Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
最新のコメント
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 14:56
リサちゃん、お誕生日おめ..
by Zeroママ at 19:34
kinu さま お返..
by ellie111 at 15:01
わー♪スゴイ!! 良か..
by kinu at 23:56
Zeroママ さま ..
by ellie111 at 22:37
こんにちは(^o^)なか..
by Zeroママ at 12:46
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
エリーの里帰り☆ Part2
072.gif遅れてしまいましたが・・・8月16日(土)です。

朝から、ドッグスペースのランで気持ちよく遊んだお二人さん。
a0018671_5343933.jpg


お客様が来てくださいましたよ~001.gif
a0018671_536752.jpg

リサよりお目目が大きい~美人さんはエルザちゃん
  リサとお父さん・お母さんが一緒の1歳上のお姉さんです。

お嬢様のオーラがぁ・・・
a0018671_5381345.jpg


私だって・・・
   いつもは「かわいい~」ってママ言ってくれるのに・・。
    今日はエルザちゃんばっかり・・。
a0018671_5411833.jpg


エルザちゃんのお家には我が家と同じく男の子がいます039.gif
a0018671_5472786.jpg

バブとらはお兄ちゃん気分満喫♪
初めて会ったのに・・・すっかり打ち解けて
      仲良~く遊べました!!

ボ・ボ・ボク・・・
   サ・サ・サムエルですー
     (あ~っ・・キンチョーする)
a0018671_549874.jpg

  サムエルは美人なお姉さんにドキドキ053.gif
   エルザちゃんはちょっと迷惑そう・・・

         **************************************************************************
    ☆エルザちゃんママさんから頂いたリサのお写真☆
    024.gifカキ氷+ア・アイスを~   
a0018671_5571796.jpg
 

    016.gifこの感じで見ると・・・
            似てるかも??
a0018671_652757.jpg

     リサはお父さん似で
        エルザちゃんはお母さんのグリ子ちゃん似ですねー。

    012.gifサムエルとエルザちゃんお兄ちゃん
a0018671_665712.jpg

    お兄ちゃんとは仲良く遊べた模様・・・
              良かったねー♪
a0018671_671350.jpg


   *************************************************************************

  ★3匹で記念撮影★
なかなか皆さん上手くいかず・・・
a0018671_6134697.jpg

  リサ~・・・寝ないのぉ・・・
a0018671_6142813.jpg


ご家族皆さまで来ていただきありがとうございました016.gif
  おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。
   また、次回お会いできます時を楽しみにしています053.gif
by ellie111 | 2008-08-31 05:31 | お出かけ
「雷」大キライ♪
072.gifここのところ全国的に台風並みの大荒れ気候ですね・・・。
だいたい「ゲリラ雷雨」なんておそろしい言葉今年初めて耳にしましたよ・・。

今、現在もけっこうな雨降ってますが・・・
一昨日夜の雷は大変でした008.gif
昨日・・・つぶログで大騒ぎしてしまいましたが(おかげさまで無事解決いたしました)
雷で瞬間的に停電になったと思ってたのは、電圧や電流が異常に上昇して点いたり消えたりしたようで誘導電流によりルータ内の設定が消去された模様です・・。
(こういうの疎い私は説明受けても042.gif
とりあえず・・・メーカーさんの指示通りにいろいろやって無事開通いたしました。

パソコンは電源切っておくだけじゃなく・・・周辺機器も全てコンセントから抜いておかなきゃならないらしいです005.gif

パソコンがそんな事になってるとは全く知らず・・・
  当日、呑気に雷の様子をムービーに撮っていたマヌケな私037.gif

せっかくですのでUPしときます。
エリー達のいるリビングに続いてサンルームになってるのでピカピカがよく見えます。
雨の音がウルサイですね・・・。
  後半でエリーが出てきます。


とにかく、雷がなると我が家ではエリーが大騒ぎ・・。
前日夜も、夜中1時半頃に大騒ぎしてご近所迷惑だったので一昨日は
時間もかなり長かったのでサムエルのバリケンに非難してもらいました。

バリケンに入ったらワンワンという吼え方じゃなくおとなしくなりました。
 これからは・・・雷の時はバリケンに決定!

