Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
八幡平・安比旅行Part2
072.gif時間遅くなっちゃったけど安比高原牧場へ・・・。
a0018671_11502941.jpg

早速、ドッグランへ~

我が家の3匹が入ると・・・
   まるで台風ですねー。
     のんびり遊ばれていた方々すみません008.gif

 エリーもいっぱい走りました。        
a0018671_11515276.jpg

エリー&サムエルの2SHOTは珍しい
a0018671_1152466.jpg

バブとらはいつもこの木に登ります
  「木」がかわいそうなんだけど・・・
a0018671_1154249.jpg


小さいワンちゃんと仲良くね・・
a0018671_11544670.jpg


a0018671_11574241.jpg


エリー疲れました・・・
a0018671_1159333.jpg

  実は、このちょっと前に走っていて
    リサ&サムエルに吹っ飛ばされ
      転がってしまいました。
エリー:「もう・・・全くリサとサムエルの走り方は乱暴よー」

こんにちは、コーギーちゃん
a0018671_120524.jpg


かわいいパピヨンちゃんも・・
a0018671_1212931.jpg


ドッグランを後にして、

親子のヤギさんに興味津々
a0018671_1225897.jpg

a0018671_1231890.jpg


「ミニブタレース」今日は終わっちゃいました
a0018671_12475.jpg


また、明日も来ようね~。
a0018671_124489.jpg


                   Part3に続きます・・・
        
by ellie111 | 2008-10-30 11:47 | お出かけ
八幡平・安比旅行Part1
072.gifまたまたちょっと前になりますが・・・10/18~19と八幡平・安比高原に行ってきました。

この時期といえば・・・紅葉ですね001.gif
a0018671_12515661.jpg

自宅から約2時間で到着
   お天気も良く最高にキレイーー058.gif
a0018671_12532467.jpg


行ったところは
a0018671_12535167.jpg

「松川渓谷」ってところです。

エリー・リサ&サムエルも河原まで下りて見学
  リサ&サムエルは川が気になる様子
     エリーは「あくび」
a0018671_12555873.jpg


川の水が透明です。
a0018671_125657100.jpg


場所と光の当たり具合で葉っぱの色も変化
a0018671_12573677.jpg


ハイっ、皆さん紅葉見学ですよー。
a0018671_12593427.jpg


「こうよう」って何~??003.gif
     って感じですが・・・。
a0018671_1302884.jpg


072.gifみんな揃って記念撮影072.gif
  3匹目線決まれば・・・
      バブとらなんかやってるし・・・
a0018671_1315176.jpg


   バブとら決まれば
      3匹どっか見てるし・・・008.gif
         もう、知らん039.gif
a0018671_1325450.jpg


ゆっくり見学するために
     エリーだけ先に車に戻り。
a0018671_1334585.jpg

観光客の方々に囲まれちゃいました。

それにしても本当にキレイでした。
  「この時期がBEST」と聞いて来た甲斐がありました。
a0018671_1363855.jpg

a0018671_1365088.jpg

a0018671_137385.jpg

a0018671_1371763.jpg

a0018671_1372894.jpg


写真撮ってる方達・・・
  みんな「三脚持参」でしたー。
a0018671_1392347.jpg

   「そっかぁ~・・・こういう時も三脚使ったほうがいいのね♪
          知りませんでした~012.gif
a0018671_1393613.jpg


帰り道「物産広場」のオープンカフェにて昼食
a0018671_13102223.jpg

あまり上手く撮れてませんが・・・
  「前沢牛」のステーキ、ガーリックライス&ステーキ丼、舞茸ご飯、お好み焼き、豚汁
     (ステーキ撮る前にキャンパパ食べてました・・)
 ガーリックライス&ステーキ丼
  超美味!!
   こういう場所だから¥800だったけど
    キレイなレストランでキレイな器に入ったら何倍の値段かな??

