催しです。
なんと言っても 親アフガン・子アフガンが5チームに分かれ 総勢33匹のアフガンハウンドと共にオーナーさんが パレードします。


バブとら&エリーパパも エリーと一緒に
パレード中!!
いつもは 持たせてもらえない エリーのリードを持った バブとら大喜び!!
a0018671_0153279.jpg
 

エリーはお母さんの「月ちゃん」チームに参加。
全部で8頭です。
a0018671_021645.jpg


a0018671_024324.jpg
私は マッチちゃんチームに参加のシンシアちゃん&抱っこ役のかなちゃんです。
シンシアちゃんは ちょっと重いけど・・・
頑張って「抱っこ」しました。
ゼッケンも決まってるでしょ?


a0018671_0362639.jpg
ミュウちゃんチームの セルシオ君とショー君
「兄弟」です。
わぁ・・・大迫力!!


a0018671_043474.jpg

それぞれのチームはパレードが終わると
プレゼンターの 「コトラ・ペーテル氏」より 素敵なプレゼントを頂きます。


a0018671_0465457.jpg
コトラ・ペーテル氏は ハンガリーからいらっしゃいました。
ハンガリーでクラブ創設30年という 大変素晴らしい方です。
お隣りは 通訳のカタリンさん。


a0018671_0525956.jpg
月ちゃんチームのパレードが終わり かわいいナフキンホルダー(アフガンのオブジェ付き)
を頂き 緊張しながら ちょっと自慢気に戻ってくる バブとら。


a0018671_111810.jpg

親子DEショーでBEST親子に輝いたのは ユウ君パパとスキャンプ君。
どんなカップを頂いたのかな?
それにしても この親子 似てますね!!


a0018671_114582.jpg

スキャンプ君と共に
「昌ちゃん」・・・
「ちゃん」なんて 呼べないくらいかっこいいでしょ!!
ホントに ステキでした。

********************************************************




この続きは また次回に・・・
by ellie111 | 2004-10-13 23:43 | マジェスティアフガンハウンド