Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
最新のコメント
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 14:56
リサちゃん、お誕生日おめ..
by Zeroママ at 19:34
kinu さま お返..
by ellie111 at 15:01
わー♪スゴイ!! 良か..
by kinu at 23:56
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 22:37
こんにちは(^o^)なか..
by Zeroママ at 12:46
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
安比高原牧場Part2
072.gif安比高原牧場の続きです。
牧場内に咲いていたこの花・・。
a0018671_0455861.jpg

やっぱり桜ですよね・・。
  ・・・と気になるエリーママ
a0018671_047117.jpg

ドッグランからちょっと離れてアスレチックコーナーへ・・。
  バブとら・・溺れてますね♪
a0018671_0484335.jpg

お兄ちゃん頑張れ~。
a0018671_0535743.jpg

サムエルはアスレチックやりたいみたい♪
a0018671_0545185.jpg

これも・・・悲惨008.gif
a0018671_0494720.jpg

気分を変えてキレイな空気満喫
a0018671_051799.jpg

疲れきったッバブとら
    体力ないからねー。
a0018671_0523259.jpg


011.gifおやつTIME♪
a0018671_12877.jpg

サムエルだけずる~い!!
a0018671_135161.jpg

バブとらが食べたのはプリン
a0018671_145341.jpg

a0018671_15322.jpg


もう1回ドッグランへ~♪
エリー家も参加した、次の日八幡平で開かれるビッグワンパーティー(BWP)に行くピレちゃんが来てました。
a0018671_1253720.jpg


こちらは動画でどうぞ・・・。
  最後の方008.gifあ~っ・・・サムエルがぁ・・005.gif


この画像・・・とっても気に入りました。
a0018671_134634.jpg

  のんびり019.gif  
      なんか癒されませんか?045.gif
抱っこされてるダックスちゃんが幸せ~そうでした016.gif

こちらはお疲れ3人組
a0018671_1351033.jpg

リサはまだまだ平気そうだね029.gif
今回、あんまりまともな動画が撮れませんでした。
 これだって、リサが「ママァ・・」って来たなぁ。 
     って思ったら、ねぇ・・・。


☆安比高原牧場の〆はこの画像。
a0018671_140235.jpg

比較してみようね♪
Ellie My Loveトップ画像(一番上)です。
a0018671_149325.jpg

2004年8月30日に同じく安比高原牧場で撮りました!
3年9ヶ月経って・・・
   二人とも成長しました001.gif
     バブとらかわいかったなぁ・・。
        やっぱり少しダイエットしようねー。
           お腹出てるよっ!

                         続きます♪
by ellie111 | 2008-05-31 23:42 | お出かけ
安比高原牧場Part1
072.gif5/24~25
お出かけの様子です~。

☆5/24
バブとらの学校(土曜なので午前授業)が終わってから、岩手県に向かい北へ・・・。
安比高原牧場に着きました。
昨年10月初めに来たから半年ぶり♪
安比は冬のスキーシーズンがBESTで来ようと思ってたんだけど、冬場冬眠してしまい来れませんでした008.gif
牧場は入場料無料&ドッグランもあってかなりお気に入り003.gif

真っ先にドッグランへGO---!
a0018671_917937.jpg

a0018671_9183853.jpg


なんとこちらでは「桜」が咲いてましたよっ!
a0018671_9202391.jpg

たぶん、樹からして桜だよね。
山桜かな?

エリー・リサ・サムエルの3頭で走るとサムエルがおそ~い!!
a0018671_9215729.jpg

サムエルだけ写ってないのたくさんありました007.gif

一番速いのはなんたってリサ066.gif
a0018671_9251614.jpg

だけどリサはエリーの事追っかけたがるからエリー⇒リサ⇒サムエルの順番が多いですね。
a0018671_9292890.jpg

お~っ・・・これはダンゴ状態007.gif
a0018671_9271131.jpg

これだから・・・エリー毛玉になるのよ~。

エリー三連続
a0018671_9304568.jpg

a0018671_9305959.jpg

a0018671_9312141.jpg


疲れたのでちょっと休憩001.gif
a0018671_9324437.jpg

サムエルったらなんか食べ物探してるねっ!
a0018671_9334679.jpg


そんなところで休憩してはいけませ~ん008.gif
樹が折れるかもーー。
a0018671_9344788.jpg


                   Part2に続きます・・・。
by ellie111 | 2008-05-30 23:58 | お出かけ
岩手県・安比♪
a0018671_7214566.jpg

a0018671_7214558.jpg

a0018671_7214596.jpg

昨日から安比に来ています(=^▽^=)

