Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
オフ会 番外編
072.gifDOG CABINのお庭で遊んでいたら・・・
a0018671_22352459.jpg


出会ってしまった・・・053.gif  
「なんてかわいいんだぁ・・012.gif
a0018671_2237324.jpg


  種類はボクと一緒みたいだ。

ちょっと後を追いかけてみよう
016.gif   (リサお姉ちゃん=邪魔)

a0018671_22394475.jpg


遠くからこっそり見つめてみる・・・
a0018671_22412245.jpg


しまった・・・
  しつこく言い寄りすぎてしまった
    (しつこいのは嫌われるよ)
a0018671_22433439.jpg


お部屋の中に入っても・・・
 あの子が気になる・・・
a0018671_22455259.jpg

a0018671_2246953.jpg


いつも遊んでる・・・
 梵ちゃんや烈お姉さんとは違って・・・・
a0018671_2249201.jpg

a0018671_22493891.jpg

    おとなしくて・・・おしとやか
     (今どきの肉食系女子ではない感じ・・)

ちなみに・・・・
 ボクは絶対的に
   「草食男子」ですー。

a0018671_615464.jpg

  ホラッ・・・緑が似合うし
         時々食べてるよ・・・。
      (ちょっと違うような・・・)


ソファーに座っても
  ず~っとリリーちゃんのことばかり
     見つめるサムエル・・・。
 小さい声で
   「クゥ~ン、クゥ~ン」って泣いてるんです。

  肝心のリリーちゃんはソッポ向いてますけどね・・・


全く・・・  サムエルったら
   早く目を覚ましなさいよー。

a0018671_22565952.jpg


      サムエルはまたリリーちゃんに
        会えるでしょうか・・・?

    053.gif
by ellie111 | 2009-07-31 22:51 | サムエルだよ♪
オフ会 Part2
072.gif続きをアップしようと思っていたらどうも体調が042.gif
昨日はバブとらの送り迎え終わって夕方からダウンしてましたー。
   夏休み疲れの第一弾でしょうか・・・。

胃薬飲んで寝てたら回復・・。
  夜行性のカブトムシ君達
       夜中に活動するので12時ころからご飯あげ・・。
匹数が多いので小1時間かかりますがかわいい、かわいい053.gif・・・。