  次行った時も、絶対食べよう!!
     と家族3人決めました016.gif

その後・・・
  お泊り先のいつものむってぃさんに荷物置きに・・・
a0018671_13181778.jpg


  むってぃさんも紅葉キレイですー。
a0018671_1319421.jpg


             Part2に続きます・・・
by ellie111 | 2008-10-29 12:49 | お出かけ
ハッピーにて♪
072.gif昨日、珍しく3匹一緒にドッグラン ハッピーに行ってきました。
なんで、3匹一緒かって言うと・・
なかなかお会いできない会員さんのアーサーちゃんが妹メイちゃんといらっしゃると聞いたので001.gif
a0018671_11124521.jpg

a0018671_1113784.jpg

他にボルゾイのナターシャちゃん&お友達ゲストのボルゾイ親子さんも一緒ですー。
a0018671_11133138.jpg

我が家の3匹も入って・・・・
   「サイトハウンド祭り」

でも・・・ランの地面が湿っぽかったのでエリーはラン無し
          (文句タラタラでした・・・007.gif
  帰ってからシャンプーする時間ないんだも~ん014.gif

サムエルはいつものごとく大喜び016.gifだったけど、
  内弁慶リサは・・・ヨダレだらだら008.gif
a0018671_11173192.jpg


メイちゃんかわいいです~053.gif
a0018671_1118501.jpg

エリーもこんな時期があったなぁ・・。
a0018671_1119872.jpg


お友達ゲストのボルゾイ親子さん
a0018671_11202470.jpg

パパ&ママに挟まれて「小豆ちゃん」かわいい~016.gif
a0018671_11215735.jpg


帰り道エリー&アーサーちゃん・メイちゃんで記念撮影
 アーサーちゃん達アンヨがどろどろ008.gifに~~
   帰ってからシャンプー頑張ってくださ~い。
a0018671_11224978.jpg


バブとらはメイちゃん「かわいい~って053.gif
a0018671_11251199.jpg


エリーもメイちゃん「かわいい~って053.gif
a0018671_1126177.jpg


また、お会いしましょうね058.gif
by ellie111 | 2008-10-27 10:03 | Dog Run
宴会♪
072.gif地元で入ってる☆KCクラブのお集まりがありました068.gif
a0018671_4181362.jpg

a0018671_4194481.jpg


飲み放題プランに「オレンジジュース」ガブ飲みするバブとら・・・。
a0018671_4215055.jpg


すっかり大人向けの料理もパクパク
a0018671_4231677.jpg


私よりずっとたくさん食べてましたー。
a0018671_4244564.jpg


  隣が若いお姉さんで
     酔っ払い気味のキャンパパ068.gif  
a0018671_4262655.jpg


途中で10月生まれの人の誕生会024.gif
a0018671_4274891.jpg


もう少しで誕生日のバブとらも067.gif
a0018671_4284395.jpg


本名「とらくん」な訳じゃないですけど・・・
  ここでは小さい頃からこう呼ばれてましたー

撮影係りの私も珍しく写ってます~
a0018671_4361429.jpg


先週~肩が痛くてパソコン開くのも苦痛でした・・・
腕から手までしびれるほど
 (症状としてはマチガイなく「四十肩」)
原因はここのところ時間無くてトレーニング行けなかったから・・・
普段のトレーニングは少しオシャレな今風スポーツジムですが、
木曜日用事があって「虎の穴」に行ったので
ちょこっとダンベル借りて3~4分
  動かしてる間は痛かったけど
   帰る頃には肩の痛みはどこへやら・・・
 う~ん・・・私って一生ダンベル離せないのね008.gif
  気の持ちようって事ですか・・・006.gif

by ellie111 | 2008-10-26 04:50 | お出かけ
ドッグラン/ハッピー
072.gif我が家のホームグラウンド・ドッグラン ハッピーの10月のラン模様ですー。

10月初旬
リサ&サムエルと一緒だとエリーボロボロにされるので一人で行ってきました~。
ドッグラン大好きだから、ボール投げると一人でも走ります。
  (決してボールは持って来ませんが・・・)
a0018671_12411666.jpg

a0018671_12414037.jpg

リサ達に追いかけられないので伸び伸び走ってます。
a0018671_1241582.jpg

たまには、一人で来るのもいいかもね001.gif
a0018671_1242219.jpg

スヌード取って走ります060.gif
a0018671_1242369.jpg


a0018671_12425158.jpg

a0018671_12431143.jpg

いっぱい走って満足!満足058.gif


072.gif10月15日
学校が午前授業だったのでマグちゃん家と待ち合わせ。
バブとらとマグちゃんお兄ちゃんはクラブハウス内でお遊び。
リサ&サムエル・マグちゃんは爆走~
もっと大きく回って走って欲しいなぁ・・・