ちなみに・・・リサ&サムエルは全く雷なんて平気です003.gif
ムービーには写ってませんが、
   サムエルなんておもちゃ持ってきて「遊ぼうよ~♪」ですから・・。
by ellie111 | 2008-08-31 02:59 | Ellieの眼差し
パソコンが…
a0018671_10231299.jpg

インターネットネットに接続できません(∋_∈)

なんでかなぁ…☆

昨日の夜は雷でしょっちゅう停電だったので、パソコン起動させませんでした☆
日中は普通に使えたのに…

今日、午後から友達来るから接続設定やり直してみようかなぁ(≧∇≦)

う~ん!
面倒だなぁ…☆

画像は、リサではありません。

次回記事UP予定のリサのお姉さん「エルザちゃん」

かわいいでしょう~♪
美人さんですね-♪
by ellie111 | 2008-08-30 10:23
続・ジャッジテスト
072.gifエリー・リサ&サムエルを見に来てる方々・・・
申し訳ございません042.gifエリーママ・ネタです008.gif

日曜日に受けたジャッジテスト2級合否結果は忘れた頃に文書で届くのでそれまで忘れます~。
a0018671_118652.jpg

でも・・決勝進出者10名の1位~10位までを全て実順位通り当てるのってやっぱり難しい007.gif
他に決勝進出者18名⇒10名の絞込みだってマチガイが一つ・・。
人数少ないクラスはパーフェクトだったけど・・。
審査員の方だって外れるんだからしょうがない!!
        (っと開き直る♪)

ドッグショーも同じかもしれないけど・・
 人間の主観(好み)が入る採点審査はわからないなぁ・・。

オリンピック見てても、ズバッとタイムで決まる勝負の方が私は好きです038.gif

テスト中は写真撮れなかったけど(そんな余裕もナシ)審査終わってから、携帯カメラで写真撮りました。

私のお気に入り君(23歳016.gif
a0018671_11141541.jpg

去年より・・あまり変わり映えしないなぁ・・。

a0018671_11155179.jpg

決勝は進めたけど
  結果は10人中8位007.gif
ハイッ!!私も8位につけてました♪

☆ゲストの方☆
a0018671_11174082.jpg

若手だけどすごかった038.gif
 来月15日に行われるこちらの大会にもゲストで来ます。
  その頃はもっと調子上がってるでしょう。
by ellie111 | 2008-08-26 10:54 | エリーママ
昨日から♪
a0018671_5443832.jpg

a0018671_5443861.jpg

a0018671_5443848.jpg

a0018671_5443853.jpg

☆(携帯より)☆昨日から福島県/喜多方に私一人だけ来ています~。
なんで来てるかと言うと…
今日、こちらで○ディビルの東北大会がありジャッジテストの追試受けるためです(-o-;)

去年、受けましたが…合格ラインに若干足らず(ρ_;)今年追試となりました。
連盟の役員さんの車に同乗させて連れて来てもらってるし…今年は受からないとなぁ(≧∇≦)


でも、けっこう難しいんですよ~\(☆o☆)/
去年、この級東北での合格者いなかったし…(と…言い訳してみる)

まぁ、ガンバロ-。
東北大会は毎年東北六県持ち回りで開催されますが…今年はこの静かな「蔵の町/喜多方」で開かれます。
とても落ち着いた町で「なんでここで○ディビル大会」って感じ-(≧∇≦)

昨日は、着いてからのんびり散策☆

そうそう、ここは「ラーメンの町」でもあるんです(^O^)
小さな町の中に50店ほどのラーメン店が…。

帰ったら、「エリー里帰り」の続きUPします~♪

スミレ家にお泊まりしてるバブとらは、夏休み宿題しっかりね-☆
明日から学校ですよ~\(☆o☆)/
by ellie111 | 2008-08-24 05:44
エリーの里帰り☆ Part1
072.gifすっかり秋モード突入の天気になってしまったエリー家地方です。

バブとらは夏休み宿題に追われ008.gif
  だから・・・あんなに言ってたでしょう~~。
「夏休み新聞」やら「作文」が終わってなく「読書感想文」「自由研究」が半分005.gif
      どうするの~!
 月曜日から学校だっていうのに・・・。