*********************************************

参加者皆さんのお名前がわかるように・・・・
    集合写真から・・。
この画像はハット君ブログよりいただきました。
a0018671_1144757.jpg
 

お名前わかりやすいように分散して・・
a0018671_11451564.jpg


a0018671_11453335.jpg


a0018671_11454542.jpg


始まる前にサル組さん達(烈ちゃん・梵ちゃん、リサ&サムエル)
           お庭で遊びました。
  
 少しでも疲れさせておかないとね・・・。
 でも、皆さん日陰がお好みのようで。
a0018671_1150158.jpg


ベルちゃん・ザクロちゃん・イオダちゃんとアーサーちゃんメイちゃん
   皆さん・・・ビューティフルです。

  
a0018671_12452871.jpg

a0018671_12454931.jpg

a0018671_1246420.jpg

a0018671_12502220.jpg

a0018671_15241785.jpg

ボク君・フローラちゃん・クラウス君
    (親子さんです)
やっぱり・・・
   ボルゾイさんは大きいワァ・・・
a0018671_1255286.jpg

a0018671_12552563.jpg



カラー別でいってみますか・・・
  先ず・・・
  ブラック&タンな皆さま

053.gifハット君053.gif
おやつ美味しいですかー?
a0018671_1532390.jpg

  ハット君って・・・
    いつもママさんにくっついてます・・・。
      かわいいなぁ・・。
a0018671_15333381.jpg
    
a0018671_15342555.jpg


露伴君のスケールの大きさには
     会うたびビックリするなぁ・・。
 エリーが隣に並んだらまるでミニチュアアフガンに見えそう。
   ちょんまげがプリティー

a0018671_14342430.jpg

a0018671_15185991.jpg

a0018671_15191286.jpg


056.gifザクロちゃん
a0018671_15394727.jpg

a0018671_1540345.jpg


056.gifイオダちゃん(ベルちゃんと)
a0018671_15421022.jpg


056.gifアーサーちゃん
a0018671_15425965.jpg


皆さん・・・
  笑ってますねー。
a0018671_15445981.jpg



次に・・・
ブルードミノな皆さまたち
056.gifルナ君もコートのキレイなアフガン君
 お手手真っ白でいいなぁ・・。
a0018671_14284113.jpg

a0018671_1431414.jpg

a0018671_14315982.jpg


056.gifベルちゃんのジャンプが見たい~~
a0018671_14403788.jpg

エリーと一緒に2SHOT
a0018671_14413683.jpg

 雰囲気似てますねー。
a0018671_14505659.jpg

この間、BZママさんとお話させていただきましたが・・・
 あれっ?
   エリーと親戚さんになるのはベルちゃんでしたっけ・・・?
  すみません。。。ぽ~っとしてました008.gif

ブルードミノのお子ちゃまは
   エリーの小さい頃を思い出して
       懐かしい・・・。
056.gifメイちゃん
a0018671_14451378.jpg

a0018671_14471725.jpg


056.gifラヴィーちゃん
a0018671_14484947.jpg

a0018671_14491179.jpg


私も・・・
 一応・・・
  ブルードミノなんですけど・・・。
a0018671_14544091.jpg

a0018671_1455065.jpg


ママは・・・
   エリーの事を・・・・
     ブルードミノとは言いません!
  「エリードミノ」
     って言います~。

 もう・・・・ママったら・・・
a0018671_14563786.jpg


クリームカラーが優しい・・・
056.gifサーシャちゃん
a0018671_15493553.jpg

一緒にお住まいの
サルーキリリーちゃんと
a0018671_15502865.jpg


続いて・・・
サルーキさんは
いつもの・・・
   056.gif烈ちゃん&梵ちゃん
a0018671_15533184.jpg

お二人とも今日は・・・
  非常に・・・・
   おとなしい気がしますが・・・。
a0018671_15535994.jpg


サルさんついでに
  あなた達も・・
a0018671_15565962.jpg


あらっ・・ずいぶん仲良しだこと。
a0018671_15574244.jpg


常に・・・
  リサの視線を感じます。
   そ・そんなに凝視しないで・・。

a0018671_15593113.jpg

a0018671_15594770.jpg

a0018671_160470.jpg


お庭で遊んだ時のムービー

サル軍団が・・・・
  ラヴィーちゃんを追い掛け回してます


後半、土砂降りになって
a0018671_16452656.jpg

  お外には出れなくなったけど
 部屋の中でも
  おやつもらったり・・・
a0018671_16315046.jpg

a0018671_16322024.jpg


 気持ちよくお昼寝したり・・・
a0018671_16334334.jpg


a0018671_17164151.jpg

a0018671_16341995.jpg

a0018671_16344619.jpg


  あ~~っ
    楽しい一日でした。

みんなアリガトね・・・
    またお会いしましょう001.gif
a0018671_1637812.jpg


       サイトハウンド最高~~~038.gif

                  番外編(サムエルの初恋016.gif)に
                          続きます。
by ellie111 | 2009-07-31 11:13 | Ellieの眼差し
「オフ会」だよ~♪
072.gifエリーです。056.gif