目的は八幡平さくら公園で今日開催される「ビッグワンパーティー」に参加するため~。

でも、お天気最悪なんです(>_<)
昨日は、快適だったのになぁ…。

昨日から、遠くから来ている大型犬・超大型犬さん達をしょっちゅう見かけます。
リサなんて、小型犬に見えちゃう感じ☆
天気見ながら楽しんできま~す(^O^)
by ellie111 | 2008-05-25 07:21
次元君♪
072.gif今日はエアデールテリアの次元君にお会いしました♪
a0018671_0235255.jpg

次元君のお家のお姉さんがアフガンハウンド大好きで「飼いたいなぁ・・・」って思っているそうでリサ&サムエルのカラー&リードでお世話になっているBOW工房さんよりご紹介いただきました。
エアデールテリアさんって近くで見るのは初めてかも♪
まるでぬいぐるみのようにかわいかったです016.gif
a0018671_02639.jpg

次元君のトリミングは全て次元君パパさんがやっていらっしゃるそう。
と~っても上手でした。
a0018671_0304549.jpg

トリミングナイフ使ってのお手入れって大変そう!!

BOW工房の黒ラブチョッパーさんとドーベルマンのコボちゃんも一緒に遊びました。
a0018671_0342123.jpg

a0018671_0402821.jpg

リサ&サムエルもやじうまで参加001.gif
a0018671_0472657.jpg

a0018671_0493631.jpg

a0018671_0451258.jpg


キャンパパとコボちゃん
   犯人を襲っちゃうぞ023.gifごっこして
     コボちゃんに遊んでもらいました。
a0018671_057212.jpg

a0018671_058378.jpg

a0018671_10295.jpg

甘えっこしてるコボちゃん
  それにしても大きくなったぁ・・・。
a0018671_1133141.jpg


サムエルも次元君と仲良しに056.gif
a0018671_18951.jpg

a0018671_132669.jpg


ちょっと暑かったけど
a0018671_1202682.jpg

涼しい木陰で一休みしながら
a0018671_1211118.jpg

楽しいひと時を過ごす事ができました
a0018671_1215878.jpg


    次元君・チョッパーちゃん・コボちゃん
       また一緒に遊びましょうね053.gif
by ellie111 | 2008-05-23 23:59 | Ellieの眼差し
お誕生日♪
072.gif5月20日はキャンパパの誕生日でした♪
5月15日がピンの誕生日だったので誕生会は毎年合同で・・。
a0018671_8491512.jpg

ピンは15歳になりました~067.gif
a0018671_859226.jpg

元気・元気でエリー家の中で一番ウルサイ!!
記念撮影しようとしても落ち着きナシ008.gif
まぁ・・・元気なのは何よりですからこの調子で今年も頑張ってくださ~い。

生命線のなが~いキャンパパはたぶん人生の折り返し点あたり。
まだまだ・・・ですね。
  これからですね!  キャンパパもよりいっそう頑張ってくださ~い001.gif

前日は、親子で餃子作り。
a0018671_943794.jpg

中身作り・包み方・・・キャンパパ
包み方専門・・・バブとら
    撮影/エリーママ
a0018671_95126.jpg

とっても、おいしかったよー011.gif
また作ってね♪

エリー家誕生会恒例の・・・。

ケーキのおすそ分け待ってるリサがかわいい016.gif

ピンのあまりのバタバタさに歌が終わったら即効ピンの部屋に戻そうとするキャンパパ・・。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆二人ともお誕生日おめでとう056.gif
ピンおばあちゃんこれからも元気でね♪
パパは私にもっと優しくしてくださ~い!!
いくら♂同士だからってサムエルばっか可愛がりすぎよ006.gif
a0018671_9143460.jpg

