Ellie My Love
ellie.exblog.jp

アフガンハウンド       エリーの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
2013クリスマス♪
at 2013-12-28 15:21
エリーの近況♪
at 2013-12-23 03:04
ウィンターパーク♪
at 2013-12-21 18:46
Happy Birthday..
at 2013-12-16 14:36
昨日の続きです。
at 2013-11-20 19:34
★Ellie My Love

☆★.。.:*・°☆★.。.:*・°

エリー家の
    アルバムです。

主人公:エリー
犬種:アフガンハウンド
名前:(MOUNTAIN MAJESTY LADY LIKE ERIE)
生年月日:2002/03/04
生まれたところ:京都
好きな食べ物:パン・ケーキ・リンゴ

京都にいる月お母さんと
兵庫のサーファーお父さんの子供です。
兄妹は レオ君、朋ちゃん、
エンジェルちゃんの4頭です。
エリーだけ遠くに来ちゃったけど 時々里帰りしています。
エリーが、2歳と2ヶ月になってから(2004/05/09)
ブログ始めました。
ぐうたらママなので、
不定期更新です。


**********************************
Ellie My Love上の全ての画像 の無断使用をお断りいたします。
使用される方はご連絡ください。
**********************************

☆登場人物☆

エリーママ:
格闘技大好き♪
キックボクシングジム通いは
今、時間無くて残念ながら
お休み中・・。
趣味:歯ミガキ

キャンパパ:
エリー家の家長
エリーママより
なんでもマメにこなす
お裁縫は得意技
趣味:ヤ○オク

ピン:
M・ピンのおばあちゃん
生年月日:1993/5/15
性格:ガンコ

バブとら:
☆明るい長男☆
運動よりも・・・
お勉強の方が得意。
生年月日:(1998/10/30)
趣味:読書

リサ:
犬種:サルーキ
生年月日:2005/12/01
生まれたところ:三重県
好きな食べ物:ヨーグルト
ケーキ・なんでも・・・
性格:一番の甘えっこなので
ママにいつも可愛がられてる

サムエル:
犬種:サルーキ
生年月日:2007/02/28
生まれたところ:福岡県
好きな食べ物:とりあえず
口に入れば・・・。
性格:エリー家ワン’sの中で
最もフレンドリー
あまりの社交ぶりに
しつこがられる時も多々。


エルモ:
犬種:ウィペット
生年月日:2009/05/25
生まれたところ:宮城県
明るい女の子
走るスピードはリサお姉ちゃんといい勝負♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 *並びは年齢順*
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



★もう少しでお引越しだよ
エリーのお部屋もあるの
   (エリー)



★エキサイト以外のブログ
リンク集


Dog Garden Olive
お花がキレイなドッグラン
フィールド状態はパパさんお手入れで常に抜群♪
仙台市若林区にあります


気ままな日記
オリーブママさんが綴る日記

セブンとさんぽ
コーギーのセブンちゃんのブログ

お話leon
エリーの甥っ子レオン君のブログ

Brotherhood
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログが新しくなりました



☆★GLORY DAYS★☆
エリーのお友達アフガン「ハット君」のブログ
ポメラニアンのユウちゃん、M・ダックスのナナちゃん・シオン君・マリンちゃん・レオン君・コナン君
☆7ワンファミリー

らりるれろはん
アフガンハウンド
   露伴(ろはん)君のブログ


エリッペ日記
シェパードのエリーちゃん
     のブログ


☆マジェステイアフガンハウンドクラブの方々のブログ

Ascension
エリーの親元です♪キレイなお写真がいっぱいあります。


アフガンハウンドな毎日(旧)
エリーの親元です♪

サマンサで行こう!
アフガンのミュウちゃん・マッチ先生
A・コッカーのアーニーちゃんがいます。

BLACK&EPOCK
アフガンのエポック君・BJ君・
アンソニー君&
サルーキのルーク君がいます


徒然華
アフガンのディディちゃん・
葵ちゃん・志野ちゃんのブログ

DogSpaceわんニャん物語
エリーの姉妹エンジェルちゃん・レディーちゃん・クマちゃん・スキャンプ君・トランプくん・&にゃんちゃん2匹にT・プー さっちゃんがいる ご存知滋賀県のドッグスペースさん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*サルーキ関係の方
「ゆりあちゃん」の画像集
  リサの大好きな
      ゆりあお姉ちゃん

