Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
料理教室♪
072.gif9月28日(火曜日)

料理教室って・・・・
  ワン用レシピじゃないですよー
    人です、人間の料理です003.gif

お手軽なタイ料理教室に行って来ました
a0018671_322390.jpg


今回、メニューは。。。
  「ゴイティアオ・パッド・タイ」
 スミレ兄はタイ語習ったりしてましたが私は全然わかりません
   パッドっていうのが「炒める」ことらしくて

 「タイ風焼きそば」です

ゴイティアオ・センレック(乾燥ビーフン)を使います
a0018671_3291495.jpg


過程は画像ありませんが
  出来上がりはこんな感じ
a0018671_3304986.jpg

   粗く砕いたピーナッツがまぶしてあります

自分で半分くらい食べて
  後はお持ち帰りしました

デザートは先生ご持参のぶどう
   (お皿はぶどうの葉っぱです)
a0018671_332288.jpg


お家に持ち帰ったのは
a0018671_33327100.jpg


バブとらが試食
a0018671_3335377.jpg


微妙な顔してますが。。。。
  一応。。。。
 「美味しい」と言ってくれました

次回はグリーンカレーをルウから作るのメニューです
     

ところで、今週バブとらは
  「ガビョ~~ン007.gif」な出来事が。。。。

先日、受けた漢検準2級が見事
     「不合格008.gif

今まで勉強に関しては
  順風満帆にきたので

   本人、ショ~~ック!!
  
 かと思いきや。。。。

その日のうちにすぐに
     「次の試験を受ける」
   と言い出しました

今までは学校で受験でしたが
  今度は一般の大人の人に混ざっての受験になります

それも。。。。期日は1ヵ月後

初めて、顔写真入りの受験申し込みをしました

「う~~~ん、表情硬いね。。。。
   緊張してますか~~~???」
a0018671_3404292.jpg


  って聞いたら・・・・・

「ぜ~~んぜん003.gif
a0018671_3413316.jpg


次回は満点合格を目指すそうです

   Fight066.gifバブとら001.gif
by ellie111 | 2010-09-30 03:16 | エリーママ
定例走行会♪
072.gif9月27日(月曜日)
いつもの仲良しさん達との走行会です。
場所はOliveさん

本日のメンバー
☆烈ちゃん
a0018671_2293545.jpg


☆梵ちゃん
a0018671_230361.jpg


☆釈ちゃん
a0018671_2302723.jpg


☆我が家から
  リサ&サムエル
a0018671_2305519.jpg


今回男の子はサムエル一人~~016.gif
    モテモテや~~ん003.gif(ホントは違うけど・・・)

早速、リサ&サムエルは梵ちゃん攻撃
a0018671_232257.jpg


なかよ~~く遊びましょうねー
a0018671_232349.jpg


今日は涼しいので烈ちゃんも走る・走る・・・
a0018671_2335541.jpg


砂を蹴散らかして
  走ります・・・
a0018671_2344070.jpg


走り出したら止まりません
a0018671_239185.jpg


a0018671_2392070.jpg


釈ちゃんも走る~♪
a0018671_2401486.jpg

a0018671_2403060.jpg


仲良く並んで一休み
a0018671_2412731.jpg


あ~~~っ053.gif
     楽しかった!!!

 みんな♪
    また遊んでね~066.gif

動画もどうぞ・・・
   ぶつからずによく走ってます


by ellie111 | 2010-09-29 23:22 | Dog Run
日曜日♪
072.gif朝ごはん食べ終わったら、急にバブとらが「駅前のパルコに行きたいんだけど・・・」

   って。

目的はこれでした
a0018671_0263298.jpg

 (もちろん2周年祭 5%OFFじゃなくて)