皆さん・・・

今日はお忙しいところ私・エリーとハット君の結婚披露宴においでくださいまして
 ありがとうございます。
a0018671_15245031.jpg


おいしい食べ物がたくさんありますので
  いっぱい召し上がってくださいませ。
a0018671_15264293.jpg


ち・ちょっと・・・・

エリーお姉ちゃんなんか・・・

  すご~い勘違いしてる~~037.gif

a0018671_15305979.jpg


エッ???
  あらっ・・・違うの~
a0018671_15313768.jpg


ママが
   「エリーは今日はハット君のお家の子」
      って言ったから・・・
    そうかと思ってた。
a0018671_1533667.jpg


今日は・・・
DOG CABINさんでのアフガンハウンド(サイトハウンド)オフ会ですー。
アフガンハウンド 11頭
ボルゾイ 3頭
サルーキ 5頭  
   全部で19頭だよ。

キャンパパお仕事・バブとらお兄ちゃんはすみれ母の実家茨城県/日立に遊びに行ったから
エリー家からはワン3頭・ママ一人参加!

ママが大変だからって・・・
  優しいハット君家が一日エリーの事見ててくれました~。
   ありがとうございました001.gif

ワンちゃん用のおやつもたくさんありましたよー。
a0018671_15275382.jpg


エリーがすご~く気に入ったかわいいパン
a0018671_15284295.jpg


パッケージに入ったかわいいおやつは
     帰りにお土産にいただきました。
a0018671_1553612.jpg


いっぱいお友達来たんだよね~016.gif
a0018671_15542454.jpg


  楽しかったなぁ・・・。
    (サムエルからろうそくが生えてる・・・041.gif

初めてお会いした方がたくさん・・・。

  お友達ワンちゃんの画像は次回にアップしますー。
by ellie111 | 2009-07-27 23:22 | Ellieの眼差し
クラブ展Part4
072.gif翌日は連合会展でした。
パピヨンクラブの会員さんも出るので応援に行ったのですが・・・

途中から・・・
  前日よりもっと悪天候057.gif
 雨はザァーザァー
   風はビュービュー・・・
    すぐに帰ろうと思ってましたが
    なんだかズルズル最後までいてしまいました。

この日は友人が放送担当
  二日連続で忙しくて
      少し痩せたんじゃないの?
  

やっぱり目が行くのは
 10G





a0018671_345455.jpg

a0018671_352163.jpg

a0018671_354019.jpg

a0018671_355316.jpg

a0018671_361179.jpg

a0018671_372484.jpg

a0018671_375452.jpg


072.gifBISは




    でした。

                072.gif終了072.gif
by ellie111 | 2009-07-26 01:52 | エリーママ
クラブ展Part3
072.gif午前中からの全犬種展が延び延びになりクラブ展はかなり遅れて始まりました。
a0018671_1273447.jpg

雨は相変わらずやみません007.gif

a0018671_1282724.jpg

ジャッジはU先生です。

U先生にはむかし、むか~し25年ほど前に飼っていたミニ・ピンの交配をお願いしたことがあります。
   ミニピンをバスケットに入れ
      JRで東京まで行きました
        (あの頃・・・東北新幹線はあったかなぁ。。。)
    とてもとても懐かしい思い出です。

お店に伺ってお話したのは息子さんでしたが
その話をU先生にお話しましたら・・・
 「え~っ・・・25年前だとK店だねー
    今もミニピン飼ってるの?」とお話が弾みました。