サムエルとマグちゃんすっごく仲良し!!
年も近いし気が合うようです。
やる事も一緒・・・。
ピョンピョン跳ねてる「カエルさん」を鼻でツンツン
 お願いだから・・・・
   食べないでね~023.gif



072.gif10月19日
エリーだけ夕方来ました。
久しぶりに会うゆりあちゃん・のんちゃんだけど
  ちゃんと覚えているのね016.gif
仲良く走れました。
   ゆりあちゃん、やっぱり速いなぁ・・・。
    ラブののんちゃんも気持ちはサルーキです058.gif

by ellie111 | 2008-10-25 11:49 | Dog Run
アフガンハウンドの祭典♪
072.gif来月11月2日(日曜日)エリーの親元「京都マジェスティアフガンハウンドクラブ」主催で京都マジェスティアフガンハウンドクラブ単独展が行われます。

今回のクラブ展は今年5月7日にお星様になったエリーのお母さん「月ちゃん(Niagara Moon )の追悼展でもあります。
a0018671_13513182.jpg


去年のクラブ展では、月ちゃんも元気にショーに参加し、美しい姿を披露してくださいました。
a0018671_13531743.jpg


今回のクラブ展きっと月ちゃんもお空の上から見守ってくれることでしょう。

我が家のエリーはドッグショーとは無縁ですが、マジェスティのクラブ展はアトラクションが大変楽しいのでそれが目当てで参加してました。
去年は、バブとらがちびっこハンドラーに変身して頑張りました。
a0018671_14012.jpg

a0018671_1402486.jpg

a0018671_1405147.jpg


それが・・・今年は大変残念ですが・・
キャンパパの仕事出張が10/31に帰宅しその後また11/4~出かけるというハードスケジュールのため参加できません。
間が三日間しかないのに関西遠征は無理と007.gifいうことになりました。

とっても、とっても残念ですがエリーと共に東北の地からクラブ展成功をお祈りいたします。

月ちゃんがついてるから大丈夫だけどね058.gif
by ellie111 | 2008-10-23 12:41 | マジェスティアフガンハウンド
7時間耐久♪
072.gifのんびり那須旅行記UPしてる間にいろいろ行事がありました。
少し、記事が前後するかと思いますが徐々にUPしていきます。

バブとらの短い秋休みの初日
10月12日:キャンパパが「7時間耐久レース」に出場しました。
自転車のレースです。
秋の楽しい運動会みたいな感じで本人ウキウキで参加してました。
お友達4人で交替で7時間走りたくさん距離を走ったチームが勝利です。

バブとらのお友達マグちゃんお兄ちゃん&ママさんも応援に来て下さいました。

前走の人からバトンタッチでキャンパパが走り出すところ・・・
a0018671_7204280.jpg

a0018671_721764.jpg

頑張って、いってらっしゃ~い♪
a0018671_7213696.jpg
a0018671_7215686.jpg


このレースは7時間耐久の他に3時間部門/4時間部門もあります。
仮装部門みたいのもあって
子供たちに大人気だったのは・・・
a0018671_7233146.jpg

a0018671_723481.jpg

通り過ぎる度に歓声があがってましたー。

走るところは車のレース場です
a0018671_7253977.jpg

よく見てないと・・・
いつ戻ってくるかわからないんですよね・・・。
a0018671_7262433.jpg

このときはバッチリ応援&撮影が上手くいきました
a0018671_727184.jpg

a0018671_7273299.jpg


キャンパパのチームが現在4位!!
a0018671_7281351.jpg

上位チームは皆さん表彰台狙いですから
  差はなかなか縮まりません。

みんな楽しく一生懸命走ってます。
a0018671_730391.jpg


写真撮るポイントを移動して場内を歩いていたら・・・
なんか・・・我が家の息子とマグちゃんお兄ちゃんの名前がマイクで放送されています005.gif
a0018671_732571.jpg