気を取り直して、
楽しかった「エリー里帰り」を振り返りたいと思います001.gif

☆一日目/15日

   宮城県⇒滋賀県まで
         800キロ8時間の大移動
a0018671_533885.jpg

 みなさ~ん!シートベルトを締めましょうねー021.gif

やっぱり滋賀県はあっついね~。
  空の色も雲の形も宮城県とは大違い!!
a0018671_5353685.jpg

  これが夏だね!
 今年、夏らしい気候じゃなかったエリー家にとって気温差は10度以上だけど
   やっぱり夏はこの入道雲がうれしい♪私です♪

本日、三重県からドッグスペースにいらっしゃっていただいたのは、リサの兄妹「シーマ君」がいるルーキー家
11歳になるルーキー君・ダックスのエコたんそしてパパさん&ママさん、息子さん二人001.gif

新しくできたログハウスカフェでゆっくりお話できました。
  と~っても楽しかったです041.gif

ワン’sも涼しいカフェ内で一休み。
a0018671_555459.jpg

左からシーマ君・リサ・エリー・サムエル・ルーキー君
a0018671_556040.jpg

みんなもかわいく並んだけど・・・・
   こういう風に上手に5匹並べてるルーキーパパさんに
         拍手~~~038.gifです

我が家の3匹もEnjoy012.gif
a0018671_559401.jpg


シーマ君&リサの兄妹写真♪
a0018671_60409.jpg

シーマ君はお顔の色がリサより白いです。
  お耳の毛016.gifサラサラでたくさんあっていいなぁ・・・。
   やっぱりいつ見ても!ハンサム君ですねー。
  性格もフレンドリー010.gif

暑さの様子を見ながらドッグランでも遊びました。
a0018671_665942.jpg
a0018671_671284.jpg
a0018671_672569.jpg
a0018671_673869.jpg
a0018671_675180.jpg


エリーの親元マジェスティさまも来て下さり楽しい会話が弾みました001.gif

マジェスティのプチオフは17日です~。

  楽しかったね~。

  ルーキー家の皆さま053.gif
      また、遊んでくださいね~♪

                    Part2に続きます・・・。
by ellie111 | 2008-08-22 23:24 | お出かけ
おばあちゃんちに行ってきました♪
072.gif8月12日福島のキャンパパ実家に行ってきました。

サムエルが同行001.gif
実家にいるヒメちゃんと遊ぼうとしたけど嫌われました007.gif
a0018671_0494348.jpg

バブとらとは仲良しに♪
a0018671_0501629.jpg


おじいちゃんの「初盆」のお参りをして帰り道
   近くの海に寄りました043.gif

さぁ・・・サムエルにとって災難の始まりです。
   このためにサムエル連れてきたんだもんねー。

我が家で海で泳がせられる子って今までいませんでした。

 むか~しキャンディを何回か泳がせたけど・・・・
     上手く泳げませんでした・・・
         なが~い手・足が邪魔になるのか008.gif

  犬カキしても沈みました。

エリーは海NGだしリサは怖がりなので(でも・・リサもチャレンジさせたいけど)

   サムエルに先ず最初にマスターしてもらおうと思って!!

    さぁ・・・行ってみよう~~~♪


やっぱり波が怖いようです
   お坊ちゃまだからね・・・。

  でも、頑張っていただきます。
これから先・・・夏が来るたびに一緒に泳げたら楽しいでしょう~~011.gif

さぁ・・慣れる練習しましょう。
   見てる人・・・まるでいじめてるかのように見えたかもね・・。

海水浴場の方だと人が多いので隣のサーフィン場所に変更。
a0018671_165811.jpg

たくさんのサーファーさん達がいました。
a0018671_18597.jpg


ガンバロー・サムエル!!
a0018671_185037.jpg

a0018671_191455.jpg

何事も・・・努力だよ!サムエル君♪
a0018671_110649.jpg

a0018671_1103132.jpg


でも。。。
   すぐに「パパぁ・・・・助けて007.gif
a0018671_111362.jpg


ちょっと休憩して
a0018671_1124466.jpg


アイスなら食べたいけど・・・
   カキ氷はイマイチだなぁ・・。
a0018671_1133419.jpg


お~~ちょっとサマになってきた003.gif
a0018671_115850.jpg

a0018671_1153111.jpg


  でも、すぐにコレ・・。
a0018671_116529.jpg


まぁ・・今回初めてだから仕方ないね。
   上出来だよ♪

次回、またチャレンジだねー。


   え~っ・・・また次もあるんですかぁ・・・。008.gif

  次回はどうぞ・・リサお姉ちゃんを連れてきてくださ~い・・・
a0018671_1192179.jpg


  ダメー。
    次もサムエルだよ~~~。
       努力あるのみ!!
by ellie111 | 2008-08-14 23:45 | サムエルだよ♪
里子カブちゃん第二弾
072.gif8月11日(月)
またまた新しく生まれたカブちゃん’sをメーメーランドさんにおいて来ました。

