Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
最新のコメント
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 14:56
リサちゃん、お誕生日おめ..
by Zeroママ at 19:34
kinu さま お返..
by ellie111 at 15:01
わー♪スゴイ!! 良か..
by kinu at 23:56
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 22:37
こんにちは(^o^)なか..
by Zeroママ at 12:46
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
★かわいい仔犬ちゃん達★
先週 26-27日と1泊2日で 京都のアンジェルさま宅 で生まれている仔犬ちゃん達を見に行ってきました。
この間も Ellie My Loveでご紹介しましたが
4月20日に エリーの兄妹レオ君の子供が4頭 生まれています(スパークル・ママ)
4月1日には ミュウちゃんの子供(サファイア・パパ)が7頭 生まれています。
  祝:ミュウちゃん今日がお誕生日です!
      ★Happy Birthday ミュウちゃん!!

ミュウちゃんベビーズは そろそろ 飼い主さんのところに 行く時期なので 5頭になっていました。

★レオ君:スパークルちゃんベビーズ
a0018671_1226612.jpg

まだまだ「おこちゃま」って感じで 離乳食を 1頭ずつ順番に 食べさせてもらってました。
お腹がいっぱいになると 少し遊んで 「寝る」

★ミュウちゃん:サファイア君ベビーズ
a0018671_12293186.jpg

この子達は もうそろそろ2ヶ月になるので 活動もかなり活発!
元気一杯に あれこれ食後の運動をしていました。
a0018671_12335476.jpg


スパークルちゃんには 初めて会いましたが キレイなクリーム色の 甘えっこさんでした。
  
a0018671_12381249.jpg


仔犬達のサークルの中に入ると みんな揃って 「遊んでぇ~~っ!」ってやってきます。
 アンジェル家にいる シュナゥザーの「夏っちゃん」も 上手に遊んであげます。
   って言うか・・・襲われている様子。
   写真左は「アンジェルさま」
a0018671_1243196.jpg


ベランダに出ると お外の運動場にいた「ジェイアー君」と「サンダー君」も 「何してんのぉ~?」
  って・・。  みーんな人見知りしない いい子達ばっかりです。
a0018671_12472557.jpg

   (写真上左:夏っちゃん、上右サンダー君、下ジェイアー君)

 仔犬ちゃんの写真撮りに熱中していて
  玄関にいた エリーのお母さん「月ちゃん」とママタバサ家のミュウちゃん(里帰り中)の写真撮るの忘れてしまいましたー。
  かわいい 仔犬ちゃん達に囲まれて 時間は あっと言う間に過ぎていきました・・。

  この後 夕方から エリーの姉妹
   エンジェルちゃんに会いに行きました。
     この様子は 次記事で・・。
by ellie111 | 2005-05-30 12:18 | マジェスティアフガンハウンド
のどかな一日 Part2
日曜日に出かけたみちのく公園の続きです。
公園内を 歩いていたら キャンパパとバブとら男の子組と はぐれてしまいました。
パパは 携帯 車に置いていたので 連絡も取れず 「まぁ・・いいかっ!」と一人で のんびり花の写真撮りをしてました。
a0018671_4271198.jpg


そしたらなんと 急に 「ガサゴソ・・・」と音がして・・。
草むらから 私が歩いていた 歩道の方に
かわいい「ヘビさん」が こんにちは~!
a0018671_4305132.jpg

 この「ヘビさん」・・。 近寄っても 遠くには逃げないんです!
  それどころか 私が近づくと・・・ 少し移動して「待つ」 
   また 私が近づくと ちょっと歩いて(違うっ!足はない!)待つ。
    この繰り返し。
     まるで 一人で歩いていた 私と遊んでくれているかのよう・・・に。
  昔から「ヘビさん」大好きな私は そりゃ・・・楽しかったですー。
     手を出せば すぐ触れる距離にずっと「ヘビさん」が~~。

  一緒に追いかけっこするのに夢中で 残念ながら 写真 撮るには撮ったのですが
         どれも・・・ピントあま~~~っ!
      こういう時って 自分がカメラ持ってるのも 忘れそうになりますね。