レースクィーンをはさんで表彰台に上がってるじゃないですか~~!!
a0018671_7332224.jpg


「じゃんけん大会」に参加したそうで
   インタビューも受けてました003.gif
a0018671_7343687.jpg


二人で大きな賞品のおもちゃを頂いて大喜び041.gif
a0018671_73535100.jpg

 良い思い出になりました♪


☆午後からは・・・
   キャンパパ、自転車もウェアもお召し替え029.gif
a0018671_737398.jpg

  頑張ってね~♪
a0018671_7381016.jpg

a0018671_7382758.jpg

a0018671_739974.jpg

苦しそうだけど・・・・
   楽しく走ってますー。
a0018671_7404881.jpg

a0018671_7411581.jpg


チームの皆さん
  頑張って走りましたが
     最後まで差は縮まらず
a0018671_7423092.jpg


4位で惜しくも表彰台は逃しました007.gif
a0018671_7431742.jpg



亡霊のように車でお留守番中のリサ
a0018671_744945.jpg


途中、お散歩に行きましたが
  それ以外はず~っとキョロキョロ
a0018671_7445558.jpg


秋晴れの楽しい一日でした038.gif
by ellie111 | 2008-10-17 23:17 | お出かけ
那須高原 Part6
072.gifお昼を食べてから、エリー達はキャンパパに預けてバブとらと王国ファームショー見学。
a0018671_913795.jpg

賢い牧羊犬さん達が羊を囲いの中に入れます。
a0018671_925027.jpg

すごい統率力だわぁ・・・。
我が家の3匹も団結して何か役に立つことやってくれないかなぁ・・。
a0018671_941720.jpg


羊さんはこうやって毛を刈るそうです。
 おとなしくていい子♪
a0018671_951391.jpg


実際、羊さんに触ってみました。
a0018671_955930.jpg


100%ウールですよ~ん001.gif
a0018671_971297.jpg


賢い牧羊犬さんと・・・。
a0018671_975787.jpg


ドッグランに戻ってみたら・・・
リサもみんなと遊んでるー016.gif
a0018671_991338.jpg

a0018671_9172051.jpg


午後から、ハートヒルズさんのノアちゃん、アン君、ラフ君も遊びに来ましたー。
a0018671_9112767.jpg


エリーと一緒に記念撮影053.gif
a0018671_912543.jpg


ラフ君と001.gif
A・ピットブルさんとの写真はエリー初めてです。
a0018671_913354.jpg


ノアちゃん、キレイなコートです♪
a0018671_9153618.jpg


ちょっと寒くて・・・マフラー巻いてるのは烈ちゃん。
a0018671_9162937.jpg


なんかよくわからないけど・・・
  我が家の3匹が入ってる。
a0018671_918191.jpg

a0018671_9183412.jpg


いつの間にか・・・
  勝手にお立ち台に上がってるエリー008.gif
a0018671_9193393.jpg


「もう、帰るよー」
  とバブとらに捕獲されションボリ・・・
a0018671_9203851.jpg


「王国ファーム」を後にして
  「王国タウン」へ・・・。
  皆さん、お疲れ様でした・・・
a0018671_9224712.jpg


「王国タウン」はワンちゃんは入れないので、
    キャンパパとエリー達は 車でお留守番

a0018671_9242124.jpg


おみやげ買ったり・・
  イベントハウス内見学

イベントハウス内では「ぬいぐるみな動物展」やってました016.gif

☆トナカイさん
a0018671_9272123.jpg


☆カピバラさん
a0018671_92823.jpg

☆ナマケモノさん(よくわからないけど・・)
a0018671_9284213.jpg


そして・・・そして053.gif053.gif
リスザルさん
a0018671_929339.jpg


なんと!!
  かわいい・・・。
a0018671_930642.jpg


ガラス越しだけど・・・
  今回那須旅行のベストSHOTが撮れました!!