でも、この日はほとんどMeinはバブとらのこれ・・。
a0018671_313493.jpg

『クイズラリー』で問題は全部で10問001.gif
「メーメーランドの各所に設けた問題を解いて、景品をゲット~」です。

クイズ大好きなバブとらは大ハリキリ♪
でも・・・けっこう問題難しいー018.gif
一つ問題を解くと次の問題場所の指示があってそのとおりにメーメーランド内を散策するわけです。

たとえば・・・「ドッグラン」内にあるタイヤの数はいくつ??
               とか・・・。
a0018671_3181127.jpg

親子3人一生懸命タイヤの数数えましたよ・・・。

リサ&サムエルと私はドッグランでお留守番。

バブとら&キャンパパが問題解きに・・・。
  キャンパパはほとんど付き添いですが。
a0018671_3203377.jpg


リサ&サムエル:ねぇねぇ・・・問題解けた??
a0018671_3215054.jpg


問題のある場所がわからず、あきらめきれないバブとらは一人ウロウロ・・。
a0018671_3232116.jpg


小鹿の数は??なんて言うのも・・・。
a0018671_3243943.jpg


バブとら君041.gif問題は難しいかな?
a0018671_3291717.jpg

何問解けたかな?019.gif
a0018671_3303167.jpg


結果発表:
  バブとらは10問中5問正解でした♪
a0018671_3322430.jpg


  (○o◎ )メーメーマニアじゃないと全問正解は難しいかも005.gif

正解数に合わせて賞品をいただきました~011.gif

子供たち・・・楽しいと思うから、行ってみて~♪

帰りに・・・。

  なんとカブちゃんが「ミヤマクワガタ」に変身005.gif
a0018671_3371740.jpg


メーメーさんで捕れた「ミヤマ」をいただきました~♪

カブちゃん持っていって「ミヤマ」もらってきたら、我が家の数減んないでしょう~~!!
   って突っ込まれそうですが・・・・

「ミヤマ」欲しかったんだも~ん010.gif
a0018671_3404571.jpg

   すっごいうれしい~053.gif

それから、メーメー農園産の採れたて「米ナス&きゅうり」いただいちゃいました♪
a0018671_3434480.jpg


もっとたくさんあったのだけど写真撮り忘れてて食べちゃいました・・。
             おいしかったです~!Thank youでした016.gif
by ellie111 | 2008-08-13 23:57 | お出かけ
(^◇^ ;) 大変・・。
072.gif夏休み中の画像がたまり始めてきた今日この頃・・・。
明日・明後日時間ありそうなのでまとめてUPしますー。

とりあえず・・・8/10(日)
夕方から用事があり、「さぁ、出かけましょう!」
  と車に乗ってエンジンをかけたら・・・・
     「カチッ・・・」て言うか
        「パスッ・・・」って感じで・・・
              エンジンがかかりません008.gif
何回かチャレンジしてもダメで時間もなかったので
 急遽キャンパパの車で目的地まで送ってもらうことに。

困りますよ~007.gif

15日~は「エリー里帰り」が控えているっていうのに。
長距離は、キャンパパの車では狭くてみんな乗ることは不可能ーー。

この日からディーラー/○産は長期お盆休みに入ってるし・・


 そんな時の頼れる見方
        JAFさん053.gif

自宅帰ってから頼んだら30分ほどで到着~。
a0018671_342736.jpg


エンジンフードを開けてテキパキと・・。

結果ー。

「バッテリーの消耗」でした。

ライトつけっぱなしとかで「バッテリーがあがった」わけではなく
  「バッテリーの寿命」ということですね・・。

出先じゃなく、ちょうど家にとめてる所で良かったです。
a0018671_3505682.jpg



JAFさんで販売用バッテリーも携行しているとのことで、付け替えていただき
     全てO・K038.gif
これで安心です~。


それにしても・・・的確に
   即行で仕事を行うJAFのお兄さん・・・
      カッコよかったですよー016.gif

車、直らなかったらどうしよう??
    ってドキドキだったので「神様」のように見えました。

  あ~・・・入ってて良かったよJAF

  ありがとう♪JAFのお兄さん066.gif
a0018671_3575682.jpg

by ellie111 | 2008-08-12 23:58 | エリーママ
「夏」いろいろ♪
072.gifオリンピックが始まりましたね~♪
TV放送が楽しみな毎日の始まり・・・ですが、