   ホント楽しかったですー。 かれこれ20~30分遊んで
        「じゃ・・・またねー」って バイバイしました。

あの子は あのまま追いかけていたら いったい どこに連れて行ってくれたのでしょう?
   キャンパパに話したら・・・
   「宝でも 埋まってるところに連れて行ってくれたんじゃないの~~?」
         って 笑ってましたが・・・・
             あれーーーっ! 
 考えてみたら 私 この日の前日も エリーの散歩で
                     「ヘビさん」に 遭遇してるんです。
    場所はもちろん違います。  いつものエリーの散歩コースです。
    散歩コースでは 去年も 2回ほど 会いましたが ほとんど珍しいことです。
      一応・・環境良くても 団地になってるところですし・・・。

 わぁーーー!!私 2日続けて ヘビさんに会ったんですね~~。
      感激!!です。
     だって ヘビって 縁起いいって言うじゃないですか・・。
   これは 今 発売中の「ドリームジャンボ」買ってみようかなぁ・・・?  
         なんて・・。思ったりして・・・。

パパとバブとらを見つけたら・・・。
2人で 「かき氷」食べてましたー。
   
a0018671_4571356.jpg


 その後 広場の方に行ったら・・
    バブとらが 「あっちでボート乗ろうよー!」
   
a0018671_511010.jpg
   
   ボートに乗ったら・・・
     「ずっとあっちまで 行こうよー!」
   パパは汗ダクです!!
     この足こぎボート けっこう大変なんですねー。
      私 ほんの少し漕いだら 「もう たくさん!!」でした。

 ボートを降りた後は・・・
    「あっちで ボール遊びだぁーーー!!」
   
a0018671_551594.jpg


  ボール遊びと言っても巨大なボールで 大人も十分楽しめます!!
      でも・・・パパはお疲れ~~~!!

とっても 楽しい一日でした・・。
   それにしても いろいろ遊んだなぁ・・。

  「お休みの日」パパは 大変なんですねー。
       でも また 遊びに行こうね!!

家に戻ったら・・・。
    留守番していた エリーに 「公園行ったのぉ~~?」
       って にらまれてしまいました!   
   


        
    
by ellie111 | 2005-05-26 04:23 | お出かけ
のどかな一日
この間の日曜日 近くのみちのく公園に行って来ました。
エリーと2人では 先週も行ったけど キャンパパ・バブとら・私の人間組だけで行くのは 1ヶ月ぶりくらい・・。

先ず最初にふるさと村の中にある工房へ行きました。
a0018671_512022.jpg

2人が一生懸命作ったのは 「プラ版のキーホルダー」薄いプラスチックの板に好きな絵を書いて オーブントースターで焼くと キュルキュル~って小さくなって かわいいキーホルダーの出来上がり!
キャンパパは エリーの絵を描いてました。
  「おるすばんだもん」って文字も書いてあります。

その後 古民家めぐりをしました。
a0018671_52045.jpg

いろんな展示物があっておもしろいです。
今じゃ・・こういうところでもないと なかなかお目にかかれない物ばかりです。

竹馬をバブとらに教えているキャンパパ・・。
a0018671_522720.jpg

教えていたハズが いつの間にか 自分が楽しんでます~~。
バブとらは いくらやっても出来なくて とっととあきらめモードだったのに・・。
キャンパパ いつまでも乗ってます。
  でも 回り見たら一生懸命やってるのは 昔子供だったおじさんばっかりでしたー。

園内では 今は「シャクナゲ」が満開でした!
他にも 先週は見られなかった花々も・・。
これは 「アヤメ」か「カキツバタ」かどっちか わかんない!
a0018671_5272245.jpg


シャクナゲはたくさんの種類で 見ごたえあります。
右下は 「サトザクラ」。
まだ 桜もさいてるんです~~。
a0018671_5284572.jpg


名前が「ドッグ」って言う「シャクナゲ」です。
a0018671_531347.jpg

  なんで 「ドッグ」なのかなーー??