野生のエルザ
リサの1歳上のお姉さんエルザちゃんとダックスのアトラ&シンシアちゃんがいます。
グリーンイグアナの「イグちゃん」も♪


サルーキZERO(ゼロ)の日記
サムエルの兄弟ZERO君のブログ

サルーキ!セター!イヌ絵日記
みんな大好き「みいしゃさん」のブログ

WanWan SMILE
リサの兄妹cima君・お兄ちゃんサルーキ/rookie君・ダックス/ecoたんがいます。


デカチビわんことの毎日
サムエルの1歳違いの弟・マリウス君、ボルゾイのベルちゃん、ファラオハウンドのサビィ君、チャイクレのらい君、イタグレ姉弟るなちゃん&りお君がいます。


ZACK HOME
サムエルとお父さん一緒の兄弟ZACK君のブログ


どこまでもFINE
リサの従姉妹のファインちゃんのブログ
アビシニアンのキャピちゃんもいます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
激安レンタルサーバー
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
クリスマスだよ♪
072.gifクリスマス当日です

体調を崩していたすみれも無事回復し
ピンと一緒にBACKSTAILさんへシャンプーに行ってきました
a0018671_738384.jpg

お店の中はクリスマス一色
 外のディスプレイも素敵です

夕方からは実家すみれ家でクリスマス
a0018671_740528.jpg


実家の父親も元気にクリスマスを迎えました
a0018671_740494.jpg

このごろ父の体調がとても良いのでうれしいです

バブとらのことをしっかり掴んでる私って変???
a0018671_7421332.jpg


昼間のシャンプーで
  もうネムネムなすみれ
a0018671_7425983.jpg



夕ご飯はすみれ家で済ませ
 我が家に戻ってからは
   クリスマスPart2
a0018671_7441687.jpg


なぜかエルモが覗いてるけど
  これは人間用ケーキです
a0018671_745465.jpg


ろうそく熱くないのかな?
a0018671_7455989.jpg


お待たせ
 前日にBoweyesさんに受け取りに行った

ワン用ケーキはこちらです
a0018671_7464080.jpg


スノーマンがかわいい。。。
アフガンのハット君やフレブルの大ちゃんも同じケーキでした
a0018671_7475440.jpg


バックステールさんのクリスマス用クッキーを周りに飾りました
a0018671_7492351.jpg


「待て」を守ってるおりこうさんなリサ
 サムエルはフライングでした
a0018671_7503179.jpg


あらあらお行儀の悪いエリーだこと
a0018671_7511136.jpg


後から食べ始めても
  食べ終わりは早いリサです
a0018671_752729.jpg


ドタバタな動画もあります



エリーの姉妹朋ちゃんの若草家母さまより
 かわいいエリーのクリスマスバージョンの絵をいただきました
    ありがとうございます
a0018671_7534024.jpg


バブとらからは
  おサイフもらいました
a0018671_7543421.jpg

カード類がたくさん入りそうでうれしいなぁ。。。

    072.gifとっても楽しいクリスマスでした072.gif
by ellie111 | 2010-12-30 07:32 | Ellie・Lisa・Samuel
クリスマスケーキ受け取り
072.gifちょっと時間のできる年末年始にブログUPまとめてやろうと思っていたのに。。。
 日にちがどんどん過ぎていく~~008.gif

今年はワン用クリスマスケーキBoweyesさんのにしました

23日の日に受け取りへ。。。。

カメラ忘れたので携帯画像です007.gif
ソワソワワクワクな二人
a0018671_63644100.jpg


ボク達のケーキはまだですか?
a0018671_6371271.jpg


おかしいなぁ。。。
  ケーキはまだかな。。。?
a0018671_6373948.jpg


ケーキは今日受け取って
  食べるのは明日だよー
a0018671_6382394.jpg


  思い切り、ガッカリのリサでした
001.gif
by ellie111 | 2010-12-30 06:28 | Lisaで~す!
ウィンターパーク♪
072.gif今日でバブとらの学校も終業式
明日から冬休みに入ります

学校終わって真っ直ぐに向かった先は
a0018671_17313698.jpg

a0018671_17272238.jpg


開催は今年で3年目になります
バブとらやキャンパパのようにMyシューズ持参だとタダで滑れるので毎年期間中は何回もきます
a0018671_17302685.jpg