こっち
a0018671_0284184.jpg


最終日ってことでけっこう混んでました
a0018671_0302587.jpg

a0018671_0304351.jpg


展示物で興味を惹いたのはコレ
a0018671_032792.jpg

え~っ、そうなんですか。。。
  じゃ。。。。
 もっとどんどん作りましょうってこと??
   バブとら喜んじゃいますねー。

「それっ・・・お買いなさい!!」
    って感じで

お決まりの限定物が出てるんです

a0018671_035886.jpg

a0018671_0352932.jpg


今日はバブとらも
  自分のお小遣い持参なので
   好きなものを買ってよい事に・・・

  迷う・迷う
   そうとう悩んでました

a0018671_0371040.jpg


a0018671_038679.jpg

a0018671_038234.jpg

a0018671_0383963.jpg


     GETだよー
a0018671_040021.jpg


 お昼を頼んでも
   気持ちは飛んでます
a0018671_0413363.jpg


大満足で
    良かったね
a0018671_0402026.jpg


この催し物はこの後、札幌⇒名古屋と開催されるようです

   ずいぶん売れるんでしょうねー

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

毎週行ってる日曜日の習い事が休みだったので
夕方からは
ハッピーへ・・・

一緒に行ったのは
この方たち
a0018671_0512695.jpg

a0018671_0515021.jpg

a0018671_052611.jpg


涼しかったのでエリーが張り切ってました
a0018671_0545538.jpg

a0018671_0551092.jpg

a0018671_0555686.jpg


エルモのことを追いかけっぱなし
a0018671_059665.jpg

a0018671_0592479.jpg

a0018671_0593725.jpg

a0018671_0595629.jpg


本気で走れば
 たぶんエルモの方が速そうだけど
  エルモも楽しんで走ってます
a0018671_141822.jpg

a0018671_11307.jpg

a0018671_114235.jpg


たまにピンと遊んだり
a0018671_12308.jpg


ピンはまったりマイペースですが・・・
a0018671_132931.jpg


危ない時は避難して
a0018671_15510.jpg


二人に蹴っ飛ばされたら
  危険です~
a0018671_1681.jpg

a0018671_16278.jpg


ピーピー遊びもしっかりと
a0018671_171599.jpg


帰りがけに
「大ちゃんFARM」で収穫させていただきました
a0018671_185213.jpg


どれを採るか大ちゃんパパによく伺って・・・
a0018671_195475.jpg


おいしいお野菜ごちそうさまでした
a0018671_1103595.jpg

by ellie111 | 2010-09-28 23:16 | バブとらお兄ちゃん
講習会♪
072.gif9月25日(土曜日)