       ★写真がもう少しあるので また次回に続きます。  

 
by ellie111 | 2005-05-25 04:04 | お出かけ
Happy Birthday パパ&ピン!
5月20日は キャンパパの誕生日でした。
体にムチ打ち頑張る○○歳(Gの工藤投手と同じ年です)
  まだまだ これから頑張ってね~。
 5月15日がピンの誕生日(祝:12歳になりましたー)だったので 
 今日は合同誕生会です。
   (お互いに「一緒にしないでよー」って思ってたりして・・)
a0018671_240054.jpg

「ハィ写真撮りましょう」って言っても なかなか難しい・・。
☆エリー ケーキの前に立ってるし・・バブとらいない・・。
  ピンだけカメラ目線。
a0018671_2415616.jpg

☆ピンひっくり返ってるし エリーいない・・・。
  バブとら エリーの方見てる・・。
a0018671_2433241.jpg

☆パパ表情硬いし バブとら下向いちゃってる・・。
まぁ・・こんなところかなぁ・・。
もう これ以上待たせられないねー。

a0018671_245165.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  余談ですが・・・。
 5月20日は 偉大なる 「王貞治」氏(現 ソフトバンク監督)とお誕生日一緒・・。
 そして エリーママのお誕生日は 
  打撃の神様「川上哲治」氏と一緒・・。
   すごい偶然だぁ~~。
   数多くの G選手中 栄光の「永久欠番」はたった6人だけ!
   その中の お二方とご一緒とは・・・。 なんたる偶然!
       (エリーママだけ勝手に盛り上がってる!)
   情けない試合をしようとも・・球団体質に疑問を持とうとも
     ファンを続けて 早 四半世紀の原因はここにありぃ~!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そんなことは さておき・・。
  家族思いで いつも優しく頑張るパパ!
     これからも よろしくお願いしますねー。
a0018671_325816.jpg

ピンはもうちょっと ダイエット頑張ろうねー。
a0018671_34192.jpg


  
   
by ellie111 | 2005-05-20 23:58 | ミニー&ピン
シャンプーしました!
約1ヶ月以上ぶりに シャンプーしてもらいましたー。

キレイになったかな?
a0018671_10352945.jpg


お顔もママが頑張って 少しスッキリ!!
   でも すぐに伸びるのよね~。
a0018671_11105734.jpg

a0018671_10374942.jpg


お手手もフワフワにー。なりました!
a0018671_10383229.jpg


   珍しく真剣!「猟犬の血が騒ぐ」
・・・って~・・・相手は「アリ」さんです。
a0018671_10414943.jpg


アララ・・逃げられちゃいました~。

ふてくされて・・・「もう、寝る!」
a0018671_1043327.jpg


帰りに 仲良し「マック」君に 「どう キレイ~?」
  って見せに行きました!
a0018671_10451732.jpg


でも 悲しいかな・・・2人の間には 無情なフェンスが・・・。
   それに 「マック」君 繋がれてるし・・・。
     今度 公園で逢ったら 遊ぼうね!  
by ellie111 | 2005-05-19 10:32 | Ellieの散歩道
2005 仙台青葉祭り
5/14-15の2日間に渡り 仙台で「青葉祭り」が行われました。
市内メインストリートを車を遮断して行われます。
a0018671_2115378.jpg

お天気は あいにくの雨・・。あげくに風まで出てて ものすごく寒い日でしたが お祭りは熱く4時間半ほど続きました。

a0018671_2133126.jpg



このお祭りは 夏の「七夕祭り」に次ぐ 地元での大きなお祭りです。
江戸時代 仙台藩で行われた「仙台祭り」が明治時代になって 伊達政宗を 祀う「青葉祭り」にかわったものだそうです。
11基の「山鉾」の周りを 「すずめ踊り」の踊り手が囲みます。
a0018671_2193230.jpg