072.gif最初にアトラクションをしました。
 「お耳が一番なが~い子は?」とか
 「尻尾の毛が一番なが~い子は?」とか
 「一番元気な子!!」とか。。。。

 楽しいお遊びでしたが・・・
  なんと・・・
 このアトラクションの審査(審査ってほどではありませんが)を

  パピヨンクラブ会長である友人は
アトラクション開始10分前に私に
  「審査やってね~006.gif」と言ったのです。

  そんなの聞いてないよー・・・
   打ち合わせの時そんな話は出てなかったさ~~。

まぁ・・・時間も押してるのでやらせていただきました。

  
a0018671_1463018.jpg

 黄色いのが友人です。

あせりながらも顔はにこやかに・・・
      決めさせていただきました。
a0018671_14866.jpg


プレゼンターはバブとらが務めました。
a0018671_1495030.jpg


あがることもなく・・・
  私よりずっと堂々としたもんです。
a0018671_1511433.jpg


072.gifベビー・パピーの審査開始です。
a0018671_153585.jpg

a0018671_1532278.jpg

a0018671_1533696.jpg


ベビー・パピーのプレゼンターは私&バブとらが務めました
a0018671_1563672.jpg

a0018671_1564980.jpg

a0018671_1574444.jpg

a0018671_1575961.jpg


072.gifチャンピオンシップショーの開始です

a0018671_264720.jpg





偶然なのですが・・・
  バブとらと同じクラスの友達がパピヨンちゃん出してました。
a0018671_285039.jpg

a0018671_29367.jpg

 かわいいパピヨンちゃんでした。
a0018671_2115483.jpg


a0018671_2165493.jpg

a0018671_2172174.jpg


BISSは
a0018671_2221270.jpg

あと1ヶ月で8歳になる子に決まりました。
a0018671_2233798.jpg

a0018671_2235077.jpg


無事終了・・・
 結局、本部席に座る時は全くありませんでした。
a0018671_225732.jpg


 代わりに・・・
a0018671_2255427.jpg

  本部席にはこういう方がおりました014.gif
   
072.gif記念撮影
a0018671_2273212.jpg


翌日から夏休み開始のバブとらに
     良い思い出ができました。
a0018671_2283779.jpg

by ellie111 | 2009-07-25 23:20 | エリーママ
クラブ展Part2
072.gifクラブ展の犬種は
a0018671_17371215.jpg

   パピヨンでした。

耳と尻尾に飾り毛があるのは・・・・
  サルーキと似てるでしょうか・・・038.gif

午前中は他の知り合いクラブの全犬種展をやってました。
我が友人はそちらの放送係りで大忙し。

10グループしか興味ないので、
  撮った写真もほんの少し。
a0018671_1743283.jpg

a0018671_17434998.jpg

a0018671_1744731.jpg

a0018671_17471754.jpg


  プードルさん
a0018671_17443684.jpg


  デッカイすみれだぁ・・・。
a0018671_1745543.jpg


バブとらは・・・
屋台でたこ焼きや焼きソバ買って
  遠足気分
a0018671_17483154.jpg


 通路で振ったラムネを開けるなぁ・・・
a0018671_17493483.jpg


あいにくの057.gif
  アフガンさんは大変だぁ・・・。
a0018671_17561620.jpg

a0018671_17563851.jpg


BISは・・・。
a0018671_17571956.jpg


      午後の部に続きます・・・。
by ellie111 | 2009-07-24 23:32 | エリーママ
クラブ展♪
072.gif土曜日7月18日に私が地元で入っている〇KCクラブの単犬種クラブ展があります。

普段・・・・
  まるっきりドッグショーとは無縁の我が家ですが、

このクラブ・・・

私の腐れ縁的友人が代表を務めているので・・・
 お手伝いと言う感じで私が副代表をやらされてやらせていただいております。

 彼女と知り合って25年ほどになります。
 何十年か前に一度大ゲンカして一年ほど口をきかなかった事もありました。

 たま~にしか会わないけれど
   まぁ・・・気の合う友人です。

 今はあまり繁殖してませんが
   以前していたころは犬が150匹近くいたので
     近所迷惑にならないように
        県北の辺鄙な場所に住んでいます。

  知り合ってから、関東へのドッグショー参加以外は
      (それももちろんとんぼ返り)
   県内から出たことがなく旅行に行った話は
            一度も聞いた事がありません。

   他人に犬の世話を頼むのがイヤで
    朝から晩までたった一人で犬の世話に明け暮れています。
     (それがこよなく好きらしい・・・)