こういう講習会に参加してきました
a0018671_2444681.jpg


4月に初級編みたいのに参加したので
 今回はその続編ですね

先生は引き続き同じ方で
a0018671_2462357.jpg

a0018671_248472.jpg

テンポが速くてキツイけど面白い先生です

今回はほとんど外での撮影会でした
外に行くなんて知らなかったなぁ。。。

みんなでゾロゾロ歩いて
撮影場所につくと
  こんな感じ。。。。
a0018671_2522769.jpg


今まで、
このような物撮ったことがないので
 どう撮ったら良いか????005.gif
a0018671_2542928.jpg


同じブロンズ像でも撮る人のセンスでかなり違うものだと
  この日初めて知りました

センスまるっきりない私には。。。。
   無理だわぁ。。。。

先生がここからこういう感じで。。。。
   って言っても
a0018671_311513.jpg


私が撮ると
a0018671_2572276.jpg

あ~~~向いてないって感じです008.gif

街のど真ん中の公園で
  ちょっと異様な雰囲気
a0018671_2591611.jpg



その後
国分町っていう飲み屋街にゾロゾロ移動して
a0018671_334243.jpg


店のシャッターを撮って見ましょう
a0018671_34358.jpg

う~~ん生きてない動物は難しい。。。。

またゾロゾロ移動して。。。。
a0018671_354033.jpg

 先生も言ってましたが
    「怪しい集団」です

街中の風景
a0018671_372249.jpg


なんでもいいので目に付いたものを撮ります
a0018671_383898.jpg


あんまり怪しい集団で。。。。
a0018671_3104515.jpg

  仕込みしていた居酒屋のご主人に
    「何かあったんですか?」
   って聞かれてしまいました008.gif
a0018671_3105924.jpg


でも。。。
横町を歩いていて
  「へ~~っ こんなお店あるんだ・・・」
     っていうのも発見
a0018671_3122392.jpg


ここはかわいいお店でした
a0018671_3125490.jpg


a0018671_3131517.jpg


16時OPENの
   ケーキ屋さんです
  今度行って見よう
a0018671_3141915.jpg


あまりの異様な集団に
   猫ちゃんもビックリ!!!
a0018671_3152016.jpg


これは。。。。
交差点を走ってくる車の流し撮りです
a0018671_316228.jpg

リサ達撮るのに参考になるって思いましたが。。。。

上手く撮れませんでした

車ってけけっこう速いのね・・・・

この交差点って
 仙台の真ん中すごく交通量も多いところです
a0018671_3185476.jpg


こんな場所で。。。。
  最後まで
  
  「危ない集団」でした

講座が終わって。。。。

普段、我が家のワン達しか撮ってない私にとって
必要だったかっていうと疑問ですが

自分のセンスの無さを
  改めて痛感するには
    十分過ぎる機会でした

   続編あるみたいだけど。。。。

       次はどうしょうかなぁ。。。。。007.gif
by ellie111 | 2010-09-27 23:46 | エリーママ
秋の芋煮会♪
072.gifアップが遅れてしまいました

アウトドア系が全く苦手な我が家
   (そう見えないらしいのですが・・・
     キャンプはもちろんのこと
         自宅バーベキューもやったことありません008.gif

でも、食べる事はとっても得意なキャンパパ&バブとら

お声がかかれば喜んで参ります003.gif

9月22日(火曜日)にラック君&マーブル君ママにお誘いうけて
a0018671_10223142.jpg

芋煮会にいってきました

Ellie My Loveをご覧いただいている方々は東北地方の方少ないので
「芋煮会」って言っても通じないかも・・・

こちらでは今の季節、主に河原などで
お芋(サトイモなど)を使った鍋料理を食べます
ラックママは山形/天童出身なので
ホントは山形風がオススメらしいけど今回は味噌味の宮城風で。。。

前にもご馳走になったことあるけどと~~ってもおいしい016.gif
a0018671_9165424.jpg

場所は定休日だったドリームさんを貸切。

他お料理メニューは
九月の風マスターのお持込がうれしい
a0018671_9584623.jpg

み~~んな美味しかったです~016.gif

今回一緒に行ったのは
エルモだけ
 (だってゆっくり食べたかったから~)
a0018671_106296.jpg


テーブルの上には・・・
マスターお手製ワンちゃん用「ミートローフ」がのってます
a0018671_1082932.jpg


あまりの美味しさにエルモの目が点!!!
a0018671_1092611.jpg


お友達の望羽&望月&望華ちゃんたち今日もよろしくね。
  ってミートローフしか見てないねっ!!

相変わらずいつもかわいい3姉妹053.gif
a0018671_10165461.jpg


遠くからソレイユ君&シエル君も参加です
a0018671_10183448.jpg


みんなおりこうさんしてるのに・・・・
  エルモだけブレブレ008.gif
a0018671_1020312.jpg


やっとお座りできました
a0018671_10205125.jpg


すぐに捕獲です
a0018671_10214070.jpg


お腹もいっぱいになったし・・・・
   ランで遊びましょう~~♪
a0018671_1042860.jpg

a0018671_10234687.jpg


獅子丸君&マリアちゃんに大歓迎されました
a0018671_10404174.jpg

a0018671_10405552.jpg


いつもリサ&サムエルと遊んでるエルモは追い詰められても
   めげません
a0018671_10432440.jpg


獅子君、楽しいね~
a0018671_10444442.jpg


モコモコ望羽ちゃん
a0018671_1047927.jpg


望羽ちゃん見ると
 いつも着ぐるみにしか見えません
   中には誰が入ってるんだろう。。。
a0018671_10475524.jpg


走ってて
  足に何か付いたのかしら?望月ちゃん
a0018671_10511794.jpg

a0018671_10513320.jpg

a0018671_10515077.jpg

a0018671_1052373.jpg


ラックママさんお声かけてくださり
  ありがとうございました
a0018671_1056754.jpg

a0018671_10562462.jpg

  みんな遊んでくれてありがとう~~016.gif
a0018671_10572664.jpg

a0018671_10575984.jpg

a0018671_10582837.jpg


パパはまた。。。。
 食べてます。。。。
a0018671_10595548.jpg


  た~~くさん食べました。。。。
by ellie111 | 2010-09-26 23:55 | お出かけ
迷子のテディちゃん・その後の状況
a0018671_15333549.jpg


072.gifここのところはっきりとした目撃情報がありませんが、捜索隊の方々はポスティングや聞き込みなど毎日捜索は続けていらっしゃいます
新しい情報はAngie Diaryをご覧ください