見物する方は カサを差してますが 参加者は雨でズブ濡れ・・。
よりによって なんでこんな天気かなぁ・・。

☆仙台のお菓子と言えば「○の月」というくらい有名です。
バブとらも大好き!
a0018671_2223734.jpg


☆地元の銀行も頑張ります!
a0018671_2233451.jpg


☆地元のデパートも!
a0018671_2241276.jpg


☆仙台と言えば やっぱりこれ!「笹カマボコ」
a0018671_2251995.jpg


☆JRさんも・・。
a0018671_2275860.jpg


☆NTTさんも・・。
  それにしても 「フレッツ」の旗大きい!
a0018671_23122100.jpg



踊ってる人たちは 寒さなんて感じないんだろうなぁ・・。
a0018671_2334480.jpg

おじさん達も 張り切って踊る・・。
a0018671_2343260.jpg


15日の「本祭り」の様子でした。
後半終わり近くになって やっと雨も上がり お日様もチラホラ・・。

じっと見てるのが 耐えられなくて 「ボクも踊る!!」
   と ダダをこねたバブとら・・。
a0018671_2373218.jpg

  実家のスミレ母に 「申し込みした人しか踊れないのよ!」
      となだめられていましたー。
by ellie111 | 2005-05-16 23:54 | お出かけ
バブとらの宝物
今日は バブとらの大切な、大切な宝物をご紹介します。
・・と言っても・・エリー家ではなく スミレ家(祖父母の家)においてあります。(理由は 後でわかるよ~ん)

この間植えた「ひまわり」はまだ芽が出たばかりなので 写真撮ってないのですが 「観察日記」を付けるらしい・・。
ママと違って 妙なところ几帳面な彼なら きっと素晴らしい「観察日記」が出来ることでしょう。

   その他も・・すべて「生きもの」です。

☆モウセンゴケ (詳細な学名は私では?)
a0018671_0441241.jpg

先っぽのプチプチのところがベタベタして虫を捕まえるらしい・・。
確かに かわいそうに捕まってる虫さんがいます。

☆ハエトリグサ&ウツボカズラ
a0018671_0483129.jpg

ウツボカズラの中には 獲物がいたけど ハエトリグサは お腹空いてそう・・。

  スミレ兄が植物好きなので その影響と思うけれど
    小1で「ボクの趣味は食虫植物集めです」・・は ねぇ・・。

ここまでは 別にいいのですけれど・・
   この後が・・ちょっと・・。
   ド・ド~ンと画像出したら 非難ごうごうになりそうなので
       別窓にしますね。

    でも・・女性の方は見ないほうがいいかも・・
      もし・・見ても 責任取れませんからねー。

     ヒント:虫です。
         色は 私の大好きな「コンデンスミルク」に似ている・・。

  勇気ある方どうぞ・・。
by ellie111 | 2005-05-13 01:40 | バブとらお兄ちゃん
2005 エリーと桜
この前 連休も終わる頃 エリー家のすぐ前の公園の桜が ちょうど満開になりました。
この桜は 八重の山桜(名称:サトザクラ?)で毎年 G・Wの頃が見ごろです。
a0018671_10383533.jpg

この公園は 家のすぐ下にあるため ほとんど行く機会がありません。
門を出て 10秒もかからず着いてしまうので さっぱり散歩気分が味わえないからです。
でも 毎年 季節の花々の写真は撮っています。
a0018671_10431195.jpg



☆エリーの3年間の変貌が 良く解ります。

2003年4月29日
a0018671_10475953.jpg
わぁ~っ!!エリー1歳と2ヶ月弱です。
毛がまだ短くて やんちゃな男の子みたいな顔ですねー。
笑顔は 今と変わらないかな?

耳の毛 みじかーい!

それにしても・・
若いな~~!





2004年5月3日

a0018671_10562227.jpg
あ~~ん!毛がフサフサだぁー。
このブログでも何回かお話していますが 
去年 シーズン後に エリーの毛が
かなり抜けてしまい(シクシク・・・)
胸と足回りの白いところが
7月頃から ほとんど無くなってしまいました。
去年のこの頃は
足回りの毛量が多く
後ろ足のところだけで
20個ぐらいラップで
留めていました。

10月ごろが一番抜けてしまい
「どうしよう・・!」
と思っていました。

それにしても・・・
こんなにあったんだぁ~。



2005年5月5日
そして・・・今年!
5月になって
やっとこの位まで 復活しました~。
a0018671_11195314.jpg
って・・・後姿だし・・
(すみません、全身写真 撮り忘れました)
これは お散歩に来た ヨーキーちゃん(体重2.3kgですって!エリーの十分の一くらい!)に
興味深々な様子。
エリーは ちっちゃい子大好きなんです!

a0018671_1123385.jpg
半身の写真しかありませんでしたー。

でも こうやって見ると
桜も成長していますね。
花も ずいぶん見事になってきました。

去年までは こんなに咲いてなかったなぁ・・。



a0018671_11251467.jpg
耳の毛は 伸びたような・・・。
体の毛も 以前のように100%は
戻ってないけど
あんまり気にならない程度まで
回復しました。





a0018671_11361388.jpg

去年と顔を比べて見ると・・。(クリックすると大きな画像になります)
アフガンハウンドの凛々しさが少なくなり
「甘えっこ~」の顔に見えます。
これが エリーの顔なのかな?