私・・・
  ワンちゃん・猫ちゃん・動物はなんでも好きですが・・・
    特に爬虫類系も053.gif好きですが・・・

自分はサルじゃないかと思うくらい
   おサルさん類大好きです。

会うと・・・離れられなくなります。
  だから、なるべく見ないようにしています。

でも・・・久々に会ってしまいました053.gif  

 やっぱ・・・かわいい・・・。

じ~っと見つめてたら・・・
   バック転してくれました
a0018671_93821100.jpg
    


「犬猿の仲」とは言いますが・・・
   ホントにイヌとサルは仲良くなれないのでしょうか・・・。

・・・と考えながら・・・
         那須旅行記「完」です043.gif
by ellie111 | 2008-10-15 23:57 | お出かけ
那須高原 Part5
072.gifしつこく、しつこく続きです008.gif

コーシング、順番が終わってからは大きな「パラダイスラン」でお遊び♪
一番、張り切ってはしゃいだのはもちろんサムエル003.gif
人見知り(犬見知り)しない子だから、周りにいるワンちゃんみ~んなにご挨拶!!
まるで・・・「名刺交換会」のようです・・。
a0018671_11224916.jpg

「ボク・・・サムエルです。よろしく~012.gif
a0018671_11235030.jpg

あんまりしつこくすると嫌われるからねー・・。
a0018671_11245265.jpg

  グルグル・・クンクン
a0018671_11255532.jpg


わ~い!!楽しいなぁ・・
   お友達がいっぱいだよ!!
a0018671_11271277.jpg

a0018671_1127395.jpg


そんなサムエルとは対照的に
  ランの中一人、オスマシしてるのがエリー011.gif
a0018671_1130890.jpg

これが、エリースタイルのご挨拶♪
a0018671_1130391.jpg


ランの中・・・ちょっと邪魔だと思うんだけど・・・
a0018671_11311788.jpg


烈ちゃん・梵ちゃんも楽しそうに遊んでましたー。
a0018671_11322292.jpg


いつものパターン053.gif
 キャンパパに捕まえられちゃった梵ちゃん
a0018671_11331282.jpg

キャンパパだけ満面の笑顔ですが、
     梵ちゃんとっても迷惑そう007.gif

サムエルなんて、どこに行ってるのかわからず・・・
  どこかのお家の子になっていそうな感じ
     迷惑かけてなければいいけど008.gif
a0018671_11554730.jpg


甘えっこリサはいつも通り・・・
   私の側にいるので写ってませ~ん!!
     ホントに三者三様の性格でオモシロイ038.gif

そんな中・・・
   一人退屈なバブとら。
a0018671_11375991.jpg


周りをお散歩してきましたー。
  
 つぶらな瞳がかわいかったですよー。
a0018671_11411332.jpg

a0018671_11413178.jpg


ミミズクさんのショーが終わってから記念撮影
a0018671_11423679.jpg

精悍な目つきがカッコいいですー。
a0018671_11424837.jpg


園内はとっても広いです~。
 イベントはまた、午後から見学!!
a0018671_11441794.jpg


072.gifお昼ごはん
   ピクニックランチがついてました。
a0018671_114727.jpg


お腹空いてたみたい・・・
a0018671_11475012.jpg


いくら見つめても・・・
  フライドチキンはもらえませんよ~。
a0018671_11484621.jpg


ナイジェル君と記念撮影
   二人ともカメラ見てくれません~003.gif
a0018671_11501588.jpg


サムエル!!
   どこに乗ってるの~~005.gif
a0018671_11513132.jpg


    しつこく、しつこくまだ続きます・・・。
by ellie111 | 2008-10-13 23:58 | お出かけ
那須高原 Part4
072.gifいよいよ、やってきました那須どうぶつ王国
a0018671_27419.jpg

この中の「王国ファーム」内パラダイスランにて「ぎゃろっぷオフ会&ルアーコーシング体験走行会」が行われます。
王国ファームへは園内巡回専用バスにて移動~。
001.gifバス乗り場に行ったら・・・
  「あっ・・サムエル君!!」とお声が・・・。
a0018671_2222090.jpg

初めてお会いするサルーキさん達でしたが、Ellie My Loveを見てくださっているそうでお声をかけていただきました。
キレイなサルーキさん&ボルゾイさんでした。
 お名前を聞くのを忘れてしまい残念・・・。
一緒のバスで移動しました。
a0018671_2253317.jpg