   家に電話をすれば犬の声がキャンキャンで・・・。
     大きな声で話さなければ聞こえません。

   100匹以上に犬が増えたのも・・・・
     生まれた犬がかわいくて
      手放すのを渋っているうちに・・・・
       どんどん増えていきました。

     でも・・・ケージの中ばかりでなく
      一緒の布団で50匹くらいと寝ています。
         (ローテーションしてるそう)

    名前もみんな付いてるし、
      私から見るとみんな同じに見えるけど
       全員違うらしい・・・・。
         &みんなかわいいらしい・・・・。

   とにかくその犬種053.gif053.gifです・・・。

  今では家の回りに畑を作り
     文字通り自給自足の生活。

   買い物にもあまり行ってないと思います。

    服はほとんどジャージばかり・・・・。

    もちろん化粧もしないし・・・・。

  ある意味、
   うらやましい贅沢な暮しかも。

   一つ言えることは・・・・
     「とんだ変わり者」だって事。

   でも、友人から見ると
      たぶん
    「あんただけには言われたくないなぁ・・・。」


   気ままな生活だけど・・・・
    なんとサラリーマンな
         ご主人もいます。

    なんでも言う事をきいてくれる
      イマドキ珍しい献身的な方です。

     聞いた話によると・・・・
      「文句言ったら・・・・
        離婚すると言ってあるそう」

  前置きが長くなりましたが・・・・

クラブ展の準備は

数少ないクラブ員が総動員でお手伝い。
a0018671_11141629.jpg


キャンパパとバブとらも貴重な戦力です
a0018671_11145986.jpg


 気を使わない身内のみで
 ワイワイ楽しみながらの準備もいいものです
a0018671_11162555.jpg


  でも・・・
    料理のメニューに鳥肉は入れないで欲しいなぁ!!
a0018671_11171217.jpg


先週の土曜日は
最後の打ち合わせ確認
     (・・ってご飯食べてるだけじゃない・・)
a0018671_11184278.jpg


役割は
 私は本部席から出れないそうなので
       撮影係りはキャンパパお任せ。
   バブとらもプレゼンターを務めます。

 年に一度か二度のまともな洋服を着る予定です。

***************************

だったのですが~~~!!
なんと!!

キャンパパ今日(16日)になって
  急遽予定外の明日からの出張が
    入ってしまいました。

  あ~~っ007.gif008.gif

  よくあるのです・・・・。

 まぁ・・・仕事なので仕方ないです。
   お仕事頑張ってくださ~い001.gif

  よし、当日18日は
    ワンピース着ながら
     コソコソ撮影私がやろうかなぁ・・・。

   どうしよう~~~。
   
同じ会場で午前中は
    全犬種のクラブ展を開催してて
  そっちのお手伝いもするはずだったのですが・・・

  土曜日終了式でバブとらの学校迎えもしないといけないし・・・。

 翌日、日曜日は連合会展があるので2day参加で頭数けっこういったみたい。
  ・・・ってことは午前中の時間も延びそう。

友人のクラブ展は午後からなので
     あんまり延びるとマズイなぁ・・・。

夕方からはバブとら学校クラス父兄の懇親会(飲み会)
    があるんですよー。

これも、キャンパパ出席予定だったのに
      私に変更ーーー。
   お酒飲めないのに参加してもなぁ・・・。008.gif


 とりあえず

  クラブ展無事終了しますように~~。

会場はここです。
a0018671_11323687.jpg


  前回は屋内だったのに
   今回は外だから天気057.gifも心配057.gif    

   さて??
    単犬種クラブ展が行われる
     犬種はなんでしょう??