周りに少しお店やさんもあって
 お腹が空いたらおやつTIME
a0018671_17311643.jpg


夕方からはけっこう混むけど早い時間はのんびり滑れます
a0018671_17325210.jpg


靴も今年買い換えたけど
  ヘルメットも。。。。。
   小さい。。。。
     頭に乗ってるだけのような・・・・
a0018671_1734611.jpg


バブとらはスケート大好きなので楽しそう
a0018671_1735879.jpg


見てるこっちは寒いけど
 今年はストーブ付きのお部屋が出来たから
    良かった
a0018671_17363424.jpg


(明治30年)頃、米国人のデブィソンという人が仙台城の堀である五色沼で子供達にフィギュアスケートを教えたのが日本のフィギュアスケート発祥とする説もあるくらいだから
仙台はスケート盛んかもね
a0018671_17403250.jpg

仙台市出身でキャンパパと同じ高校の16歳
羽生 結弦君が今頑張ってますね

4時過ぎて
  少し周りが暗くなってくると
    ライトがキレイです
a0018671_18105637.jpg

a0018671_1811990.jpg

a0018671_18113513.jpg




こんなに小さい子が一人で滑ってる~~
a0018671_1812138.jpg




明日から
 2週間ちょっとの冬休みだけど
   バブとらは予定がビッシリ。。。。
a0018671_18301523.jpg


25日なんて
  4つ入ってるけど
     どう考えても一人じゃムリだぁ。。。

     年末・年始はゆっくり休めます
by ellie111 | 2010-12-21 23:22 | バブとらお兄ちゃん
RUN & ハット君
072.gif12月も残り10日となりました008.gif
毎日、なんだかやることいっぱいで憂鬱。。。
  こういうときはRUN・RUNに限ります

バブとらの学校も明後日から冬休み
 今日はいつもより早く終わったので学校から近いOlieveさんへ。。。
a0018671_2544981.jpg

今年初めにPippiさんに作っていただいた二人お揃いのお洋服
  エルモのが少し小さくなりました
    成長したんだねー。

a0018671_257234.jpg


やってることは相変わらず。。。
a0018671_258939.jpg


あきれて見ているリサ
a0018671_2585082.jpg


この僕も相変わらず。。。
今日の最初のターゲットはニンジン
a0018671_301715.jpg


サムエルとニンジンって
  なんか合うね。。。
a0018671_31053.jpg


そうですか。。。
a0018671_314057.jpg


僕とニンジン合いますか?
a0018671_325686.jpg


エルモ&パン
a0018671_361223.jpg


投げてエルモがキャッチするところを撮りたくて
  私が投げて 撮影はバブとら

向きがバラバラなんだけど・・・
  2秒間の間の写真なので連続かな??
1 
a0018671_392197.jpg


2 
a0018671_3103234.jpg



3 
a0018671_3111849.jpg


投げ方が悪いと思います~~
  もっと上手に投げてね
a0018671_313539.jpg


このごろ。。。
  時々サムエルはマズルガード着用
 遊びながらカプカプするので
  これなら見てるほうは安心

本人も慣れたみたい
a0018671_31714.jpg


おもちゃも遊べます
a0018671_3175634.jpg


こうやってみると。。。
  ホントにエルモ大きくなったなぁ。。。
a0018671_319330.jpg


帰り道・・・

車の中でTVを見てたら
ハット君が出てる~~
a0018671_3222067.jpg


エリーも何回か行った事があるブライアンズさんに取材が入ってたみたい
a0018671_3254243.jpg


ハット君ママとお姉ちゃんがお茶してる~~
   レオン君も一緒
a0018671_3265862.jpg


とってもキレイなお店です
a0018671_3281638.jpg


後半
 ハット君がメインで写ってました
a0018671_3292028.jpg


バブとらったら
 「あ~~っ!!
    ハット君だぁ~~!!」
  って言いながら写真撮るので
     ブレブレになってしまいました
  ハット君。。。
     ごめんなさい
a0018671_3305515.jpg


  実際は
    と~~ってもカッコ良く写ってましたよーーー♪
by ellie111 | 2010-12-20 23:44 | Dog Run
トイプーのすみれちゃん
072.gifここのところ現在進行形日記になってましたが
過去記事アップに戻します