                           エリーより・・。
by ellie111 | 2008-05-22 23:46 | ピンで~す♪
バーベキューPart2♪
072.gifドッグラン「ハッピー」・バーベキュー<飼い主編>です。
ハッピー「アウトドア隊」の方々が大変頑張って美味しいお肉を焼き焼きしてくださいました。
a0018671_7405436.jpg

「お腹空いたなぁ・・・」
a0018671_743542.jpg

みんなに大好評だった「幻のホルモン」
a0018671_7423143.jpg

この煙と美味しそうな匂いをおとなしく待つワンちゃん達
a0018671_7473229.jpg

a0018671_7484691.jpg

a0018671_7491113.jpg

a0018671_7494490.jpg

a0018671_75613.jpg

a0018671_750699.jpg

a0018671_7581585.jpg

ソフィーちゃん、パパさんとママさんがお肉焼いてるの
      じーっと見てておりこうさん001.gif
a0018671_7541357.jpg

人間の子供よりずっとおりこうだわぁ053.gif
a0018671_7533920.jpg


どんどんお肉が焼きあがります♪
a0018671_814798.jpg

a0018671_821236.jpg

a0018671_824588.jpg

a0018671_831675.jpg

a0018671_833832.jpg

バブとらも大ま~んぞく041.gif
a0018671_871158.jpg

おかしいわっ!
  私たちにお肉が回ってこないのよ008.gif
a0018671_8161378.jpg

バブとらお兄ちゃんにもらえるかしら?
a0018671_8175276.jpg

この場所の方がお肉に近いかな?
  ビールは飲みませんけどね・・・。
a0018671_829121.jpg

のんちゃんママさんに
  「サムエル君おりこうさんね~!」なんて言われたら・・・
a0018671_819498.jpg

お調子者のサムエルはすっかりこれだぁ・・。
a0018671_8204441.jpg

最後に「ししゃも」と
a0018671_8234875.jpg

「イカ」(焼く前)
a0018671_8245160.jpg

「イカ」焼き上がり!!
   う~ん♪美味しそう♪
a0018671_826649.jpg


皆さん大満足で楽しい会はお開きとなりました001.gif
  また、企画してくださいね~。
アウトドア/焼き焼き隊の方々大変お疲れ様でございました。
a0018671_8331687.jpg

a0018671_8334195.jpg

by ellie111 | 2008-05-20 23:35 | Dog Run
バーベキューPart1♪
072.gif快晴の058.gif日曜日ドッグラン「ハッピー」にて会員さん参加のバーベキューが行われました。
人間/32名 
ワンちゃん/数え忘れました008.gif

我が家からはエリー・リサ・サムエルの3匹が参加・・・と言っても、お肉食べるのは飼い主ですけどね001.gif
エリサム達はランを満喫♪
a0018671_10351525.jpg