  私・・・飼った事もない犬種ですー。

   終わったら写真UPします~。
    (撮れたらね・・・)


 
by ellie111 | 2009-07-16 23:58 | エリーママ
早起きは・・・♪
072.gif・・・ただ今の時間
04:28でございます。
a0018671_0145785.jpg


2階ベランダから見る朝焼けもキレイだぁ・・。
a0018671_016256.jpg


なんて言ってる場合じゃないです。
  眠いですよ・・・。
なんでこんな時間に散歩するのよ・・・。
お嬢さん007.gif
a0018671_0172259.jpg


実は・・・・この頃・・・
エリーの早起きが度を越しているんです・・・。

キャンパパが出張でいない時は
     ほぼ4:00~4:30の間で済むのですが・・

お家にいる時は
 エリー達が寝てるリビングの
     隣の部屋で寝てるのがキャンパパなので

私より先に起こされるのです008.gif

それも・・・・
  3:00や2:30なんて時間に・・・・
   ちょっとそれは
    朝って言うより深夜の時間帯じゃないの・・?

12:00過ぎに寝て
  3:00頃に毎日起こされるキャンパパも
          たまったもんじゃありません。

キャンパパいわく・・・・
   「エリーは合法的に自分を殺そうとしている」
     って被害者意識100%全開
  
いえ・・・

   けっしてエリーはそんな事は思ってないと思うんですよ・・・。
              (たぶん)

   キャンパパの事も大好きだと思うし・・・・。
              (たぶん)

  じゃ・・・なんで
    そんなに早起きなんだ~~~!

  4:30って頃は新聞やさんが来る頃だと思うんですけどね・・・。

  3:00頃は牛乳やさんでもくるのかしら?

   お腹が空くのかなぁ・・・?

  ね~っ!!

    なんでそんなに早起きなの~~?


今日は・・・
ハッピーで爆走していただいて
a0018671_0353261.jpg


明日の朝は少しゆっくり
a0018671_0361712.jpg

寝ててもらいたいものです。

いっぱい走ってねー。
 雨が降ったらまた当分
   走れないからねー。
a0018671_0374766.jpg


とも吉さんからいただいた足カバー重宝しております~。
ありがとうございます~001.gif
a0018671_0464823.jpg


今日、お手手カバーしてなかったんですけど、

  それが悪かったのか・・・。
自分の足の(手)毛踏んで
  転んでました008.gif
 
自分で自分の足の毛踏んで
  転ぶって・・・・
   ちょっと間抜けな話ですが・・・
  エリー・・・
  しょっちゅう転がってます。

毛も抜けちゃってたし・・・007.gif
a0018671_0512063.jpg


オスマシして水飲んでますけど・・・
a0018671_0545615.jpg

  明日の朝は
   せめて5時過ぎにしてくれないかなぁ・・。
    頼みますよー。


夕方は・・・
リサ&サムエルのお二人さん
烈ちゃん・梵ちゃんと
 待ち合わせでドッグガーデン・オリーブさんへ・・・。

梵ちゃんが~~~
  リサの毛皮被ってるーー037.gif
a0018671_111225.jpg


いえっ・・
 梵ちゃんを追って爆走中でした。
a0018671_145326.jpg


 サムエルは楽しそうな顔して
   追っかけてるねー。

雨が降ってきたので
 後は写真はナシーーーです。
by ellie111 | 2009-07-14 23:59 | Ellieの眼差し
ボタニカルガーデン&カフェ
072.gifブルーベリー農園を出て向かった先は泉ボタニカルガーデン
ここはワンも一緒に入れます。
a0018671_3574395.jpg

 せっかくのいい雰囲気を・・・
   暑くて頭にタオル巻いてる
       バブとらがぶち壊し

お花を見ながら
a0018671_423163.jpg


遊歩道を歩いていくと
a0018671_404749.jpg


広い芝生広場に出ます
a0018671_431967.jpg

a0018671_44647.jpg

a0018671_444193.jpg


Cafeで休憩ですー。
a0018671_472482.jpg

エリーもお水を飲んでひと休み
a0018671_484218.jpg


園内今は紫陽花が満開でした。
a0018671_4104690.jpg


隣接する七北田ダムから涼しい風が吹いてきます
a0018671_41301.jpg


けっこうな坂道・・・・
a0018671_4141563.jpg

  一番お疲れはバブとらみたい
    (体力ないねー)