こうやって 毎年同じ場所で写真撮ると
解りやすくていいですね。
来年も 忘れずに撮らなきゃ・・。

それにしても シャンプーも1ヶ月以上してないし・・。
この頃 里帰りしてないから トリミングも中途半端だし・・。
もう少し BESTな状態で 撮れば良かったなぁ・・。(反省!)
by ellie111 | 2005-05-12 10:37 | Ellieの散歩道
祝:Ellie My Love1周年記念
本日 5月8日 めでたく 1周年記念を迎える事が出来ました。
エリーママの性格で こんなに長く続けられるとは・・いつもご覧くださる皆様と ブログを勧めてくれた 親友mvさん そして 更新が途絶えると フォローを入れてくれる キャンパパ、 それから主役として大事な・大事な エリー&バブとらのおかげです。
☆Ellie My Loveの1年の足あと☆
記事数 215件  3509件のコメント | 17件のトラックバック
 
a0018671_16541414.jpg
2005年 05月 3件
2005年 04月 11件
2005年 03月 14件
2005年 02月 11件
2005年 01月 13件
2004年 12月 14件
2004年 11月 10件
2004年 10月 25件
2004年 09月 19件
2004年 08月 23件
2004年 07月 27件
2004年 06月 22件
2004年 05月 23件
 う~~ん。こうやって見ると 開始後6ヶ月は 記事更新 一生懸命やってましたねー。
     この頃は・・。
   でも まぁ・・続いているだけ 「ヨシ!」とすることにしましょう・・。
そんな訳で2年目に突入する Ellie My Loveの最初の記事は・・

a0018671_21531698.jpg

   このかわい~い天使のようなお子ちゃま達です。

アンジェルさまのスパークルちゃんと エリーの兄妹 レオ君のベビー達!
レオ君のベビーということは・・・。
   エリーのかわいい、かわいい姪っ子ちゃん達になりまーす。
レオ君は 大阪のハンサム貴公子 エリーのきょうだい唯一の男の子です。
   向かって 左がエリー 右がレオ君
a0018671_224412.jpg

  ママになった スパークルちゃんは クリーム色の やさし~い美人さんです。
  
a0018671_229335.jpg

4月20日生まれですから もう少しで生後3週間になります。
お目目の開いている写真は ありませんが みんなパッチリ開いたそうです。
   
a0018671_22194220.jpg

 ちなみに ↓エリーの生後3週間と2ヶ月の時の写真です。
  
a0018671_22301585.jpg

  どうかな?姪っ子ちゃん達に似てるかな?

  4月1日に生まれたママタバサさんの ミュウちゃんベビーズは 生後1ヶ月も過ぎ
こんなに しっかり大きく成長しました。
a0018671_2252046.jpg

みんな 次々とお迎えに来る家族が決まっています。   
素晴らしい アフガンハウンドになることでしょう。

     ☆ベビーズの画像は 「アンジェルさま」と「ディアパパさま」からです。

    
これからも Ellie My Love をどうぞヨロシクお願いします!!
                           エリー/エリーママ
 
by ellie111 | 2005-05-08 22:48 | Ellieの眼差し
2005 こどもの日
バブとらうれしい「こどもの日」!

a0018671_9291285.jpg

この「カブト」はチョコレートケーキなので かぶれませ~ん。

 昼間は 「ポケモンカードゲーム大会 初心者用」に参加しました。
          (今回で2回目)
   結果は 6年生の子と対戦して 負けちゃいました。
     「次は ガンバレ~~!」

「鎧飾り」は スミレお兄ちゃん(私の弟です)の お下がり。
スミレ兄が 初節句のときだから・・○十年前のもの・・。
   そんなに月日が経ってるようには 全然見えないけど・・。

a0018671_928380.jpg

今は まだ ちょこんと 飾りの前に座っているけれど 
あっと言う間に どんどん 大きくなっちゃうんでしょうねー。
by ellie111 | 2005-05-05 23:28 | バブとらお兄ちゃん