過去記事やりつつ現在進行形に進めていけたらいいんだけど。。。

かなり遡りまして10月15日のことです

この日、実家にいるすみれは久しぶりにいつもお世話になっているさっちゃんのいるお店
BACKSTAILに行ってきました。
a0018671_11413440.jpg


前回トリミングに行ったのが18歳のお誕生日の前日6月3日でしたから
 4ヶ月も前になります
頭にリボンがついています
a0018671_11451235.jpg


ほんとは8月末には行く間隔でしたが
  ず~~っと行けない状態でした
体調を崩してトリミングどころではありませんでした

本当にすみれには申し訳ないことをしてしまいました

今は無事体力も回復しましたのでこうやって記事にできますが
あの時最悪の状態になっていたら。。。
  今頃後悔ばかりの毎日だったと思います

8月のお盆時期
我が家は人間3人&エリー・リサ・サムエル・エルモ・ピンの総勢8名で
  いつもの関西遠征へお出かけでした

高齢のピンは遠出の時は実家に預けていきますが
 今年は実家も所用で留守のため
  預けられずに連れていきました

このとき、すみれも関西遠征に連れて行けばよかったのに
 実家にいつも来てくれる知人の方が
  すみれにご飯をあげにきてくれるということで
    すみれ一人だけ置いていきました

今年がとんでもない猛暑だということは頭にありましたが
 実家はいつも割りと涼しいので安心してました

それが大きなマチガイでした

置いていかれた初日の日
 仙台もすごい暑さで
   エアコンをつけてない閉めっきりの室内は
    すみれにとって耐えられない暑さになってました

知人のおばさんが夕方室内に入ったら。。。
 どこを探してもすみれの姿がありません
いつもならそのおばさんが声をかけると
  必ず顔を出すすみれがいなかったそうです

おばさんがあせりながら探したら。。。
 お風呂場の排水溝の中に目を閉じて横たわっていたそうです

 部屋中暑くて
 ステンレス製の排水溝が唯一ヒンヤリしたのでしょう
  冷えひえマットも置いてましたが
    そこにはいませんでした

 もうほとんど動かない状態で
   おばさんは亡くなってると思ったそうです

  でも触ったら 少し目を開けたそうですが
   おばさんはもうドキドキでどうしたらよいかわからず
    携帯で連絡しても実家の母親はすぐ戻れる状態でもなく
    
  ここでおばさんが取ってくれた行動が
   すみれを助けてくれました

  おばさんは後で食べようと思い持っていた
    「カキ氷」をスプーンですみれの口に運びました

   もうほとんど動かなかったすみれ。。。
   甘くておいしいイチゴ味のカキ氷をなめて
     「こんなおいいしもの食べれるならもっと生きよう!!」

     って思ったのかどうかはわかりませんが

  なんと
    ほとんど渡りかけた「虹の橋」を渡らずに
       途中で引き返してきたのです

  その二日後に実家の母親がすみれ兄と一緒に戻り

 関西遠征中の私の携帯へのメールは
    「もう、すみれちゃんはダメだと思う、
       水は少し飲んだけど
      たぶんこの調子では今日明日だと思います」

    でした。

   目耳に水の私は
      ビックリ!!!