目撃情報があり次第我が家もいつでも出動いたします

 頑張れテディちゃん
by ellie111 | 2010-09-23 23:25 | 番外編
DOG RUN INDY Part2
072.gif写真多かったので続きです
一つ記事に対してホントは画像はなるべく少なめにしたいと思ってます。。。

画像多いと長くなるし・・・
見てても目が疲れます021.gif
だけど、これを捨てて、こっちを載せてって考えるのが面倒で。。。008.gif

一目惚れしやすい惚れ男君サムエルがINDYでもスキスキ016.gifな女の子に会いました
a0018671_18335528.jpg

名前は「フーちゃん」1歳4ヶ月のフラットちゃんです
もう、ず~~っとスキスキ攻撃でしつこいのなんのって・・・・

でも、残念ながら2SHOT写真がありません
あんまりしつこいのでフーちゃんから「ストーカー禁止令」が出て
1メートル以内に近寄れなかったのです
端っこに写ってるのがフーちゃんです

a0018671_1919690.jpg


ここのところ。。。
お天気がイマイチでなかなかランに行けてなかったエリー
a0018671_19222570.jpg


久しぶりに楽しく走れました
a0018671_19231650.jpg

a0018671_19235328.jpg


暑くなったら日陰で一休み
a0018671_19243577.jpg


こんな。。。
  仲良しSHOTも003.gif
a0018671_19252222.jpg


リリーちゃんとエルモだと大きさがこんなに違います
a0018671_1927522.jpg


同じゴロゴロでも・・・
a0018671_19275774.jpg


全然・・・
  違う・・・
a0018671_19282832.jpg


呼ばなくても
  いつの間にか・・・
a0018671_1931388.jpg


揃ってます
a0018671_19313385.jpg



この写真
a0018671_1935957.jpg

  いかにも二人揃って
    バーを越えてきたかのようですが

後ろに戻ってみると
              
a0018671_19414531.jpg

             
a0018671_19434560.jpg
                
a0018671_20145934.jpg



でも、
  リサ&サムエルちょっと挑戦してみました

サムエルは毎日のお散歩で
  公園の遊具を跳んで遊んでいるので
    気が向けばなんとか跳べます

先ずは低いところから。。。
   バーの向こう側には
     憧れのフーちゃんが。。。。
a0018671_19501418.jpg


これは低すぎですね
a0018671_19541522.jpg


エリーとリサもお座りして見てます
a0018671_1951509.jpg

a0018671_19521272.jpg


少し高くしても
 気が向いたら
   跳べました
a0018671_195532100.jpg


キャンパパが上手に声かけてますね
  たぶん、私と一緒では跳ばないと思います

動画もあります





台の上も上がってみました
a0018671_20103461.jpg

a0018671_20104854.jpg


リサも。。。
a0018671_2011667.jpg

a0018671_20112425.jpg

a0018671_20113974.jpg


エルモは。。。。
  トンネル抜けてきたら
烈ちゃん・梵ちゃんがいてビックリ!!
ボールがあればどこでも入るエルモです
a0018671_20163970.jpg


ボール 好き好き
a0018671_2019583.jpg

お兄ちゃんにも絶対あげません
a0018671_20192461.jpg

a0018671_20193797.jpg


最後に。。。
  いつものごとく
  リサのスピードについていけない
   私の動画撮影です


烈ちゃん・梵ちゃん
  また遊んでね~~。
a0018671_20233585.jpg

by ellie111 | 2010-09-22 23:13 | Dog Run
DOG RUN INDY
072.gifお友達サルーキの烈ちゃん・梵ちゃんに誘われて同じ宮城県ですがちょっと遠くのDOG RUN INDYに行って来ました
a0018671_1214993.jpg

烈&梵ちゃん、いつもお誘いありがとうね001.gif
a0018671_1215289.jpg


どこのランに行っても相変わらずなリサ&サムエルです


インディにはたくさんのワンちゃんが遊びに来てました
 皆さんフレンドリーで楽しく遊べました

ビビリなリサですが
 ピレニーズのリリーちゃんと
a0018671_12205525.jpg


エルモはワンちゃんみんな仲良し
 みんなお友達♪
a0018671_1222498.jpg

a0018671_12221991.jpg

a0018671_1223543.jpg


エリーも楽しんでます
a0018671_12234312.jpg


たぶん、これは捕獲状態006.gif
a0018671_16522043.jpg


リサが
    私も抱っこして~~~016.gif
a0018671_16533392.jpg


ビーグルちゃんとは体高も同じくらいで
  いつもリサ&サムエルに見下ろされているエルモにとっては
       目線が一緒だと遊びやすいね
a0018671_16561792.jpg