私のこの頃の深夜の楽しみはこれ♪
「カブちゃん」のご飯あげです010.gif
a0018671_258416.jpg

カブちゃん達、ゆりあちゃんママさんの甥っ子君にもらっていただいたり向かいのお家のお孫ちゃんに上げたりで数は減りつつありますが・・・それでもまだまだたぶん70~80匹はいます。
♂は日中でも見えるところにいますが
a0018671_314534.jpg

♀は日中はみんな土の中にいて夜中にゾロゾロ出てきます。
a0018671_38812.jpg

a0018671_323157.jpg

お腹が空くと水槽の中ブンブン飛び回って元気いっぱい♪

元気有余って脱走者も何名か・・・。
 玄関飛び回っていたり・・・この間は着替えようと思ったら私のパジャマの中にゴソゴソ入っていてビックリ006.gif
  なかなかこういう家もないと思いますよ~。

幼虫の時のご飯の食べ方で大きさもいろいろいます。
 同じ♂でもこんなに違う!!
a0018671_383249.jpg


もう、見てると時間の経つのが早いこと♪
  かわいいんですよね016.gif053.gif

だけど・・・これだけ数がいると家を留守にできません007.gif
先日の安比旅行の時は家を出る時間もゆっくりだったのでご飯いっぱいあげていったのですが、
来週15日~18日まで「エリーの里帰り」で滋賀県にあるエリー姉妹「エンジェルちゃん」のいるドッグスペースさんに行く予定です。
 キャンパパの急な出張が万が一入ってしまったら、「残念でしたー」
                         なのですが・・。
 今のところ大丈夫そう・・・。

エリーが行くのは去年の10月以来だからずいぶん久しぶり♪
ドッグスペースの美人トリマーさんにキレイにシャンプー&トリミングお願いします001.gif

15日は早朝5時頃に出発予定だし・・・期間もちょっと長いので、カブちゃん達何匹か里子に出す事にしました007.gif
少し数を減らしたらピンと一緒にスミレ家に預ける予定です♪
  (なんと・・・勝手な!!
     預かってもらえるかは不明!
       ダメだったら滋賀県までカブちゃん達も連れて行こう~023.gif

  ・・・ってことで里子に出した先は
a0018671_336782.jpg

ここメーメーランドさん。
今、夏休みイベント中で『クイズラリー』とかやっています。

昨日は11~2匹連れて行きました。
 次回、またちょっと連れて行きます。
    カブちゃん達~みんなかわいがってもらうんだよ012.gif

メーメーさん、夕方行ったのでそんなに暑くありませんでした。
 高台にあるから風が通るみたい♪
みなさん、元気でしたー。
a0018671_3383893.jpg


ムーラちゃん(だよね?)も大きくなってたなぁ・・。
a0018671_3393458.jpg


とっても環境いいところだからこんなかわいい子もいましたよ
     (普段はいないのに!やっぱり夏ですねー♪)
a0018671_3411273.jpg

a0018671_341399.jpg


けっこう逃げ足(足??)
      速いんですよ~。
  大きなパッチリお目目でした016.gif

  うぉ~っ・・・ちょっと怖いかも♪
               なサムエルー。
a0018671_3444128.jpg


  大丈夫・・・襲ってなんか来ないよ~。

おっきいね~♪
 メーメーさんにあったこれ
a0018671_357691.jpg

干瓢(かんぴょう)の原料だそうです。

帰りによった産直販売店でも売ってました。
a0018671_359468.jpg


たくさんのゴロゴロスイカの中からおいしそうなところを
    バブとらがチョイス~
a0018671_46275.jpg


「お兄ちゃんいいとこ選んだね!」
     って言われました003.gif
   


家に帰って夕食はバブとら大喜びの
      「流しそうめん」038.gif
a0018671_3511791.jpg

    けっこう回る速度が速いんです♪
a0018671_3524385.jpg

  風流さは全く感じられず・・・
       ゲームだね、これはっ♪

 あ~っ・・・夏休みはなんかいろいろ楽しいね!!
by ellie111 | 2008-08-09 02:30 | バブとらお兄ちゃん