 でも、とりあえず
   「あきらめないこと」
       を電話で伝えました

 すみれはすみれ兄のことが大好きです
  その大好きな信頼している人が
   「もうすみれはダメなんだ」
    と思ったら助かる命も助かりません

 なんでもいいから食べれるもの飲めるものを
    少しずつ
  これを繰り返していけば
    どうにかなると思いました
   
  危険な状態でしたが
    幸いな事に病気ではないのですから。。。。

その後、
 私も帰宅して
   すみれに会いに行きましたが
     やはり寝たきり状態

    うんちもおしっこもその場でしてしまうので
     毛が汚くなってました

 18歳過ぎても
   実家の母親の好みで足にポンポンのついた
     ボリュームあるカットスタイルは跡形もなくなってました

  こんなことなら少し短くしておけばよかったのに。。。。
  と言っても
   後の祭りです

  6月4日に18歳のお誕生日を迎えたときのキレイなすみれの写真です
a0018671_12415255.jpg


  ☆お誕生会☆
大きなロウソクが1本と小さいロウソクが8本
a0018671_1243861.jpg


18歳とは思えないくらい
  とても元気でした
a0018671_12433769.jpg


a0018671_12435953.jpg


その後。。。。
  ホントに少しずつ・・・少しずつ
  すみれは驚異の回復を見せました

 生命力ってスゴイと思います

そして。。。。

  無事、10月15日

  さっちゃんにまたトリミングしてもらえるまでになりました

 ボロボロになっていたすみれのコートを丁寧にキレイにしてくれた
    さっちゃん、感謝しています

 今度はかわいくパピーカットです
a0018671_12502892.jpg


   お耳の毛だけは名残で残しました

a0018671_1251243.jpg


 すみれ、これからも
    おいしいもの元気に
          食べていこうね


     PS:この1週間後
         すみれは我が家にやってきました
           エリー家の子になりました

          そのお話はまた後で。。。。 
by ellie111 | 2010-12-06 23:31 | すみれちゃん
あったか~~い
072.gif昨日までの雨・風が消えてとても暖かな一日

バブとらの習い事の前に
オリーブへ。。。

エルモ~~
チョコちゃんのこと追いかけてビックリさせないの
a0018671_10351897.jpg
 

ホラ、エルモのこと怖いって!!
a0018671_1037110.jpg


ピンも日向ぼっこしながらのんびり
a0018671_10374099.jpg

 
この方たちは
  相変わらずいつもどおり
a0018671_10382938.jpg


a0018671_10385121.jpg


a0018671_10392376.jpg


このごろ・・・
  大きなサッカーボールがお気に入りなサムエル
a0018671_10403038.jpg


狙ってます
a0018671_1041692.jpg


いくら頭低くしても。。。
  丸見えですから
a0018671_10415960.jpg


私、狙われてるの??
a0018671_10424812.jpg


どうする~~?
  走りっこする~~?
a0018671_10445967.jpg


今はやめとこうかなぁ。。
a0018671_10454868.jpg


リサお姉ちゃん
  ホントは走りたいんでしょ。。
a0018671_10472888.jpg
  

ハイっ
 始まりました。。。
a0018671_1048993.jpg


a0018671_10484157.jpg


a0018671_1049213.jpg


今日、エルモと遊んでくれた
    ヴィーナスちゃん
a0018671_10501719.jpg


真っ黒いM・シュナちゃん
  6歳です
a0018671_10505729.jpg


それ、私のなんだけどなぁ。。
a0018671_10522696.jpg


GET~~~
a0018671_10532231.jpg

a0018671_1054020.jpg


ヘビさんのおもちゃも大好き~~
a0018671_1055678.jpg

a0018671_10552771.jpg


ヴィーナスちゃん
  おりこうさん
a0018671_1056921.jpg


また、遊んでね♪
a0018671_10564594.jpg




    
by ellie111 | 2010-12-05 23:31 | Dog Run
光のページェント♪
072.gif近くまで用事があったので
昨日から始まった「SENDAI光のページェント」見てきました~。

a0018671_10582676.jpg


さすがに。。。
 土曜日だけあって混み混み。。。
ゆっくり写真撮ってると邪魔なんで歩きながらの撮影で
   結果ブレブレでした008.gif
a0018671_1103968.jpg


今年でもう25回目になるらしい。。。
a0018671_112484.jpg


今年から電球を全部LEDに切り替えたそうで
消費電力も節約できて
ケヤキの樹への負担も軽減されるんだって
     (それは良かった。。。)
a0018671_1142574.jpg


一応、募金もしてきました
a0018671_1151811.jpg


サンタさんの乗った車も
  忙しそうに行ったりきたり
a0018671_1161251.jpg


お祭りだけあって
 こんな素晴らしいワンちゃんもいました
a0018671_11734.jpg


それにしても。。。。
  この時期ここらへんの道路が毎日渋滞で007.gif
  バブとらの塾の迎えとか大変なんです
a0018671_119935.jpg


  キレイだけど。。。。
    早く終わって欲しいのも
        本音
by ellie111 | 2010-12-04 23:56 | お出かけ
エリーお姉ちゃんと
072.gifエルモです
お天気下り坂らしいので
エリーお姉ちゃんとオリーブさんに行って来ました♪