お腹も空いてきて・・・

  お昼を食べに行ったのは
    以前からエリーの彼ハット君に伺っていた
DOG CABIN

お店の中に入ったら・・・
 「ハット君もう少しで来ますよ~」って016.gif

偶然にもハット君・アーサー&メイちゃん・露伴君・VOLT君がお集まりだったのです~。
  いっぱいアフさんに会えるね・・・。

「お腹空いた~」のバブとらは
    先ずお昼ご飯
大人はプレートランチ
a0018671_522656.jpg

お子ちゃまはフレンチトースト
a0018671_53211.jpg

  エリーったら目が点・・・。

みんなでお庭・・・

レオン君浴衣がとってもお似合いです~。
a0018671_5331881.jpg



露伴くんとVOLT君
a0018671_528025.jpg


はじめまして、エリーです。
a0018671_5285071.jpg


露伴君またまた大きくなった??
a0018671_5294082.jpg


お部屋の中でハット君と2012.gifSHOT
a0018671_5303841.jpg

a0018671_5305848.jpg

 仲良く並んでおやついただきました
a0018671_5313149.jpg


072.gif集合写真072.gif
Take1
a0018671_5131383.jpg

  露伴君・エリーよそ見。

Take2
a0018671_5142842.jpg

  VOLT君・エリーよそ見

Take3
a0018671_516066.jpg


Take4
a0018671_5162626.jpg

  露伴君・VOLT君バッチリ038.gif
   他の皆さんまぁまぁ・・。

 皆さんありがとうございました~043.gif

お庭はちょっと暑かったけど
  お部屋の中に入ると
    すご~く涼しいの・・・。
a0018671_521743.jpg


ユウちゃん
  今日もかわいいお洋服着てたね~。
a0018671_5343415.jpg


エリーと~っても
  ここが気に入りました。
   また、来たいなぁ・・。
a0018671_5353310.jpg


  今度はリサ&サムエルも一緒に来ようね~。
     エリー:「え~っ・・・?
            私ひとりでいいのに・・・」
by ellie111 | 2009-07-13 23:36 | お出かけ
ブルーベリー狩り
072.gif7月12日(日曜日)
バブとらのお友達二人とホントはサクランボ狩りを計画していたのですが・・・
ず~っと土・日とキャンパパお仕事で予定が立たず・・・
延び延びになってるうちにさくらんぼ終わってしまいました007.gif

う~ん・・・お友達と一緒にどこか連れて行かねば・・・・
  「~狩りに・・・」
   と思っていたら
サル友烈ちゃんママさんから
  「ブルーベリー狩りもありますよ~」
   って教えていただき001.gif

   行ってきました~~~。
a0018671_11162788.jpg

a0018671_1115408.jpg

a0018671_11352566.jpg



ブルーベリー狩り初めての私たちは
 農園のおじさんに摘み取り方を教えていただきます。
a0018671_11173996.jpg


同じような色をしてても・・・・
  甘いのと甘くないとあるんだねー。
a0018671_11184631.jpg

  でも、とってもおいしい・・・。

「狩りもの」大好きなキャンパパ
a0018671_11201116.jpg

ブルーベリーってたくさん食べても大丈夫なのかなぁ・・・?

カゴをいただき
  お持ち帰り用は100g⇒¥200
a0018671_11214261.jpg


けっこうたくさんカゴに入れたけど
  ¥1.000ほどでした。

a0018671_11342539.jpg


帰りにお茶とお菓子をごちそうになりました。
a0018671_11275132.jpg


入園料大人¥700 子供¥500
  はお手軽レジャーですね。
    近いし・・・。
   また、行こうっと003.gif

あれあれ・・・・
  なんでエリーがいるの~~?
a0018671_11345498.jpg

 ブルーベリー狩りの後
        続きがあります・・・・。
by ellie111 | 2009-07-12 23:09 | お出かけ