a0018671_10372495.jpg

サムエルはお友達ゆりあちゃんのボールおもちゃに夢中
a0018671_1104675.jpg

このおもちゃ前に、サムエル兄妹ねねちゃんも持ってたなぁ・・。
a0018671_1125358.jpg

まるで、リサに見せびらかすかのように走るサムエル
a0018671_1132685.jpg

リサは持って走り回ったりはしないですね~。
a0018671_115967.jpg

でも、サムエルが持ってると欲しいんだぁ・・。
a0018671_116468.jpg

リサはこっちの方がおもしろいみたい・・。
a0018671_1175528.jpg

サムエルもこっそりやってるんだよね008.gif
a0018671_1191011.jpg

まったく021.gifもう・・・二人とも
       疲れるわぁ・・・。
a0018671_11141130.jpg


爽やかなお顔でゆりあちゃん016.gif
a0018671_11173466.jpg

ゆりあちゃんパパさんに我が家の3匹お世話になりました。
リサなんてすっかりゆりあちゃん家の子になってましたねー。
a0018671_11183816.jpg

いつもマイペースなのんちゃん
a0018671_11194356.jpg

今日はラブちゃん達がた~くさん♪
ハナちゃん・ハッピー君・くうちゃん達
a0018671_11203214.jpg

a0018671_1128331.jpg

a0018671_11462927.jpg

ラブ軍団の中にとけ込んで走るフレブル/大ちゃん
a0018671_1130467.jpg

大ちゃんはハナちゃんが053.gif
a0018671_1149158.jpg

エリーは黒ラブアル君が気になる~♪
a0018671_11502834.jpg

a0018671_11504953.jpg

みんな楽しそうだね043.gif
a0018671_1152129.jpg

a0018671_11523592.jpg

a0018671_1153198.jpg

アル君にそぉ~っと近づいてみるサムエル
a0018671_11544016.jpg

「ボク・・・サムエルです006.gifよろしく!」
a0018671_11554944.jpg

ボクより・・・ず~っと凛々しいなぁ・・。
a0018671_11563833.jpg

ウェスティのパール君サムエルのシッポがぁ・・。
a0018671_1158594.jpg

これこれ・・・人のバックをクンクンしない♪
a0018671_124815.jpg


  そろそろお肉の方も準備万端かな?
a0018671_125424.jpg

                バーベキューの様子はPart2で・・・。
by ellie111 | 2008-05-19 22:56 | Dog Run
又、ですね・・。
072.gif金曜日に届いたメール・・・。
Subjectが「又ですね」

そう、又なんです。
a0018671_7403694.jpg

○ixiでエリーの画像が使われてました。
 (ご連絡頂きました方・発見されたマジェスティの方
               ありがとうございました)

実際の写真は2004年1月14日に自宅下の公園で撮ったものです。
a0018671_6565322.jpg


最初見たとき、けっこう前の写真でしたのでハードディスク内のEllie's Photoから見つけられず もしかして・・・違うかも?
なんて思いました。
世の中にはそっくりワンちゃんがいるかもしれないし・・・。

でも、探したらやっぱりエリーでした。
バックも一緒だしね。

この画像は撮った時にエリーの親元アンジェルさんにエリーの近況として送ってありました。
それをアンジェルさんのNet Shopの右上にかなり長い期間載せて頂いておりました。
今、シャボンのアフガンベビーが載ってる場所ですね。
ちなみに今、左上に載ってる青空バックはエリーです。
以前、アンジェルさまに和歌山で撮って頂いた写真です。

今回はエリーの画像を使っていた○ixiのページボカシ入れずに全部載せました。
だって・・・「自己紹介」の欄に

「写真は実家で飼ってたアフガンハウンドすー(笑) 」
って書いてあったんですよ005.gif
えっ!!実家!!
この人私の息子な訳022.gif
「隠し子ですか!!
        私・・・バブとら以外に人間の子供いませんから・・・。」
全く・・・そう思われたら困ります(誰も思わないだろうけど・・・」

そんな訳で、○ixiの画像写メで撮って送っていただくのもお手数をおかけしますので(2回目ですしね)私も○ixi入りました001.gif
まだ、全然使い方把握してないけど・・・。

○ixiで通報フォームもあるらしいです。
通報した方がいいかな?

ところで、今まで、何人かの方にお誘いいただいても○ixi入らなかったのは「格闘技」のコミュにはまりそうだからです023.gif
現在フアンの選手が7~8名でだいたいコミュたってるんですよね。
前から「盛り上がってるよ~」って聞いてたんで・・・。
毎日、それチェックしてたらEllie My Love開く時間ますます無くなりそうで・・・。
またまた放置になってたらすみません、それが原因です・・・。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
本当の息子バブとらが学級委員長になったそうです001.gif
a0018671_7331752.jpg

みんなの投票で決めたらしいですが・・・バブとらで大丈夫なのかな?
4年生は1クラスなので4年生の代表みたいなもんでしょ?
     ちょっと心配006.gif
        頑張れ!バブとら♪
画像は先週土曜日の合唱コンサートのときのもの。
あ~つ・・・この記事もUPしてないよ007.gif・・・
     ごめんねー、バブとら006.gif
by ellie111 | 2008-05-17 23:49 | エリーママ
Loves forever
5月7日闘病中だったエリーのお母さん「月ちゃん」が亡くなりました。
a0018671_212631.jpg