エリーも生まれて初めてバスに乗り・・・ドキドキ♪
  「いったいどこに行くのかしら・・?」
a0018671_2263681.jpg

乗ってきたのは黄色いバス
  5~6分位でファーム到着
a0018671_229286.jpg


ドッグランはむこうです~。
  広い!広い!!
a0018671_233316.jpg


皆さん集まり始めてます。
a0018671_2344966.jpg

 同じ宮城県から参加のいつも遊んでるお友達サルーキ
    「烈ちゃん・梵ちゃん」「ナイジェル君」は到着済みー。

「開会式」です。
a0018671_2373594.jpg

我が家・・・初参加なもので・・・
   ドキドキですよ~012.gif
a0018671_2382281.jpg


さて・・・この方たち・・・
   理解してくれたのかなぁ・・。
a0018671_240730.jpg

いよいよルアーコーシング体験走行会開始です。
今回は70mの直線の緩やかな上り坂コース。  

先ず最初にボルゾイさん達がたくさん走りました。
カッコいい~~!!
a0018671_2424593.jpg

こうやって走るんだぁ・・・。
  って私が納得してもダメなんだよね・・。

我が家の3匹が果たして理解しているか??

ボルゾイさんの後に
  我が家の一番手はエリー023.gif  

スタート地点にエリーだけ置いてキャンパパ・リサ&サムエルはゴール地点へ・・。
  私がカメラ持ってたので、移動は全てキャンパパ一人で3頭管理!!
     慣れてないからこれってけっこう大変そう・・。
a0018671_2473090.jpg


ハイっ!!エリー
   スタートですーー。
     って走り出したけど・・・
         途中で「クルリ」
           方向転換  
a0018671_250832.jpg

カメラそっちのけで叫びましたよ・・・
   「エリー~~、こっち、こっち!!」
  もう、撮影どころじゃないね~。
 そしたら、やっとトコトコゴールまで・・・。
a0018671_2522320.jpg

  エリーは気が向かなきゃ走らないと思っていたので
    ゴールできたのは上出来038.gif

次、グループ2のサルーキさん達です。
  お友達も揃って移動。
a0018671_322997.jpg


先ずはリサ&サムエル2頭並んで・・・
a0018671_342496.jpg

サムエルの方が最初スタート!
a0018671_35995.jpg

お~っ・・・サムエルスムーズにスタート出来たよ・・・。
a0018671_363319.jpg

私も落ち着いて写真撮りできました。
   (その割りにブレブレでしたが011.gif
a0018671_38735.jpg


ちゃんと、擬似獲物(ルアー)を見てるかは疑問~~?
  キャンパパのいる方に向かって走っているのかも?
 まぁ・・・とりあえず
a0018671_3104218.jpg

  無事!GOAL~~♪

エリー家最後は、スピード部門は一番向いてるリサ!!
  3匹の中でドッグランではいつもブッチギリ~だもんね。

「エリー&サムエル」も応援してますよーー。
a0018671_3141374.jpg


・・・・・と・ところが・・・・。
スタートして少し行ったら
  「クルッ」と後ろ向き・・・
     ここまではさっきのエリーと一緒
a0018671_3153845.jpg

  「リサ~~~」って何度も呼んだのですが・・・
    聞こえない模様・・・。
ゴール地点じゃなくて、スタート地点に戻ってしまいました。

私はカメラ持ったままスタート地点まで走る・・・走る・・。
  スタッフの方・・・大変ご迷惑をおかけいたしました026.gif

リサが超甘えっこだということ考えて・・・
   サムエルより先に2番手でスタートさせるべきでした・・。
 リサにとって一人スタート地点に取り残されたのは
     たぶん「みんなぁ~~どこに行ったの!!」状態。

  リサごめんね、ママが悪かったね。
      ホント、ごめんなさい・・・。

   でも、この後リサもドッグラン爆走で機嫌を直してくれました~。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
今回主催されたClubGallopDog's/Bz さんのHPです。
右側:ギャラリー イベントの様子内
  第3回ぎゃろっぷオフ会 in那須どうぶつ王国の中に
スタッフさん撮影の素晴らしい画像がたくさんあります。
我が家の3匹も写していただいておりました。
    (勝手にリンクしていいのかなぁ・・?)

 主催スタッフの皆さま、
   大変お世話になりました。
    おかげさまで貴重な体験ができありがとうございました。
     機会がありましたらまたぜひ
          参加させていただきたいと思います。

          「どうぶつ王国」
              まだまだ、続きがあります・・・。
by ellie111 | 2008-10-08 23:58 | お出かけ