チーム・イタグレのみんなとトイマンのセブン君が遊んでました
a0018671_22322381.jpg


私が持っていったパンのおもちゃ
  みんな気に入ってくれたみたいで。。。
a0018671_16494636.jpg


みんなで取り合いっこしてました
a0018671_1651199.jpg


でも、やっぱりビオラおねえたんが取る確率高いです
a0018671_1652630.jpg


ビオラちゃん強しです。。。
a0018671_16523627.jpg


スゴイです。。。
a0018671_1658975.jpg


おもちゃはみんなに取られちゃったけど。。。

おわ君パパさんにヨシヨシしてもらいました
a0018671_16543984.jpg
  

抱っこもしてもらいました
  エルモは抱っこ大好きです♪
a0018671_1655843.jpg
   

チーム・イタグレさん達が帰ってからは
  セブン君と遊びました
a0018671_16562023.jpg
 

 
 セブン君元気いっぱいです
a0018671_1657194.jpg



エリーお姉ちゃんは。。。。
 入り口で私がワンワンしたら。。。
   「エルモと一緒はいや~~っ。。。」

a0018671_171577.jpg


     って言われて

隣りのランで一人で遊んでました

a0018671_1702992.jpg

    エリーお姉ちゃんは

   一人の方がいいみたい
a0018671_1723220.jpg


一人で走るより。。。
a0018671_1731128.jpg


追いかけっこした方が
   楽しいのにな。。。。。
a0018671_173505.jpg


今度は
  ワンワンしないから
    一緒に遊んでねー
by ellie111 | 2010-12-02 22:25 | Dog Run
Happy Birthday Lisa♪
072.gifねぇ。。ねぇ。。
リサお姉ちゃん 今日誕生日だって?
a0018671_10342815.jpg


そうよ
今日は私のお誕生日
5歳になるの
a0018671_10354315.jpg


今日はケーキも食べるし
 お誕生会もするのよ~
a0018671_10363854.jpg


でもケーキは私だけのもの~~
a0018671_1037379.jpg


そんなこと言わないで
  ボクにもケーキちょうだいね!!
a0018671_1039115.jpg


ダメ~
  絶対あげない~~
a0018671_10395111.jpg


今日はお天気も良くて
リサ&サムエル楽しくランランしてきました
a0018671_10413925.jpg

a0018671_1042972.jpg


リサは本当に走るの大好き
a0018671_10431251.jpg


走ってるリサを見てると私も幸せ。。。
a0018671_10435933.jpg


2005年12月1日生まれ
今日で5歳になりました
時々、ちっちゃなケガはするけど
  とっても元気な毎日です
a0018671_10452495.jpg


いつもリサは私のそばにいるので
 走ってる写真以外は割りと少な目

今日はたくさんリサの写真を撮りました
a0018671_10481091.jpg

ゴメン。。。
 同じ写真2枚入ってしまった。。。
a0018671_10483685.jpg


夜はBoweyesでお誕生会
a0018671_1115949.jpg

a0018671_115307.jpg


どれ食べようかな?
a0018671_1123192.jpg


おいしい~~
a0018671_113441.jpg


当然ボクも一緒に来ました~
a0018671_114026.jpg


おいちぃ。。。
a0018671_1144661.jpg


人間はみんなロコモコ丼食べました
a0018671_1161612.jpg


サムエルはキャンパパにベッタリ。。。
a0018671_1171544.jpg


パパぁ。。。。
  ボクにもちょうだ~~い
a0018671_118116.jpg


色がちょっと違いますが。。。。
a0018671_118428.jpg


帰ったら。。。
 お家でもお誕生会するの。。。
a0018671_1195939.jpg


その時は私だけだもん
a0018671_11103965.jpg


 あっ。。。
 どなたかこれに参加する方いらっしゃいますか~~?
a0018671_1113681.jpg
 

。。。というわけで
 お家でもお誕生会

a0018671_1111356.jpg


またまた
  おめでとう
a0018671_11143078.jpg


リサだけだよ~~
他の皆さんは自分のお誕生会まで待ちましょう

周り片付けずに
 始めてしまったから。。。
  周りは見ずに
     かわいいリサだけご覧下さい

  声変わりした
    バブとらの声にもご注目


バブとらからのプレゼントは
a0018671_11174141.jpg

  これは間違いなく。。。。
    エルモ行きだと思うけど。。。
by ellie111 | 2010-12-01 23:29 | Lisaで~す!