エリーが我が家に来て6年
数え切れないほど京都の実家には家族で里帰りしました。
月ちゃんはたくさんの思い出を残してくれました。

2007/03/21
a0018671_2173150.jpg


2004/10/11
第2回京都マジェスティアフガンハウンドクラブ展にて
左側が月ちゃん
a0018671_2345413.jpg

2007/07/01
第3回京都マジェスティアフガンハウンドクラブ展にて
a0018671_2353046.jpg

a0018671_2361758.jpg


マジェスティアフガン’sにたくさんの子供と孫を残して・・・。
みんなの心の中にはいつまでも優しい月ちゃんの笑顔があります。
Thank you for Tuki which was noble and was graceful to the last.

  Loves forever 月ちゃん  永遠に・・・。 

私の愛するエリーのお母さん「月ちゃん」に
この曲を贈ります。

  天国で聴いてね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

奇しくも同日5月7日夜
闘病中だったキャンパパのお父さんも天国に行かれました。
a0018671_2595677.jpg

5/3 お見舞いに行ったときはお元気そうでしたが・・・。
お酒が大好きだったお父さん。
お見舞いに行ったときも「この間ビールちょっとだけ飲んじゃったよ~」
とうれしそうに話していました。

今頃は好きなだけ思い切りお酒飲んでるのでしょうか?

月ちゃん、天国でお父さんが飲みすぎていたら注意してあげてね♪
キャンパパにお顔ちょっと似てるからわかるよね001.gif

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

エリーの親元アンジェルさまのブログアドレス変更となっております。
こちらです。
by ellie111 | 2008-05-15 23:54 | memories
地震
072.gif今朝ほど・・・っていうか深夜関東地区でちょっと大き目の地震がありましたよね008.gif

ちょうどPCやってた頃で起きていたので最初の小さな揺れがあった後にTVつけて地震速報みてたんですけど、その後けっこうな揺れが・・・。

問題はその後です。

○HKのTVで「緊急地震速報」って出たんですが、これは怖い!
去年10月から始まったらしいですがもちろん実際見たのは初めてです。

TVからチャイムが鳴り「緊急地震速報です」って聞こえて画面見ると「宮城県で強い地震 警戒!!」みたいなことが出てました。

え~っ・・・・今から来るわけ005.gif
大きな地震がぁ・・・。

時間も午前2時前だしキャンパパもバブとらもさっきの地震にも全く気付かずガッチリ寝入っている様子。
起こしたところで地震に間に合いそうもないわ・・・こりゃ。
犬たちも騒いでないし・・・。

など・・・心配性な頭の中でグルグル。
「どうしよう007.gif何すれば良いわけ?」って思いつつ
10秒後ほど後に私が出来た唯一の事って・・・。

PCのテーブルの上に置いてあったコーヒーの入ったマグカップとお茶の入ったペットボトルを床に置いただけでした008.gif
このマグカップけっこう前に東京ドームでジャイアンツの試合見たとき記念に買った「二岡選手」の背番号入りマグカップなんですよ~。
地震でテーブルから落ちて割れたら困りますから・・・。

今日の夕刊見たら大きな見出しで「未明の緊急地震速報/宮城・福島 間に合わず!!」
「P波検知から58秒後」

って出てました。

結局、地震起きた後にテロップ&案内が流れたようで 私が感じたあのドキドキ恐怖感は全然
意味ないものだったんですね・・・。

本当の大きな地震が来なかったのは大変良かったけれど、
あの「緊急地震速報」ってかなり怖いです。

ホントは「地震速報」が出たら、
このようにするそうです。
頭の中に入れておきましょう!

でもやっぱり、地震が来ないことを祈ります
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
画像は全然関係ないけど
 仲良しなリサ&サムエル
a0018671_904116.jpg

ちょっとサムエル~
いくらくっついていたいからって、私の体の上で「ヒヅメ」食べるのやめてよ~!
体ベタベタしちゃうでしょ002.gif:Byリサ
a0018671_931088.jpg

by ellie111 | 2008-05-08 23:48 | Lisaで~す!