この写真のポイントはバブとらの二重アゴです
a0018671_16574121.jpg


ランに入ってすぐにリサ&サムエルに狩られたけど・・・・
  その後は大丈夫快適に遊べたエリー
a0018671_16592321.jpg


どこのお家の子にもすぐなれます。。。。
    なエルモ
a0018671_1704121.jpg


リリーちゃんがスタスタ向かった先は・・・・
a0018671_1713945.jpg


お兄ちゃん、なんでドッグランの中で
    ゲームしてるの~~~??
a0018671_1731943.jpg


バブとらはつい最近発売になった
  ポケモンのゲームに夢中です
       ゲームより私と一緒に遊ぼうよ~~    
a0018671_1724262.jpg


私、今お水もらってるの043.gif
a0018671_1763443.jpg


ほぼ体高一緒チーム
a0018671_1774943.jpg


走っていても、超速爆走じゃないので
   見ていて安心です
a0018671_179173.jpg


あ~~これこれ、
  サルーキチームは混ざらないように。。。
a0018671_17101198.jpg


私が。。。。
  見ているのは。。。。
a0018671_17105120.jpg


トイレに行ったパパ034.gif
   出てくるまで見てます
a0018671_17122012.jpg


    写真多かったので Part2に続きます。。。。   
by ellie111 | 2010-09-20 23:09 | Dog Run
毎年恒例の・・
072.gifこの球場にて
バブとらの入ってる合唱クラブが「国歌斉唱」でした
a0018671_4451617.jpg


はい、みんな集合
 後姿の男の人が先生 
   (私の高校1年と3年次の担任の先生です)
a0018671_4471211.jpg


キャンパパお楽しみなお姉さんたち
a0018671_4485074.jpg

 
今日の対戦相手はロッテです
a0018671_4493682.jpg


出てきました
a0018671_4495336.jpg


この場所で歌います
a0018671_4502464.jpg




無事終了して
 後は試合観戦

バブとらは高須選手のファンです
a0018671_453552.jpg

a0018671_453224.jpg


試合は点数取られたり、取ったりの面白い展開
a0018671_4542895.jpg


暑すぎることもなく
 時々涼しい風も吹いて
  お天気はとても良かったです
a0018671_456242.jpg


7回攻撃前の風船飛ばし
a0018671_457331.jpg


どっちが風船だか。。。。
a0018671_4573780.jpg


a0018671_4581058.jpg


一緒に行ったスミレ母も楽しそうに飛ばしてました
a0018671_4585825.jpg


夕焼けに舞う風船キレイでした
a0018671_50538.jpg

a0018671_502427.jpg


   毎年恒例の
      楽しい一日でした
a0018671_51422.jpg

by ellie111 | 2010-09-19 23:43 | バブとらお兄ちゃん
おじいちゃんと♪
072.gif私の父は持病のため入退院を繰り返してますが今日は2ヶ月ぶりに退院の日

今年の夏は暑かったのでかえって病院生活が快適でした

退院のお祝いは
父もキャンパパもバブとらも大好きな
このお店
a0018671_595383.jpg

父はこのお店の先代の親方と大変親しかったので
若かった頃は週に5~6日は牛タンたべていたそうです
a0018671_5122629.jpg


土・日は長い行列のできる店ですが
父が電話しておくとちゃんと席を取ってくださってます



バブとらの食べる事、食べる事。。。
   大満足な顔
a0018671_512553.jpg


明後日、20日は「敬老の日」
私の両親は幸せな事に健在です

母親は、私より遥かに元気で活動的

明日は、楽天×ロッテの試合で
試合前にバブとらの入っている合唱クラブが「君が代」斉唱するのですが

私なんて。。。 
長い時間球場にいるのが憂鬱なのに
  (ジャイアンツ戦なら別ですが・・・)

一緒に行く母親は楽しみな様子

元気な母親に「敬老」の文字は禁句です


お家にいる時は。。。
また、いつでも牛タン食べにいきましょうねパパ
a0018671_5254387.jpg

by ellie111 | 2010-09-18 23:05 | お出かけ